サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【MARGINAL#4(マジフォー)】9話感想 夏から追憶(めぐ)るカンブリア
マジフォー9

 2017-03-09 23:57
マジ4見た。あーるくんはとてもいいリーダーですなぁ
 2017-03-10 00:1
友達以上銀河系未満の4人からなるまるぎなるしゃーぷよんっていうユニット本当に素晴らしいねぇ
 2017-03-10 00:11
この4人がバラバラな場面久しぶりに見たわ~!アール可愛い…
 2017-03-10 00:11
ルイくん社長さんの前では足組まないか…そりゃそうか
 2017-03-09 23:56
マジフォー4人の話をアールのお当番回でやるっていうのがもう アールらしいというかなんというか もう
 2017-03-09 23:56
アールくんいい子すぎてマジフォーいいユニットすぎてボロボロ泣きながら見てました…いい話だった…
 2017-03-09 23:56
アールくん可愛いし、いい子だし、天使以上の天使😭
 2017-03-09 23:56
ゲームを思い出しつつ、大好きなアールくんの気持ちに寄り添って見れて胸熱でした……

アールくんのソロ曲もとても良い…!


 2017-03-09 23:57
4人それぞれの色をもってるけどそれも個性でみんな合わさるといいねっていう歌かなカラフルは
 2017-03-09 23:57
MARGINAL#4、9話のアール可愛かった(*´`)なにあれ可愛いそしてさすがリーダー!しっかりしてる!!
そしてエンディングもアールらしい!!
 2017-03-09 23:57
今日の感動した~アール思いやりのあるいい子やなぁ~
 2017-03-09 23:57
今日のマジフォー泣くだろうなって思ってたけど思ってた以上に号泣してる←
 2017-03-09 23:57
Big Bang Fes行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 2017-03-09 23:57
イベントの日付間違えてね??とか思ったらまさかの来年ww
1年後かよ…遠いわ😭
 2017-03-09 23:57
ルイくん誕生日の今日、結成時の時の話なアールくん回が観られてよかった…


 2017-03-09 23:58
とてもMARGINAL#4だった。結成のことはやっぱりアールくんに語って欲しかったし野村アールらしさ全開だったよ(`・ω・´)♡♡アールくんかっこよかった!!
 2017-03-09 23:58
今週もありがとうございます!!!!
動いてるマジフォーで過去を振り返ると…涙無しではみれないですね😢それぞれの視点から知れること嬉しいです。
来週も楽しみにしてます!!!!
 2017-03-09 23:58
アールくんんんんんん

いつも可愛いけど、こーゆー頼もしいところがアールについて行きたいと思わせてくれるよね😌😌
 2017-03-09 23:59
アールくんがマジフォーのこと大切に思ってきたってことがすごい伝わってきた回だったなぁ
 2017-03-09 23:59
今回はアール回だったね!!
もうスタクラ泣かせにかかってるよねこれ←
結成のところはずるすぎる(T-T)
アールが必死なところみてるととにかく泣きたくなってくるし泣いたし!!←
リーダーfight(*⌒O⌒)b
これからもマジ4頑張れ(*゚▽゚)ノ
 2017-03-10 00:00
やばい、まじでアール推しになった( ˙-˙ )
あれはあかん、ほんとあかん
可愛すぎた
リーダーやばい
 2017-03-10 00:03
マジフォーアニメ第9話、めっちゃ感動した(´;ω;`)こうやってマジフォーは心を1つにしていったんだね。マジフォーにとってアールくんの存在は大きいということがよく分かりました(^^)


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2017年03月10日 06:08 
    • まるぎなるシャープよん… いい最終回だった。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ