アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月9日(木)
面白くなって来たな

ワンピ

4: 2017年3月9日(木)
こいつってビッグマムの傘下に下ってたやつ?
尾田ってマジで893ものが好きなんだな

5: 2017年3月9日(木)
ビックマム裏切ったん?

7: 2017年3月9日(木)
>>5
裏切るつもり
まだ裏切ってない

8: 2017年3月9日(木)
>>5
元々マムの首とる気だった

10: 2017年3月9日(木)
こいつ猫マムシにビビってた雑魚やん

20: 2017年3月9日(木)
>>10
いうて猫犬はかなり強いやろ
どっちもサシでジャックと張れるんやぞ

11: 2017年3月9日(木)
ベッジはここでフェードアウトか

12: 2017年3月9日(木)
ビックマム編終わりそうなん?

21: 2017年3月9日(木)
>>12
まだまだこれから
ジンベエによると今まで戦ったマムの子供たちは氷山の一角
茶会には更に上の連中が出てくるとさ 
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年3月9日(木)
いうて海賊王なるためにはこいつらも始末しとかなあかんやろ

22: 2017年3月9日(木)
絵ゴチャだけ直れば面白い漫画なんやけどな
ジャンプの大きさでアレだとコミックスだと本当に豆粒みたいになってるのが多い
月一でいいから丁寧に描いてほしい

25: 2017年3月9日(木)
サンジ結婚したんか?

27: 2017年3月9日(木)
>>25
してない
プリンは悪女だった 

29: 2017年3月9日(木)
>>27
こいつ後から実は良い奴でしたみたいな感じにはならないの?

33: 2017年3月9日(木)
>>29
レイジュに発砲して傷負わせて記憶の改竄までしてるのに
今さらいい奴でしたとはならんと思う

73: 2017年3月9日(木)
>>27
尾田の女キャラほんまワンパターンだよな
こんなん目が3つあるナミやん

78: 2017年3月9日(木)
>>73
分かる
男に対して女は差別化出来てないよな

30: 2017年3月9日(木)
ドフラミンゴより絶対弱いだろ

31: 2017年3月9日(木)
は?サベージさんは?

34: 2017年3月9日(木)
>>31
今四皇の一角
スポンサーリンク

35: 2017年3月9日(木)
ベッジ最強説唱えてた俺の予想が当たったわ

36: 2017年3月9日(木)
ゴールドロジャーってこいつらより強かったんか?
めちゃくちゃやな

43: 2017年3月9日(木)
サンジはこいつの顔の形変わるまで蹴り続けてほしい

プリン

52: 2017年3月9日(木)
>>43
女は名倉ねぇ ドン!!!

46: 2017年3月9日(木)
ルフィの傘下の方が強いやろ

47: 2017年3月9日(木)
同盟組むまでもなさそうだよな
ギア4でかてそうやわ

48: 2017年3月9日(木)
ビッグマムがどうしても強く見えんのやけど
カイドウや白ひげと肩を並べるほど強いんやかね?
ただの食い意地張ったババアやんけ

54: 2017年3月9日(木)
>>48
太陽みたいな奴は強そうやん

58: 2017年3月9日(木)
正直ルーキーの中でカポネが一番すきなのワイだけなんかな...

普通に格好良くないか???
裏のボスって感じがたまらん

64: 2017年3月9日(木)
>>58
アル・カポネがモデルだからな

61: 2017年3月9日(木)
正直最近のワンピはおもろい

てか新連載含めて他がgm過ぎやろ...看板タイトルも次々に終わるし

65: 2017年3月9日(木)
今年中にマム編完結は無理そうやね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488739505/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ