アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

この素晴らしい世界に祝福を! 2期9話 『この不浄な温泉街に女神を!』 感想
konosuba09_048

 2017-03-09 01:32
今週も最高だった
 2017-03-09 01:32
今日も今日とてアクシズ教団の方達にあれやこれやされましたね....
 2017-03-09 01:33
この素晴らしい世界に祝福を!2第9話。アクア大ピンチ!確かに自分で蒔いた種だけど。あれだけ信者を愛してるからちょっと可愛そうではある。でも構成の良い作品なので良いEDになるだろ、と信頼はしてる。
 2017-03-09 01:34
アクア様が温泉に漬かると浄化してただのお湯になってしまうなら、酒を飲もうとしたらその瞬間ただの水になってしまうのでは?というミダス王理論。
 2017-03-09 01:33
何がすごいってここまで2話もかけて絶対救いたくないわこの町と言う気分にさせちまった上であんな状態で次回に続いてしまった事ですよ。どうすんですかこれ
 2017-03-09 01:33
アクシズ教徒にはろくな奴が居ないしアクア自身が裁かれそうになってるしやっぱりおかしな集団だ。
 2017-03-09 01:33
【9話】アクシズ教徒がまるで魔女教みたいな狂信者で民度が低いことが身に染みて分かった温泉&アクアフルボッコ回でした
 2017-03-09 01:33
街のためにはアクシズ教をつぶすのが一番確実なんじゃないでしょうかね… 観光客の誘致にとってこれ以上のマイナス材料ないし。
 2017-03-09 01:33
天さんの人間捨ててるかのような体張った演技も良かった
スポンサーリンク

 2017-03-09 01:32
ゆんゆん週を追うごとに切羽詰まってるやんwww
 2017-03-09 01:32
ゆんゆんの友達になってゆんゆんに友達自慢されたいなぁ〜〜〜
 2017-03-09 01:32
来週最終回なのか、早いなぁ...
 2017-03-09 01:32
KADOKAWAアニメはなんで10話で終わってしまうん…
 2017-03-09 01:32
やっぱこのすばは最後までやって欲しいな・・・
 2017-03-09 01:32
どうせなら一期みたいにボスっぽいボス倒して終わってほしかった
 2017-03-09 01:33
アクアが女神として崇められる最終回なんてあるわけない
 2017-03-09 01:34
このすば2の9話。予想通りすぎてぐうの音も出ない。ウィズが冒険者だった頃の話のがよっぽどまともな異世界ストーリーなんやろな。
 2017-03-09 01:35
今回もアクシズ教徒がやばかったな。アクア様が自分の信者であるアクシズ教徒に鼻で笑われたり罵倒されたりさらには悪魔扱いされてるのは面白かった。そして泣いてるアクア様を沢山見れたのも良かったな。あとカズマさんが混浴でおねえさんをガン見してたのはさすがだった。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
konosuba09_002konosuba09_009
konosuba09_011konosuba09_015
konosuba09_016konosuba09_020
konosuba09_021konosuba09_022
konosuba09_023konosuba09_027
konosuba09_029konosuba09_030
konosuba09_033konosuba09_034
konosuba09_037konosuba09_038
konosuba09_040konosuba09_042
konosuba09_044konosuba09_045
konosuba09_047konosuba09_051
konosuba09_052konosuba09_054
konosuba09_056konosuba09_061
konosuba09_062konosuba09_059
konosuba09_064konosuba09_065
konosuba09_068konosuba09_070
konosuba09_071konosuba09_072

370: 2017年3月9日(木)
魔女狩りだああああああああああ

あ、めぐみんか

378: 2017年3月9日(木)
ひどいクライマックスだぁ・・・

389: 2017年3月9日(木)
面白すぎるwwwww

392: 2017年3月9日(木)
来週でおわりなんですがwww

465: 2017年3月9日(木)
>>392
アクアの命がかな?

469: 2017年3月9日(木)
>>392
ああ・・・10話だと物足りないなぁ

443: 2017年3月9日(木)
今期のラスボスがアクアの信徒なのかよwwwwwwwwwwwwww

412: 2017年3月9日(木)
この街怖すぎ

418: 2017年3月9日(木)
アクシズ教は滅ぼした方がいいな

441: 2017年3月9日(木)
アクシズ教団おもしれーな

544: 2017年3月9日(木)
>>441
じゃあ入信するか?

568: 2017年3月9日(木)
>>544
それはちょっと・・・

446: 2017年3月9日(木)
流石にアクアがかわいそうになってきたwww

449: 2017年3月9日(木)
焚き付ければすぐに暴徒化するアクシズ教徒さすがである
スポンサーリンク

205: 2017年3月9日(木)
くっそ~w
深夜に大声出して笑ったわ~w

207: 2017年3月9日(木)
今週もおもしろかった
しかし見た目以外はインドみたいな町だなwww

213: 2017年3月9日(木)
エリスの胸はパッド入り
エリスの胸はパッド入り

219: 2017年3月9日(木)
ハンス大分かっこよくなってたな
原作絵じゃただのモブ以下の見た目だったし

241: 2017年3月9日(木)
ベルディアさんのこっちこいよ!が何故かツボって数分笑ってたわ

251: 2017年3月9日(木)
>>241
すげえ楽しそうに言うから笑うわ
アクシズ教徒モブのことといい、声優の使い方がうまいアニメだよなぁ

227: 2017年3月9日(木)
ベルディアの中の人の安元さんノリノリじゃねえかw
社長の「綺麗になっちまうわ!」で噴いたw
ゆんゆんの予告はもう親友が枕詞になってんな
ってかなんでこんなに追い詰められてんだよw

220: 2017年3月9日(木)
中の人たちが楽しそうで何より

261: 2017年3月9日(木)
見逃したかもしれないけどアクアはなんで懺悔室に入れたんだ?

266: 2017年3月9日(木)
>>261
アクシズ教のアークプリーストだから

275: 2017年3月9日(木)
>>266
なるほど女神本人とは信じてもらえないけどプリーストとは認知されてるもんな
納得した

256: 2017年3月9日(木)
最後の半泣きのゆんゆんで爆笑したわ

262: 2017年3月9日(木)
ララティーナちゃんとめぐみんはなんだかんだカズマさんの事信頼してるからな

243: 2017年3月9日(木)
かなりのオリジナル展開で驚いたわ原作組でも続きが気になる展開いいね

215: 2017年3月9日(木)
分割か3期はほぼ確定なんじゃないか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488906432/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ