アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)】10話感想
akiba10

 2017-03-08 22:57
この時代のいいとこ(&悪しきとこ)攻めるアキバニ
 2017-03-08 22:55
アキバグルメ探訪からの大食いの回ですけど、作画リソース配分の徹底ぶりがすごくよくわかる回でしたね
 2017-03-08 22:52
いくら今回が大食い対決回だからって彩奈をEDに召喚してくるのはズルいっすよ~
 2017-03-08 22:53
大食い回だから竹達かーなるほどな!巻き込まれた碧ちゃんかわいそう!
 2017-03-08 22:53
別にカロリークイーンでも良かったんじゃね?
 2017-03-08 22:55
(だんだんクソアニメらしさが出てきて)面白かったねー(エ)
 2017-03-08 22:54
チケ転売とはまたギリギリのテーマを攻めるアニメだ
 2017-03-08 22:54
悪質な転売ダメ、ゼッタイ
 2017-03-08 22:54
次からが最終決戦っぽいかぁ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
301: 2017年3月8日(水)
プチミレディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

348: 2017年3月8日(水)
プチミレも出てくるのかな

365: 2017年3月8日(水)
>>348
もう出た

375: 2017年3月8日(水)
>>365
覚えてねえ… 全話見てない気もするし見逃したかな

394: 2017年3月8日(水)
>>375
秋葉タワー回とストリートファイターV回

353: 2017年3月8日(水)
竹達回ってことか

366: 2017年3月8日(水)
イロモノユニット集めたなあ

381: 2017年3月8日(水)
イベチケ商法

409: 2017年3月8日(水)
イベチケ(の抽選に参加する権利)

407: 2017年3月8日(水)
全13話だから残り3話か
スポンサーリンク

34: 2017年3月8日(水)
カレーは飲み物 肉は別腹

35: 2017年3月8日(水)
違う味を目にすると胃は隙間空けようと動くらしいね。

36: 2017年3月8日(水)
>>35
甘いものは別腹の検証してた番組で甘党の人の前にケーキ置いたら胃が動いて隙間が出来てた

41: 2017年3月8日(水)
にわかちゃん何このファーストフード服w
やっぱりにわかちゃんの服のセンスおかしい・・・けど薄着可愛いわー

42: 2017年3月8日(水)
マヨネー回かわいかったな
トドメまで含めて久しぶりにマヨちゃんがカマセじゃなかった報われ回

43: 2017年3月8日(水)
マヨ回やったぜ!やっぱり照れるマヨはかわええのう!
ジロー出てて嬉しかったぜwもっと色々店出しても良かったかもしれんがw

44: 2017年3月8日(水)
にわかちゃんがカノジョになってデートしてくれる・・・だと!?
やったー!!にわかちゃんとヨスガルートの選択肢来たぞって思ったのにマヨルートに変更か
なんかカノジョ話がいつの間にか大食いにすり替わってたけど、タモツは実質ヒロイン3人ハーレム状態だから問題無いな

45: 2017年3月8日(水)
じゃんがらは使わせてもらえんかったのか

47: 2017年3月8日(水)
アリサデート回はまだですかね?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488823135/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ