アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

955: 2017年3月8日(水)
ジンベエかっこわるい

956: 2017年3月8日(水)
中間管理職やなジンベイは

961: 2017年3月8日(水)
ルフィ&サンジがどんな格好で会議参加したのか気になる

962: 2017年3月8日(水)
エルバフが出て来たなら、ウソップにもWCIに来てもらいたかったな

966: 2017年3月8日(水)
ローラの結婚相手マジでエルバフだった
予想してた人達すげえ
ローラ似の女はおそらくシフォンだろうなあ
そしたらペコムズが撃たれるシーンと繋がるし
シーザーも共闘しててようやく駒が揃ったね

958: 2017年3月8日(水)
とりあえず共闘は確定か
シーザーはどうやって逃がしたんだろうね

965: 2017年3月8日(水)
ベッジがすごいキーマンでわろた
こんなに大切な人だったんだな

967: 2017年3月8日(水)
厳重に監禁されてたシーザーがこの展開か…
ベッジのガキが何か重要な鍵だったのかな?

969: 2017年3月8日(水)
やっぱ新仲間はジンベエだな これからの四皇倒すのに作戦、根回しは重要だわ
スポンサーリンク

643: 2017年3月8日(水)
なんだかんだ数が揃った巨人族の軍隊は恐ろしいという事か。当然その中にも実力者もいるだろうし

647: 2017年3月8日(水)
>>643
覇国だけで雑魚一掃できちゃうからな
覇王色の覇気でいいけどw

649: 2017年3月8日(水)
ローラの姉妹の話とか見る限りプリンもやっぱりベッジ側についてそうだな

652: 2017年3月8日(水)
マムの海賊団に絆は無いのか
実の息子に裏切られるなんて

653: 2017年3月8日(水)
尾田って一見小物みたいなやつを最終的に大物に描くの好きだよな
ギン、黒ひげ、ルッチ
ラスボスはカポネベッジ

655: 2017年3月8日(水)
ビッグマムはなんで巨人に嫌われてたんだろ
彼女自身が巨人なんじゃないのか
けど巨人の墜ちこぼれとか

656: 2017年3月8日(水)
シーザー味方はカポネより頼もしい

657: 2017年3月8日(水)
そういやシーザーの監視をしてたキャンディ大臣大失態じゃねえかこれ。まさかこいつも自分の失敗隠してんのか

660: 2017年3月8日(水)
ベッジの完璧な作戦てどれだけ自信あるんだろうな
家族間の絆の弱さがこれまで強調されてるしこの辺が鍵なのかもね

665: 2017年3月8日(水)
>>660
「完璧な作戦」って失敗するフラグな気が…
スポンサーリンク

661: 2017年3月8日(水)
サンジはそのまま式に参加
ルフィ達はタイミング見計らってそれまでカポネの体内に待機なんだろうな

668: 2017年3月8日(水)
>>661
もろにアリスのキャスリングやなー
ルークの中にアリスが入るんやで

672: 2017年3月8日(水)
世界一強い国 エルバフ 確定

681: 2017年3月8日(水)
>>672
世界政府が手出しできないワノクニより強国なのかな

676: 2017年3月8日(水)
マムの所は母親恐しで隠蔽する奴らのせいでもう色々ガタが来てそう
自滅まっしぐらやん
それとカポネはヴィンスモーク家を助けることを渋らなかったんだな

683: 2017年3月8日(水)
>>676
ヴィトいるしな

693: 2017年3月8日(水)
>>683
まあ、相談役の希望も無碍にはできないだろうからな

690: 2017年3月8日(水)
ウソップが世界一になる伏線

695: 2017年3月8日(水)
>>690
ゴッドで伝道師だしなあ

691: 2017年3月8日(水)
世界政府も巨人化計画とかやってたらしいし
巨人が重要な種族ってのは前から出てたな

694: 2017年3月8日(水)
マムが欲しがってるジェルマの全てって本当に科学力だけなのかね
どうにもサンジの母親の名前が引っかかるんだよなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1488722195/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ