アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

進撃

15: 2017年3月8日(水)
ガビ可愛い
ゾフィアも可愛い

17: 2017年3月8日(水)
あれから更に3年だと壁内も船くらい造ってそうだな

20: 2017年3月8日(水)
>>17
隠して進行してるってことは新兵器か座標だろうなと

31: 2017年3月8日(水)
>>20
新兵器ドンッ!は雷槍でやったしそろそろ座標覚醒が見たいところ

22: 2017年3月8日(水)
鎧の巨人はファルコに決まる予感

25: 2017年3月8日(水)
ライナーが乗っていたのは空挺用の航空機か?
撃墜されて瞬サツというオチになりそう

30: 2017年3月8日(水)
巨人状態で投擲したら落とせそうだな>空挺

32: 2017年3月8日(水)
この展開は壁内を悪としたいんかね?
見れば見るほど壁内キャラへの愛着と懐かしさだけが募るわ

35: 2017年3月8日(水)
>>32
中東連合軍兵士の最期の言葉聞いているとやはりマーレ絶対悪は
鉄板だろ
スポンサーリンク

43: 2017年3月8日(水)
ライナーあれどう見てもアラフォー・・・

48: 2017年3月8日(水)
>>43
まぁライナー(18)も35歳くらいの風格あったからな

50: 2017年3月8日(水)
>>48
マルセルとさよならして壁内荒らしてるからねそりゃ老ける

78: 2017年3月8日(水)
ライナーさんがもっと薄毛になってたらよかったのにその辺分かってないなイサヤマン

59: 2017年3月8日(水)
差別しないとされる世界なんだよなあ…

68: 2017年3月8日(水)
エレン達が海に行くまでのマーレ側が何してたかなら普通に受け入れられたのに
いきなり更に3年経ってるのは時間飛び過ぎ

83: 2017年3月8日(水)
>>68
ほんとそれ
エレンの寿命が来る時が最終回あたりだと思うからそのためにはどこかで時間飛ばさなきゃいけないのは分かるけど今かよ

81: 2017年3月8日(水)
注射騒動やらなにやらで104期に嫌気がさしてた俺としてはマーレの新キャラの方がいいな
むしろこのまま壁内滅ぼしてほしいわw

84: 2017年3月8日(水)
どうせ今回生き残った800名も隊長も含めてエレンに虐サツされるんやろなあ

110: 2017年3月8日(水)
結局初代王やフリーダのセリフについては明かさぬままか

115: 2017年3月8日(水)
>>110
不明なまま更に3年経ちました…
ヒストリアを犠牲にする話もどうなったんだか

125: 2017年3月8日(水)
>>115
マーレと本気で戦うならヒストリア犠牲は避けられないだろうしな

122: 2017年3月8日(水)
顎か車力のどっちかがユミル食ってるんだとしたら、残り一体が不明なままになるけど
あの様子だとマーレにもいないのか?

128: 2017年3月8日(水)
>>122
マーレが元々手にしてたのは始祖と進撃以外の7つだったんで残りの不明の1つもマーレのでしょう
スポンサーリンク

139: 2017年3月8日(水)
まだヒストリアで悩まれたら
エレンはいったい4年も何してたんだよって話

147: 2017年3月8日(水)
>>139
黄昏てた
次エレン登場した時は鬱が進行してるか吹っ切れてるかだろうな

169: 2017年3月8日(水)
そう言えば女型と超大型を失った情報はどこから漏れたんだろう
マーレが他の国と係争状態なら軍事力は超極秘情報だよな

171: 2017年3月8日(水)
>>169
ジークらが帰ってくる時に見つかっちゃったオチ

181: 2017年3月8日(水)
>>171
無能ってもんじゃないよ?!

173: 2017年3月8日(水)
>>169
東洋のスパイとかいたりしてね

183: 2017年3月8日(水)
>>169
あいつら馬鹿だから普通に新聞記者にスクープされたんだよ

185: 2017年3月8日(水)
いつかお前を救ってやるからなキリッ

女型と超大型失ってそれどころじゃなくなりましたとさ

192: 2017年3月8日(水)
>>185
その前に自分が食われそうという

226: 2017年3月8日(水)
ガビって一番優秀そうなのに誰でもできそうな鎧にするのもったいなくねーか?
機転が利くんだったら獣にしたほうがいい気がするが

228: 2017年3月8日(水)
しかしガビって言いにくいな
しかも女子の名前としては可愛くないし

235: 2017年3月8日(水)
>>228
日本人の感覚だからな

252: 2017年3月8日(水)
巨人が想像以上に弱いことにびっくりした
ミサイルに負けるならまだしも戦車の攻撃でも危ういとは
なんか急にしょぼい戦いを見せられてる気がしてきた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1488881774/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ