アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_09_028

1: 2017年3月8日(水)
けものフレンズ 第10話「ろっじ」
放送日 2017年3月14日(火) 27時05分~27時35分

今夜は珍しく宿泊施設でお泊まり。ところが、そのロッジに居たタイリクオオカミとアミメキリンが、幽霊を見たという。正体を突き止めようと探偵ごっこを始めるのだが…?


来週も神回の模様

6: 2017年3月8日(水)
やばい
ほんと神

8: 2017年3月8日(水)
セルリアンかわいくて草はえた

9: 2017年3月8日(水)
アライさん追いつく?

11: 2017年3月8日(水)
前回で落とさなくても7話超えて最高の神回やったわ
起きてて良かった

13: 2017年3月8日(水)
求めてたものがここにあった

14: 2017年3月8日(水)
次回深夜3時は草

19: 2017年3月8日(水)
マジでアプリ版の後の世界なんか

54: 2017年3月8日(水)
かばんちゃんの声とミライの声が同じなのはどこで回収するん?

21: 2017年3月8日(水)
アプリ版サーバルとミライさんにサンドスターが当たったものが今のサーバルとかばんか?

28: 2017年3月8日(水)
>>21
あっ…

23: 2017年3月8日(水)
マジで満足満腹満喫しましたこの時間
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
26: 2017年3月8日(水)
ガチで覇権やろ

34: 2017年3月8日(水)
次のラストで新井さん追いつくんやろうな

35: 2017年3月8日(水)
完全に8話から立ち直って今まで以上やんけ

37: 2017年3月8日(水)
マジで8話までの中で一番面白くなかった?

44: 2017年3月8日(水)
やっぱりペンギン回要らないやないか

49: 2017年3月8日(水)
なんや色々あったけど
一番覚えてるのは宮城の早口おばさん

58: 2017年3月8日(水)
>>49
おねえさんやぞ口を慎め

75: 2017年3月8日(水)
>>49
さり気なく最後にとんでもないこと言ってて草生えたわ

189: 2017年3月8日(水)
>>49
人間と一緒です(至言)

55: 2017年3月8日(水)
すまんミライさんって誰や?
本編しか見てないから分からん

65: 2017年3月8日(水)
>>55
ゲーム版に出てくるパークのガイドさん

84: 2017年3月8日(水)
脱げるというのは衝撃過ぎるわ

57: 2017年3月8日(水)
サーバルはこれまで着替えず風呂入らず不潔フレンズだったってことか?

108: 2017年3月8日(水)
>>57
くさーい!なにこれー!おいしー!

59: 2017年3月8日(水)
あと3話しかない事実

69: 2017年3月8日(水)
考察厨もお色気厨も同人ゴロもニッコニコの神回やったぞ

83: 2017年3月8日(水)
ギンギツネちゃんかわいいんだ...w

86: 2017年3月8日(水)
服の概念がなかったのは良かったな
やっぱ知識がないだけで基本的に人と変わらないんやね
スポンサーリンク

101: 2017年3月8日(水)
一覧

119: 2017年3月8日(水)
>>101
img凄すぎ

126: 2017年3月8日(水)
>>101
imgってなんなんや?

152: 2017年3月8日(水)
>>126
ふたば

103: 2017年3月8日(水)
一瞬だけ登場したカピバラさん
なぜか服脱ぐパートになったらいなくなったもよう

116: 2017年3月8日(水)
ウオオオオオオオオオ😂

尊い1
尊い2
尊い3
尊い5

141: 2017年3月8日(水)
>>116
尊い

118: 2017年3月8日(水)
勢い42万ほんと草

123: 2017年3月8日(水)
未来さんとカバンちゃんは同一人物なんか
未来さんにサンドスター当たってカバンちゃんになったんやな
帽子も説明がつく

142: 2017年3月8日(水)
>>123
これっぽい

157: 2017年3月8日(水)
>>123
穴はそういうことか

199: 2017年3月8日(水)
>>123
それだ、最終回で記憶取り戻して船で離れるんだよ

136: 2017年3月8日(水)
サーバルちゃんの挙動がかわいい回だった

169: 2017年3月8日(水)
けもフレ史上最高やったな

174: 2017年3月8日(水)
この構図最高にアホっぽくてすき

尊い4

188: 2017年3月8日(水)
>>174

207: 2017年3月8日(水)
>>174
完全にサーバルの脳内

233: 2017年3月8日(水)
>>174
わいはこの絵で涙で
なんか物悲しい。サーバルちゃんは海の大きさをわかってないんや。このあとある別れもわかってないんや

274: 2017年3月8日(水)
>>233
想像力が逞しすぎる

255: 2017年3月8日(水)
>>233
やめてクレメンス…
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488906084/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ