アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【けものフレンズ】9話感想 ゆきやまちほー
kemono_09_031

540: 2017年3月8日(水)
ただの神回だった

676: 2017年3月8日(水)
おいおいおい面白すぎんぞ神回じゃねえかよやべえって……

572: 2017年3月8日(水)
文句無しです…

599: 2017年3月8日(水)
9話はけものフレンズらしさが出ててよかった

531: 2017年3月8日(水)
やばい今回おもしろすぎだわ

ボスの扱いwww

561: 2017年3月8日(水)
今回の1番の衝撃

服は服だった

631: 2017年3月8日(水)
>>561
脱ぐという概念がなかっただけだったんだな

536: 2017年3月8日(水)
謎の光もない温泉回で神回作るとかやべぇよ

564: 2017年3月8日(水)
>>536
かばんちゃんが脱ぐシーンで妄想はかどりすぎだわ

699: 2017年3月8日(水)
>>564
そして結局かばんちゃんの性別はわからず

752: 2017年3月8日(水)
>>699
いや、普通に女やろ
あれで男は無理がある
スポンサーリンク

538: 2017年3月8日(水)
ヤバい今回はヤバい
もうアバンから提供もう全部ヤバい
開始一秒で笑っちまったw

543: 2017年3月8日(水)
先週は記憶から消していいな

689: 2017年3月8日(水)
>>543
いや、先週で情報控え目の回をやったからこその今回のこの感じだろ
マジすごいわ

548: 2017年3月8日(水)
今回クッソおもろかった
エサもばら撒かれてるしたまらんな

558: 2017年3月8日(水)
服を脱ぐという概念が生まれた瞬間

739: 2017年3月8日(水)
これ脱げるのー?!

最高にわらった

551: 2017年3月8日(水)
服って概念知らなかったってことは、排泄どうしてたんだろう……

581: 2017年3月8日(水)
途中まで服着たままかよ金返せ!とおとってたらかさすかばだった
まさか二人の温泉シーンが見られるとは

616: 2017年3月8日(水)
羞恥心があるのはかばんちゃんだけか

565: 2017年3月8日(水)
いろいろぶっこんできたな
それでいて脚本も素晴らしい
ほんとうまいな

571: 2017年3月8日(水)
ギンギツネ、相坂くんのハマり役だな
ここまでハマったの初めてな気がする

573: 2017年3月8日(水)
神回とはこういうのを指す言葉
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
kemono_09_001kemono_09_002
kemono_09_003kemono_09_004
kemono_09_005kemono_09_006
kemono_09_007kemono_09_008
kemono_09_009kemono_09_010
kemono_09_011kemono_09_012
kemono_09_013kemono_09_014
kemono_09_015kemono_09_016
kemono_09_017kemono_09_018
kemono_09_019kemono_09_020
kemono_09_021kemono_09_022
kemono_09_023kemono_09_024
kemono_09_025kemono_09_026
kemono_09_027kemono_09_028
kemono_09_029kemono_09_030
kemono_09_031kemono_09_032
kemono_09_033kemono_09_034
kemono_09_035kemono_09_036

619: 2017年3月8日(水)
旧サーバルちゃんの声だったあれ?

655: 2017年3月8日(水)
>>619
うん、野中さんだったな
言ってることもサーバルと被せてきたし確定だろう

594: 2017年3月8日(水)
野中藍だからもしかしてと思ったけど、あれがアプリ版のサーバルか。それにしても盛り沢山だったなー

723: 2017年3月8日(水)
>>594
やはり今のサーバルちゃんとは別個体という事か

690: 2017年3月8日(水)
あの声はゲームをやってる人が聴いたら泣くんじゃないか
最高に面白かった

621: 2017年3月8日(水)
凄まじい情報量なのに何事もなくあっさり流すのがけものフレンズだな

598: 2017年3月8日(水)
眠気が吹っ飛んじまった
もう一周するか

601: 2017年3月8日(水)
もう今日は寝れる気がしねええええ

614: 2017年3月8日(水)
ギンギツネの説明してた人のしゃべりかたにツボった

627: 2017年3月8日(水)
開幕いきなり凍死寸前のサーバルちゃんは卑怯

818: 2017年3月8日(水)
>>627
あれでまさかのシリアス展開かと思いきや、遭難でやっぱりシリアス展開かと思いきや、
氷水に突っ込んで回収とか無茶苦茶過ぎだろwふざけんな

659: 2017年3月8日(水)
いやあ、いろんな情報が詰まってるのに消化不良を起こしてない、良い回だったな
スポンサーリンク

664: 2017年3月8日(水)
動物「だった」ものってなに?
三味線とか?

677: 2017年3月8日(水)
>>664
ジャイアントペンギンの場合は化石だろう

696: 2017年3月8日(水)
お湯も知らないって事は、今まで風呂入ってなかったって事だねw
さすが けもの

698: 2017年3月8日(水)
けもフレのいいとこ凝縮じゃねーか

748: 2017年3月8日(水)
ただもうちょっとキタキツネちゃんを掘り下げて欲しかった感あるなー
出番がスナネコ並だった

726: 2017年3月8日(水)
今回は考察が捗る濃い内容でしたね..
やっぱ面白いわこのアニメ

730: 2017年3月8日(水)
あーあ、こりゃもうスレの流れ追うの無理だな
朝まで議論されそう

727: 2017年3月8日(水)
しかしアライさんの図書館とPPPを一気に消化してくるとはな

758: 2017年3月8日(水)
アライさん達追いつきそうだったな

729: 2017年3月8日(水)
カバンちゃんフレンズ説の波が来てる…でも船の伏線は脱出フラグだしこれもう分からんな

745: 2017年3月8日(水)
カピバラ出す必要あったのか、あれ?w

798: 2017年3月8日(水)
>>745
温泉っつったらカピバラじゃろがい!
よよよーの功績だけは認めよう

829: 2017年3月8日(水)
>>745
カピバラが温泉浸かるって話題になったからな

756: 2017年3月8日(水)
先週は何だったのかと思うくらい良かった
フレンズと人間の違いが出るほうが面白いね
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488898443/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ