アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ACCA13区監察課】9話感想 牙を剥く優美な黒蛇
acca9

 2017-03-07 23:32
最後のリーリウムに全部もってかれたわ。
やばい(色んな意味で)
 2017-03-07 23:32
ACCA13区監察課 9話。このタイミングで打ち明けるのは予想外だったが、黒幕はやっぱりね。という感じ。対立構造を作り上げて裏では手を組むのはよくあるけど、ここからどう動く?グロッシュラーがカードを引っ込めるか。それとも王室が新たなカードを切るかな?
 2017-03-07 23:32
黒幕はあの人…あやしさはあったけどこことこういう繋がり!?って混乱してるw一体どんな弱みを握られているのかグロッシュラー長官は あとバカ王子嫌われすぎ可哀想
 2017-03-07 23:31
それにつけてもロッタちゃんの「さっきのことは誰にも話さないでね♪」攻撃の破壊力たるや! ホント、無事で良かったよ~~~(。´Д⊂)
 2017-03-07 23:31
それにしても、リーリウムさんの豹変は全く考えてない予想だったな。
しかもグロッシュラーさんがあんなに素直に(?)従ってるとは…
なに掴まれたんだ…
 2017-03-07 23:31
実は恐ろしい人だった第一王女のご息女はどんな人となりなんだろうな。
 2017-03-07 23:31
遂に動く黒幕‼なんとクーデターの主導は…グロッシュラー長官は白黒はっきり付かない人でしたね。そして王家の血筋として狙われるロッタちゃん、奮闘するレイル局員、紳士なオウル課長。様々なキャラの本音の動きが現れる…
 2017-03-07 23:31
あのおばさま、シュバーンも邪魔って言ってたけど…王族大丈夫か?
 2017-03-07 23:30
なんか色々明かされてきたなー。最後どう決着をつけるのか楽しみ
 2017-03-07 23:30
最後がインパクト強すぎたよ😇😇
面白いなぁ……
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
502: 2017年3月7日(火)
もしかして:この国どっちに転んでも未来がない

510: 2017年3月7日(火)
あーこれだと、やっぱ課長が白髪かぁ

513: 2017年3月7日(火)
ロッタ女王誕生で
全て丸く収まるな

522: 2017年3月7日(火)
クーデターの話がやっとわかったと思ったら、クーデター側も単純な構造では無かったでござる(´・ω・`)

523: 2017年3月7日(火)
馬鹿王子には反対だけどACCAの本部も真っ黒ってこと?

543: 2017年3月7日(火)
クーデター派はクーデター派で怪しいのな

581: 2017年3月7日(火)
>>543
権力闘争なんてそんなもんだ

550: 2017年3月7日(火)
ニーノが珍しく出てこなかったな

554: 2017年3月7日(火)
なんだかよくわからないけど偉い人は陰謀が好きね

555: 2017年3月7日(火)
ACCAどんどん面白い

559: 2017年3月7日(火)
積み上げてきたものが繋がる話ってのは面白いねぇ

565: 2017年3月7日(火)
平和になった国でロッタちゃんをずっとみていたいが
平和になったら話が終わってしまう

568: 2017年3月7日(火)
アッカは派手じゃないけど面白いな
スポンサーリンク

576: 2017年3月7日(火)
おれも陰謀会議に参加するような生き方がよかったなあ

589: 2017年3月7日(火)
地味だし話も大して理解してないのに今期では好きな方

631: 2017年3月7日(火)
>>589
わかるこういう雰囲気のアニメ好きだわ

609: 2017年3月7日(火)
アクションが無いから映像作品としては地味なんだよなぁ

828: 2017年3月7日(火)
グロッシュラーさんはなんだかんだで優しい性根なんだなぁ
リーリウムが食えないな

829: 2017年3月7日(火)
風が入っちゃうって……ロッタちゃん可愛すぎだろ

835: 2017年3月7日(火)
第一王女の遣いは、見ればわかる人にはバレバレの服装でかどわかそうとしてたわけだよな
流石にマヌケ過ぎる

842: 2017年3月7日(火)
>>835
ドーワー区の人はポンコツだから逆にトップに立てる理論の可能性

843: 2017年3月7日(火)
ドーワーの連中はシリアスでもどこかギャグテイストなんだなw

837: 2017年3月7日(火)
今のところバカ王子殆ど全ての区から不信任叩きつけられてんのかw

847: 2017年3月7日(火)
ロッタちゃんの危機だった
しかし荒事に慣れた連中じゃなさそうだな
平和が続いていたのが幸いしたか

840: 2017年3月7日(火)
いいね。話が大きく動いて盛りあがってきた。
この展開だとジーンも暗殺者に狙われてるってことだよな。
まあ、ニーノがいるから大丈夫なんだろうけど。

グロッシュラーとリーリウムの関係はこれから明かされるんだろうな。

846: 2017年3月7日(火)
何か登場人物が皆黒幕に見えてきた
俺困惑、そして次回楽しみ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488334458/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ