アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

俺に

1: 2017年3月5日(日)
ウソップのことナメくさりまくってて草

2: 2017年3月5日(日)
弱いし

4: 2017年3月5日(日)
事実だし

5: 2017年3月5日(日)
当たり前だよなぁ

6: 2017年3月5日(日)
実際弱いからしゃーない

7: 2017年3月5日(日)
お前が俺に勝てるわけ無いし

8: 2017年3月5日(日)
まあそのとおり弱いけどそれ言っちゃうかって感じやな

11: 2017年3月5日(日)
そこそこ善戦したから...

スポンサーリンク

13: 2017年3月5日(日)
まずウソカスがなんであんなに船に執着してたのかが理解できんかった

15: 2017年3月5日(日)
>>13
そら故郷の人にもらった奴やし

21: 2017年3月5日(日)
>>13
愛人から貰ったからやな

22: 2017年3月5日(日)
>>13
殆どアイツが直してたろうしそらね

26: 2017年3月5日(日)
ウソップとナミロビンサンジの離脱パートのルフィの温度差凄い

38: 2017年3月5日(日)
>>26
そらウソップは勝手にワガママ言ってただけやし

29: 2017年3月5日(日)
回りのやつらが船乱暴に扱って自分だけ一人で治してたのにボロボロだから捨てるって言われたらムカつくわ

30: 2017年3月5日(日)
ゾロの言葉でうやむやにできなくなってプロレスしただけやぞ

106: 2017年3月5日(日)
ルフィ対ウソップはウソップ目線で読んでたからルフィのインチキ耐久本当腹立った

33: 2017年3月5日(日)
あの世界やとメリー号に乗ってたのなんて一年弱やろ
そんなに感情移入するかなあ…

37: 2017年3月5日(日)
>>33
半年もないらしいぞ

44: 2017年3月5日(日)
>>37
ええ… ますますウソップ アホやん
スポンサーリンク

51: 2017年3月5日(日)
>>44
思えば一味といた期間よりレイリーと修行した期間の方が遥かに長いんだよなぁ
短い期間なのに長く感じるのはジョジョの第5部を思い出すわ

35: 2017年3月5日(日)
お前が俺に勝てるわけないだろ!!

41: 2017年3月5日(日)
>>35
こっちのが気になったわ
全くその通りやけどそらないやろて

50: 2017年3月5日(日)
もっと突っ込むなら空島に飛んでいくとかとんでもネタやっといて船がボロボロ言われてもね

52: 2017年3月5日(日)
感動不可避なんだよなあ

厚い

56: 2017年3月5日(日)
>>52

111: 2017年3月5日(日)
>>52
ああああああああぎゃああwww

335: 2017年3月5日(日)
>>52
これすこ

99: 2017年3月5日(日)
帆船時代に船燃やすのなんて敵船の焼き討ちか
逆に奪われたくないから燃やすかのどちらかしかない

62: 2017年3月5日(日)
どーせ次はゾロが離脱イベントやるんやろ?

70: 2017年3月5日(日)
>>62
なにやるんや
実は生きてたンゴやるんか
でもそれやるとたしぎの存在価値が

87: 2017年3月5日(日)
>>70
そんなんいくらでも後付けの家柄設定できるやんけ
でそれを信者はオダッチの伏線すげえ!!って崇める

64: 2017年3月5日(日)
メリーくっそ小さいよな
サニーになったらでけえって思ったけど海軍の軍艦に比べたらくっそ小さい
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488692697/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ