アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_01_024

1: 2017年3月4日(土)
気持ちの上では日曜日の朝にやりたかったんですけど、ニチアサの枠はハードルが高すぎました。
それで深夜に流すことになったんですが、運がいいことに深夜アニメファンのみなさんに刺さってくれました。

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1488452395

2: 2017年3月4日(土)
視聴率すごいことになりそう

4: 2017年3月4日(土)
二期あるぞこれ

6: 2017年3月4日(土)
>>4
乱造はしたくないらしい

5: 2017年3月4日(土)
子供しか見なそう

10: 2017年3月4日(土)
ケロロがそうだったし朝のほうがええんか

17: 2017年3月4日(土)
>>10
元のデザインケロロの人やしなぁ

16: 2017年3月4日(土)
NHKでながせ

31: 2017年3月4日(土)
>>16
ペンギン居るから無理だぞ

100: 2017年3月4日(土)
>>16
日常みたいにNHKで再放送されるかもなあ
スポンサーリンク

18: 2017年3月4日(土)
元々は男女どっちも出すつもりだったって方が驚き
女だけって趣味暴走しちゃったんやね

19: 2017年3月4日(土)
しまじろうみたいなもんやし

21: 2017年3月4日(土)
たつき監督を拘束してほぼ全部1人でやらせて儲けた金で食うメシはうまいか?

32: 2017年3月4日(土)
むしろ深夜でやったから成功したんやと思うが

36: 2017年3月4日(土)
あんな動かないアニメを日朝にやろうとしてたのか(驚愕)

52: 2017年3月4日(土)
>>36
東映舐めてんの?

40: 2017年3月4日(土)
朝やったらここまで話題にならなかったやろなぁ
内容も日曜の朝やるのに順当な感じやしわざわざ日曜の朝やってるアニメ見ようとするやつ子供以外おらんやろうし

45: 2017年3月4日(土)
けもフレは考察に頭使うし幼児には理解できない

50: 2017年3月4日(土)
>>45
子供も大人も楽しめる!?

51: 2017年3月4日(土)
リトアカは日中やっても良さげ

63: 2017年3月4日(土)
>>51
コナンとかの時間にやってもいいないようだよな
スポンサーリンク

53: 2017年3月4日(土)
深夜アニメ飽きたおっさんがプリキュアハマるみたいなことが深夜に起きたんやな

60: 2017年3月4日(土)
そもそもケロロが朝やってたの意味わかんないな

62: 2017年3月4日(土)
まぁ朝のキッズ枠やと本気で埋もれるやろ

74: 2017年3月4日(土)
朝やっててもヘボット民あたりに見つかるだけでこれだけ流行らんかったやろなあ

69: 2017年3月4日(土)
このインタビューとかアニメみて思ったけど真剣に作ればキチンと評価されるんやな

83: 2017年3月4日(土)
声優の起用の話で新人とベテランはセットでカバーさせるって話は面白かった

95: 2017年3月4日(土)
>>83
プリキュアでもよくある手法やな

92: 2017年3月4日(土)
シュールギャグも完全に狙ってやってんだな
やっぱ売れるべくして売れた名作だわ

97: 2017年3月4日(土)
肝心のネクソンがクソほどもやる気無いから二期はそもそもないで
ソシャゲリファインするとかそういう話一切しないって断言してる

119: 2017年3月4日(土)
>>97
むしろこのまま2期もやらずソシャゲ復活もなく終わってくれた方がええやろ
余計な蛇足はいらんわ

120: 2017年3月4日(土)
下手に続けたらミルキィホームズみたいにこけそうだから一期だけでええ

110: 2017年3月4日(土)
サーバルちゃんとカバンちゃんの旅が面白いから二期とか出来ないやろ
最終話で二人お別れエンド見えてるやん

128: 2017年3月4日(土)
けもフレはストーリーもいいけど動物の知識が少しついて興味わくのもええな
その辺の萌えや考察だけのアニメとはちゃうわ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488619095/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ