アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鬼

737: 2017年3月7日(火)
( ;∀;)イイハナシダナー

743: 2017年3月7日(火)
いいオチだなぁ

745: 2017年3月7日(火)
面白いなあ鬼平

795: 2017年3月7日(火)
>>745
原作力だな
もう少し殺陣の作画がよければ

749: 2017年3月7日(火)
※この後鬼平は盗み働きをします

758: 2017年3月7日(火)
うーん、なんか寂しい話だった
スポンサーリンク

761: 2017年3月7日(火)
いとこはどうしたん?

808: 2017年3月7日(火)
>>761
確か亡くなった

829: 2017年3月7日(火)
>>808
マジか(´・ω・`)

765: 2017年3月7日(火)
身に沁みたからこその受け売りだな

776: 2017年3月7日(火)
そうか、先生との再会はないのか

788: 2017年3月7日(火)
無職、ひここもり大いに結構
だがな親に恥をかかせる真似だけはするな
それがおまえの一線だ

819: 2017年3月7日(火)
>>788
すでに一線超えてるじゃねーか!!
スポンサーリンク

809: 2017年3月7日(火)
ん~今日もいい話だったなぁ~
恩師との約束を守るって憧れるなぁ

818: 2017年3月7日(火)
この流れからの
由紀さおりは最高だな(´ω`)

873: 2017年3月7日(火)
にしても江戸の盗人率高すぎじゃないですかね…?

913: 2017年3月7日(火)
>>873
(´・ω・`)今は金ないなりに生活できる時代になったけど昔はなぁ

947: 2017年3月7日(火)
「であえぃ!であえぃ!」「であうな、であうな」というやりとりを生まれて初めて聞いた。

948: 2017年3月7日(火)
干上がっちゃったかぁ、本妻

950: 2017年3月7日(火)
達人同士の高度なやりとり凄い

956: 2017年3月7日(火)
面白かった
漫画版だと先生と戦ったけどアニメ(原作)だと「こういう人がいたんだよ」ってエピソードだったんだな
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1487419625/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ