アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月6日(月)

けもの

2: 2017年3月6日(月)

3: 2017年3月6日(月)
急ごしらえやね

8: 2017年3月6日(月)
小学生かな?

9: 2017年3月6日(月)
陽キャが複数人でかぶって集まって写真撮ってそう

12: 2017年3月6日(月)
だれでもたーのしー!は草

42: 2017年3月6日(月)
なんか草
フレンズ1

フレンズ2
画像引用:http://i.imgur.com/ZxdkhkG.jpg http://i.imgur.com/riz8fWu.jpg

53: 2017年3月6日(月)
>>42
「食べないでぐだざい」なんて言ってへんやろ笑うわ

56: 2017年3月6日(月)
>>42
絶妙な表情しとるよな

94: 2017年3月6日(月)
>>42
けもフレってこういうシュールな笑い分かってるわ

445: 2017年3月6日(月)
>>42
たべないよ!

が入ってるやん!
+3777点

19: 2017年3月6日(月)
これ幼稚園とか小学生向けの雑誌につけるやつやろ

17: 2017年3月6日(月)
ちゃんとリサーチできてるわ
こういう謎のアイテムが求められてる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2017年3月6日(月)
普通は吉崎観音書き下ろしポスターとかだよね

27: 2017年3月6日(月)
アプリの絵の方が可愛いのになぜそっち…

33: 2017年3月6日(月)
>>27
このアホ面がええんやろ

47: 2017年3月6日(月)
>>27
かばんちゃんはアニオリだから

32: 2017年3月6日(月)
自分でカットして厚紙も用意しなきゃならんのか

39: 2017年3月6日(月)
>>32
ホントや草

49: 2017年3月6日(月)
コミケでマッチョが被ってそう

60: 2017年3月6日(月)
コロコロコミックのがまだましな付録付けるわ

63: 2017年3月6日(月)
これをおっさんが買い漁る事実

66: 2017年3月6日(月)
雑すぎて草
マジで売るもんなかったんやな

79: 2017年3月6日(月)
>>66
人気がここまで出るとは予想できなかったから急ごしらえなんやろね

100: 2017年3月6日(月)
ちゃんとしたグッズとか出せるようになるころには100%ブームが過ぎてる現実

105: 2017年3月6日(月)
一番望まれてるグッズってなんやろ

109: 2017年3月6日(月)
>>105
グッズっていうかアプリが1番みんな期待してると思う

115: 2017年3月6日(月)
>>109
アプリとかサーバルも誰も声違うんだぞ?
コレジャナイコレジャナイ言う奴が出る未来しか見えんわ
スポンサーリンク

124: 2017年3月6日(月)
初代
初代1
画像引用:http://i.imgur.com/kPnQI0z.jpg

2代目
初代2
画像引用:http://i.imgur.com/vCNV2Ud.jpg

3代目
初代3
画像引用:http://i.imgur.com/IFQVRJL.jpg
 
もうこのアニメ版の何とも言えないCGモデリングでしか満足できない

132: 2017年3月6日(月)
>>124
これで当たるのが3代目だっていうんだから変な声出るわ

136: 2017年3月6日(月)
>>124
1~2だったら埋もれてたんやろなぁ

583: 2017年3月6日(月)
>>124
これで1番ウケたのが3て何の為に絵を描いてるかわからなくなるな

133: 2017年3月6日(月)
このやっつけ感
これが受ける理由なんだと思う

143: 2017年3月6日(月)
>>133
ここまで大人の揉み手が透けて見えないコンテンツも珍しいわ
背水の陣商法としてワンチャン真似するとこ出てきそう

155: 2017年3月6日(月)
>>143
真似しても実質のコンテンツ売り上げがないという
数年生きるコンテンツになるとは限らんし

160: 2017年3月6日(月)
>>155
DVDは売れてるから…(予定)

75: 2017年3月6日(月)
これで売り上げ伸びるなら草生えるわ

112: 2017年3月6日(月)
どう足掻いてもブームの終焉までに展開が間に合わないジレンマ

169: 2017年3月6日(月)
KADOKAWA「よーしパパがんばってジャパリパーク崩壊編作っちゃうぞーw」
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488756344/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ