アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

君の名は

1: 2017年3月4日(土)
縄さん…w

2: 2017年3月4日(土)
世界の片隅に負けてて草ァ!

3: 2017年3月4日(土)
何でなんや?
圧倒的に売れたんちゃうの?

5: 2017年3月4日(土)
>>3
売れてるものが面白いとは限らないんやで

10: 2017年3月4日(土)
>>5
面白いものが受賞してるんか?

4: 2017年3月4日(土)
嫉妬やね

6: 2017年3月4日(土)
脚本賞とかいう皮肉たっぷりな賞を押し付けられた模様

18: 2017年3月4日(土)
>>6
これほんと草
むしろ脚本が一番ksやろって言う

7: 2017年3月4日(土)
素人受けと玄人受けやろ

8: 2017年3月4日(土)
逆張りで選ばれなかっただけで実質大賞やん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年3月4日(土)
訳のわからん賞取るより大勢に見てもらえる方が幸せなんやないの

15: 2017年3月4日(土)
ほーん、で受賞作の興行収入なんぼなん?

20: 2017年3月4日(土)
結局売れたのが正義やん

21: 2017年3月4日(土)
ワケわかんない賞より動員数の方が大事やろ
日本アカデミー賞は神さま気分か?

26: 2017年3月4日(土)
>>21
観客動員でよければ巨人優勝やん

27: 2017年3月4日(土)
脚本賞貰ったけど信者も脚本ksなの分かってるから微妙な反応なの草

28: 2017年3月4日(土)
アカデミー賞ってそんなに価値あるか?

30: 2017年3月4日(土)
日本アカデミー賞はなんの価値も無いから
せーふせーふ

31: 2017年3月4日(土)
売れたものを否定するから衰退するんやぞ
今まで映画を見てなかった層を取り込めたのは確かなんだから業界と一般人の間にズレがあるのを考えるべき

38: 2017年3月4日(土)
>>31
ほんまこれ
誰でも作れるならさっさと作って映画見る人増やせばええねん

33: 2017年3月4日(土)
ワイ牙狼アニメ信者、見向きもされず巻き込まれもせずニッコリ

35: 2017年3月4日(土)
今年のアカデミーは差別取り扱う作品優遇してたやん
そらズートピアがとるわ
スポンサーリンク

37: 2017年3月4日(土)
去年の最優秀アニメって『バケモノの子』やで

細田作品やと興行収入は一番良かったけど
評判最悪だった作品やで
タイミング次第やな

57: 2017年3月4日(土)
結局売れてる物が正義じゃ
巨人が正義やしAKBが正義やしジャニーズが正義やしワンピースが正義や
売れてない奴らの嫉妬やろ

65: 2017年3月4日(土)
1番売れたものが1番いいものなら世の中で1番のラーメンはカップラーメン

って甲本ヒロトが言ってた

71: 2017年3月4日(土)
>>65
値段で比較するならそうなるやろね

76: 2017年3月4日(土)
>>65カップヌードルが一番美味しいラーメンやし
マックが一番美味しいハンバーガーやで

82: 2017年3月4日(土)
ハンバーガーとコーラやね

コーラ

66: 2017年3月4日(土)
いまだに映画館でやっとるから逆にもう一回見たくなってきたわ

68: 2017年3月4日(土)
良いものが正当に評価されるとは限らない
後に評価される奴は無数にいる
ゴッホとか鬱になるほど叩かれたし

100: 2017年3月4日(土)
そりゃ専門家が一般人が評価しとるもん評価したら恥かくやろ 逆張りやぞ

101: 2017年3月4日(土)
この監督どのインタビューでも恋愛経験聞かれててかわいそう

123: 2017年3月4日(土)
君の名を擁護するわけじゃないけど
日本アカデミーは本家と違って利権でズブズブな賞だからな
ゴジラがとるのは当然の結果といえる

195: 2017年3月4日(土)
どれも素晴らしいでいいと思うんだけどなあ
優劣を決めようとするからつまらなくなる
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488612135/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ