アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

バギー

1: 2017年3月2日(木)
道化のバギー 1500万 → 王下七武海入り



なぜなのか

4: 2017年3月2日(木)
はいクロコ8100万ベリー

8: 2017年3月2日(木)
>>4
そう見るとやっすいな
ざっこ
黒子ざっこ

7: 2017年3月2日(木)
キッドさんはかっこいいぞ

キッド

10: 2017年3月2日(木)
最近のドン・クリーク評価の流れすこ

あいつは1700万の珠じゃないやろ

13: 2017年3月2日(木)
>>10
そもそも独立イーストリーグで大艦隊で無双した勢いで
ウッキウキでNPB/MLB挑戦表明した矢先に七武海の洗礼受けただけやしな
奴はグランドリーグでもそこそこ行ったろいいせん

14: 2017年3月2日(木)
>>10
ぶっちゃけグランドラインから戻ってくるってどうやればできるん?

35: 2017年3月2日(木)
>>14
いかんせんSBSで尾田が完全無視だんまりやからな

まあカームベルト通ったんやろけど
有力なのはミホークに海王塁がビビった説

12: 2017年3月2日(木)
バギーは海賊の斡旋やってるからな
強さじゃない

20: 2017年3月2日(木)
>>12
青キジさんのセリフ「 懸賞金ってのぁ何もそいつの強さだけを示す数字じゃない」やね

26: 2017年3月2日(木)
>>20
悪いことしてりゃ上がるからな
ただそうなると海軍も将校クラスが捕まえにくるから実際強さも必要にはなる

18: 2017年3月2日(木)
クロコダイル8100万ベリーの時点で七武海入りしてるのってすごいだろ
バロックワークスのことも隠してたのに

62: 2017年3月2日(木)
>>18
正直、ハンコやクロコの七武海入りってどうにも額が小さいから胡散臭いよな
四項幹部が10億前後行ってるってのにな

何かに属さず単独で名をあげ1億前後まで額をあげて一定の地位を示せば
無事デンショバットの勧誘とあいなるわけかね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年3月2日(木)
アーロンさんは実際はどんくらいなん?
悪事バレしてたら3000万くらいか?

23: 2017年3月2日(木)
アーロンは思想やばいから海軍がもみ消さなかったらかなり高かったやろな

29: 2017年3月2日(木)
>>23
思想がっていうか海軍がフィッシャータイガーを頃したの知ってるからな

25: 2017年3月2日(木)
じゃあバギーは元懸賞金1700万ってことなんか
ドフラとかクマが3億、クロコは8000万だから逆に凄いとか言われてたのに

28: 2017年3月2日(木)
バギーの大物と絡み草生える

31: 2017年3月2日(木)
ゴールドロジャーの船員
部下にはインペルダウンに捕まってた極悪人が多数

これだけでもヤバイやろ

40: 2017年3月2日(木)
>>31
冥王 海賊王 四皇帝赤髪
イカれた超新星麦わら

こいつらと大いに絡みまくってる事実

43: 2017年3月2日(木)
>>40
レイリーさんやシャンクスが出てきたぁ!すげえ会話だぁ!は草生えた

34: 2017年3月2日(木)
最悪の世代()のデザインどうにかならんの
雑魚っぽいデザインばっかやん

37: 2017年3月2日(木)
>>34
カポネかっこええやん
ローしか見てない奴には分からんかもな

48: 2017年3月2日(木)
>>37
プリンと共謀してママを裏切る考察あるしな

今後どうなるか カポネ側の動き

36: 2017年3月2日(木)
白ひげとか海軍のじじい連中はバギー知ってるのに若い奴らはバギー知らないからあれほど不気味な存在はいないやろ

54: 2017年3月2日(木)
最悪の世代最強はウルージさんってマジ?

63: 2017年3月2日(木)
>>54
世界最強やぞ

65: 2017年3月2日(木)
>>54
実際ルフィ以外ならネタ一切抜きでウルージ
むしろルフィ越えてる可能性すらある
スポンサーリンク

66: 2017年3月2日(木)
>>54
ウルージさんが落とした将星の懸賞金によってはそうなる

134: 2017年3月2日(木)
>>54
カイドウはウルージさんが怖くて空島から飛び降りたんやぞ

67: 2017年3月2日(木)
ルッチって映画でサボと渡り合ってたけど強くなりすぎやろ

101: 2017年3月2日(木)
カポネが仲間になったら最悪の世代はみんな仲間になる流れやろ
キッカスはカイドウ編で共闘が確定してるようなもんやし

103: 2017年3月2日(木)
シャンクスって大物感出してるけど特に何もしてねーよな
早よ戦争しろや

114: 2017年3月2日(木)
>>103
剣檄で
「天を割った」んやぞ
怪物やぞ

115: 2017年3月2日(木)
>>103
五老星からは 怒らせたら手がつけられないという評価
やぞ

116: 2017年3月2日(木)
>>103
白ひげのところに駆けつける時にカイドウの艦隊潰してるやん
普段は酒飲んで楽しんでるだけやと思うけど

112: 2017年3月2日(木)
実際なんで急にウルージの株を上げたのか気になる
さらっと強敵倒してんのほんと草

127: 2017年3月2日(木)
>>112
もうロー以外のルーキーあんま強キャラとして活躍させる機会なさそうだから
最後に花火ぶち上げたろ的なヤケクソ感を感じる

121: 2017年3月2日(木)
クロコダイルって今になって考えるとありえないほどの雑魚だったよな

ロギアってだけで実力は当時のルフィにボコられる程度やろ
覇気が普通になってく世界じゃgmやん

135: 2017年3月2日(木)
>>121
プルトンで一発逆転狙ってたんやろなぁ

139: 2017年3月2日(木)
>>121
攻撃さえ通ればギア2も無い頃のルフィに負けるレベルで
「能力にかまけたそこらの馬鹿と俺は違う」とか言ってんのホント

157: 2017年3月2日(木)
>>139
(偉大航路前半にハビこる)能力にかまけたやつとは違うやぞ(震え声
まあ2年後で再登場したらあれやろな
2年間修行補正で軽く覇気使いこなしてるやろな、ダズポーネスと一緒に
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488415034/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ