アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 81話 『潰しのベルガモVS孫悟空!青天井の強さはどっちだ』 感想
ドラゴンボール超_81_016

4: 2017年3月5日(日)
まあ 今はフリーザ以上の悪だわな

7: 2017年3月5日(日)
悟空が、悟空ブラックになってしまったね
こんな脚本でええんかい

258: 2017年3月5日(日)
>>7
サイヤ人の悟空が敵がいない世界だとどうなるかって原作にはなかったからな
まさかフリーザよりとんでもない奴になるとは・・・
一方ベジータは地球人に染まっていくという

16: 2017年3月5日(日)
悟空の目つき悪くなってね?

27: 2017年3月5日(日)
サイヤ人の基本は悪だしな

44: 2017年3月5日(日)
主役が悪役のアニメって他にあるか?

252: 2017年3月5日(日)
>>44
デスノートのキラ

343: 2017年3月5日(日)
>>44
ガンダムSEED DESTINY

417: 2017年3月5日(日)
>>44
ヘルシング

46: 2017年3月5日(日)
超で悟空アホにしすぎじゃない
スポンサーリンク

47: 2017年3月5日(日)
完全にワンピのキャラだろトッポ

32: 2017年3月5日(日)
誰かも知らないしブサイクなのに、マント被ってた意味が分からん

55: 2017年3月5日(日)
フード被ってるからミステリアスなキャラかと思ったが
けっこう脳筋っぽいやつだった

145: 2017年3月5日(日)
かませじゃんw
ツインテールの天使だせよ

111: 2017年3月5日(日)
孫悟空許すまじww

92: 2017年3月5日(日)
悪だろ。それは完全同意

162: 2017年3月5日(日)
昔の悟空は自分が生きてると色々厄介事起きるからとか言って復活しなかったのに今は

147: 2017年3月5日(日)
大人数のバトルロワイヤル系は一時的に同盟組んで最後の同盟同士で戦うのが一番勝ちやすい
同盟組んでないと同盟組んでる奴に勝てないので組まざるを得ない

219: 2017年3月5日(日)
>>147
はたしてそんな頭脳プレーみたいな展開がDBであるかなあ

152: 2017年3月5日(日)
まあ1試合は大人の都合だろうが
確かにトーナメントで1試合1試合やってたら
刃牙のトーナメント並にかかるだろ

153: 2017年3月5日(日)
ってか界王拳ブルーの後で戦えるの?

241: 2017年3月5日(日)
>>153
修行したんやろ
まぁそこは力弱ってたとかで負けフラグになりそうやけどな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール超_81_001ドラゴンボール超_81_002
ドラゴンボール超_81_003ドラゴンボール超_81_004
ドラゴンボール超_81_005ドラゴンボール超_81_006
ドラゴンボール超_81_007ドラゴンボール超_81_008
ドラゴンボール超_81_009ドラゴンボール超_81_010
ドラゴンボール超_81_011ドラゴンボール超_81_012
ドラゴンボール超_81_013ドラゴンボール超_81_014
ドラゴンボール超_81_015ドラゴンボール超_81_016
ドラゴンボール超_81_017ドラゴンボール超_81_018
ドラゴンボール超_81_019ドラゴンボール超_81_020
ドラゴンボール超_81_021ドラゴンボール超_81_022
ドラゴンボール超_81_023ドラゴンボール超_81_024
ドラゴンボール超_81_025ドラゴンボール超_81_026
ドラゴンボール超_81_027ドラゴンボール超_81_028
ドラゴンボール超_81_029ドラゴンボール超_81_030
ドラゴンボール超_81_031ドラゴンボール超_81_032

549: 2017年3月5日(日)
完全にヒール役だな悟空。

552: 2017年3月5日(日)
悟空さが他の宇宙滅ぼす気まんまんでもう笑えないよ…

550: 2017年3月5日(日)
悪即斬ってるろうに剣心の斎藤かよ

558: 2017年3月5日(日)
結局悟空は悪者扱いじゃねえか

587: 2017年3月5日(日)
しかし第九宇宙仲いいなwww

559: 2017年3月5日(日)
悟空やっぱ良いわwwww
でも悟空が全宇宙の敵みたいな扱いは嫌だなぁ
こいつどんだけ世界救ったと思ってるんだ

まあそれはさておき
悟空はブルー界王拳は使わないで SS3になったほうがよかった
ブルー界王拳はまだ先までとっといてさ

でもまあ全力見せろって言われたからしょうがないか

575: 2017年3月5日(日)
>>559
全力でやって勝てなかったって展開の方が良かったと思うわ

608: 2017年3月5日(日)
>>575
俺的にそれは最悪だとおもうw
あんな狼野郎に負けるとか見てられねえよ
あんなのSS2でぶちのめせ

566: 2017年3月5日(日)
悟空さはもう悪党路線で行くのか
尽く相手が正論だし仕方がないな

589: 2017年3月5日(日)
宇宙消滅悟空が頼み込んでやめさせられないの?
なんか完全に悪党でやだわ
スポンサーリンク

593: 2017年3月5日(日)
今日の話だけだとベルガモは口と態度が悪いだけの常識人に見える
悟空へのヘイトが半端ないw

601: 2017年3月5日(日)
>>593
ウィスが卑怯だと言ってたけどとてもそうは見えないしな

602: 2017年3月5日(日)
だからサイヤ人は滅びたんやで

580: 2017年3月5日(日)
悟空圧勝だったけど
ブルーも界王拳も簡単になり過ぎじゃね?

561: 2017年3月5日(日)
ブルーまではいいけど
界王拳も安くなったと思うべきなのか、それとも新章で更に新しい変身の為と思ったら良いのか…
トッポは破壊神に匹敵って言ってた割にブルーに焦ってるっていう

584: 2017年3月5日(日)
>>561
界王拳ブルーはビルスでも焦ってたし・・・

583: 2017年3月5日(日)
トーナメントかと思ったら80人でのバトロワなのかよ
9割のモブは一瞬で消えるな

567: 2017年3月5日(日)
舞空術禁止は思い切ったな
空飛ぶのなしで80人同時ってどうなるか楽しみだな
亀仙人とか大丈夫か?

600: 2017年3月5日(日)
バトルロイヤル初めてじゃん
めっちゃワクワクして来たぞ
ドラゴンボールは何気にチームプレイが面白い
クリリンとご飯とか

569: 2017年3月5日(日)
これは亀仙人が逃げ回るか隠れるかして、最後第7宇宙勝利に貢献するフラグだな

578: 2017年3月5日(日)
これまでさんざん亀仙人入れる意味あるのかって言われてたけど、今回の「チームワークが大事」でようやく亀仙人の存在意義がわかったな
他のヤツだとまともにチームリーダーとかつとまらないだろ

603: 2017年3月5日(日)
>>578
元神様のピッコロさん…
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488511171/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ