アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超_80_034

1: 2017年3月4日(土)
やっぱ勝つのはドラゴンボール超か?

2: 2017年3月4日(土)
どっちもbgmがgmだぞ

3: 2017年3月4日(土)
せやろか?

4: 2017年3月4日(土)
BGMはGTが圧倒的にええんちゃうか

5: 2017年3月4日(土)
GTは恵まれた設定からksみたいな展開だったから
落胆も大きかった

6: 2017年3月4日(土)
bgmも設定もgt
ストーリーは超

7: 2017年3月4日(土)
なんだかんだ作画良くなってきてからは圧倒的に超

8: 2017年3月4日(土)
超って今どういう展開なんや
てか全王のキャラデザひどない?

15: 2017年3月4日(土)
>>8
鳥山ってとくに強ければ強いほどシンプルでアクがなくなるよな

21: 2017年3月4日(土)
>>15
まあそれはあるけど、なんかセンスなくなってるよな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年3月4日(土)
どっちも内容が頭に残ってないから最終話の終わり方と主題歌の差でGT

10: 2017年3月4日(土)
GT
超サイヤ人4>超サイヤ人ブルー

11: 2017年3月4日(土)
超はヒット戦だけの一発屋
他が酷すぎる

12: 2017年3月4日(土)
邪悪龍とかいう究極の後出しじゃんけん

14: 2017年3月4日(土)
超は子供には強さのインフレで媚びて大人にはシリアス入れとけばウケるだろとか考えてそうでなんか嫌だわ

16: 2017年3月4日(土)
歌だけはGT

18: 2017年3月4日(土)
ベビー編はホンマおもろい

19: 2017年3月4日(土)
超の作画は今までが酷すぎただけで過剰評価されてる感はある

20: 2017年3月4日(土)
未来トランクス編>GT>>>>超

27: 2017年3月4日(土)
>>20
えぇ…
未来トランクス編って超のか…?
一番酷いやろあれ
スポンサーリンク

22: 2017年3月4日(土)
超のが好きだわ
でもGTの歌と〆方も好きだよ

34: 2017年3月4日(土)
GTのBGMっていうか、主題歌はホント良かった
有名歌手使ってたもんな

23: 2017年3月4日(土)
もっとゴテンクス出さんかい

24: 2017年3月4日(土)
GTのひどいところはブウとピッコロと17号雑に退場させた所やな

31: 2017年3月4日(土)
超はまだキャラを大事にしてる感ある
GTだとピッコロとかブウとか適当に扱ってるし

26: 2017年3月4日(土)
チビ悟空と神OPの二個だけでGTの評価は高い

30: 2017年3月4日(土)
GTのいいところ
お気に入りの口髭を娘にダメ出しされて剃るベジータ
最終話の最後のナレーション

32: 2017年3月4日(土)
未来編はトランクスのzガンダムソードで倒して終わりで良かったのになんであんなひどい終わり方になっとんねん

33: 2017年3月4日(土)
今ちびっこ達にDB超が人気らしいけど
ぶっちゃけ今の時期にGT放送してても同じやったと思うで

35: 2017年3月4日(土)
gtはベビーとかイーシンロンとか好印象だけど、
全体的に見るとドンキホーテとかルードとか雑魚の邪悪龍とか、
しょうもないストーリーも多すぎや

37: 2017年3月4日(土)
原作→超
Z→映画(新)
映画(旧)→GT

3つの世界がある
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488576748/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ