アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_08_024

1: 2017年3月3日(金)
3月18日に幕張メッセで開催のロックフェス『ビクターロック祭り2017』に、どうぶつビスケッツ×PPPの出演が決定

けもの
一部引用:http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1703031006/

3: 2017年3月3日(金)
えぇ…

5: 2017年3月3日(金)
流石に草

6: 2017年3月3日(金)
望まれないゴリ押しはNG

9: 2017年3月3日(金)
もちろんペンギンのコスで行くんだよな?

13: 2017年3月3日(金)
空気の読めないフレンズなんだね!

15: 2017年3月3日(金)
やめとけや

18: 2017年3月3日(金)
なんやこの急遽決まった感

20: 2017年3月3日(金)
こういうのを冷静に判断できないところが日本人らしいわ

22: 2017年3月3日(金)
アニメにねじ込むのはまあ分かるけどこれバカだろ

24: 2017年3月3日(金)
もっと高い所までハシゴ登っていくんやね…

26: 2017年3月3日(金)
のけもの不可避
スポンサーリンク

30: 2017年3月3日(金)
ほかの奴らも大したことないから平気や

677: 2017年3月3日(金)
>>30
それでもアニオタとは被らない客層やろ

17: 2017年3月3日(金)
サカナクションとか参加してて草
普通のロックフェスやんけ

33: 2017年3月3日(金)
スタッフ「さて!次は今話題沸騰中のアニメけものフレンズからPPPさんに来ていただきました!」

客「え…?誰…?」
客「お前知ってる?」
客「いや…」
客「マジで誰だよ…」

450: 2017年3月3日(金)
>>33
みんな恥ずかしがって知らないふりしてるだけだぞ

37: 2017年3月3日(金)
オタクさんサイドは入れるのか

38: 2017年3月3日(金)
なおブシロードライブにも出演決定している模様
そっちでええやん

39: 2017年3月3日(金)
ロック過ぎるやろ

47: 2017年3月3日(金)
全くわからんわ

一覧
画像引用:http://i.imgur.com/eyWos4Y.png

61: 2017年3月3日(金)
>>47
最近の全然知らんけどドラゴンアッシュってもしかしてかなり落ちぶれてる?

197: 2017年3月3日(金)
>>61
去年地元で五百人規模のくっそしょぼいライブハウスでやってるの見て察したわ

373: 2017年3月3日(金)
>>197
察したも何も一度解散してて去年趣味で再結成したから
商業的やななかて趣味での活動みたいなもんやからなDragon Ash

313: 2017年3月3日(金)
>>47
このメンツに1万は払わんわ
スポンサーリンク

361: 2017年3月3日(金)
>>47
大学生なら半分位聴いた事あるやろ

865: 2017年3月3日(金)
>>47
これオタクに占拠されるパターンや

876: 2017年3月3日(金)
>>47
マジ歌選手権みたいなもんやん
へーきへーき

59: 2017年3月3日(金)
三流しかいないところに一流がいってはあかんとかそういう話?

134: 2017年3月3日(金)
サカナクション気付かんかった
新宝島やるなら行きたいンゴね

64: 2017年3月3日(金)
こういうのでファンも覚めるのにお互いいい事ないよな

90: 2017年3月3日(金)
こういうのやめーやほんま…

93: 2017年3月3日(金)
10年、20年前ならともかく最近はオタクもサブカルも境目なくなってきてるしまあ大丈夫やろ
例えばけものフレンズじゃなくてでんぱ組なら別に違和感ないやろ?

307: 2017年3月3日(金)
>>93
アニメとアイドルはまた大きな隔たりがあると思うよ

193: 2017年3月3日(金)
それよりけものフレンズのソシャゲ復活させろよ今ならガッポリ儲かるで

259: 2017年3月3日(金)
>>193
ゲームはksすぎた
復活させたら炎上しかねないレベルで

281: 2017年3月3日(金)
>>193
復活よりリメイクの方が良さそう

101: 2017年3月3日(金)
コスプレするのかどうかやな

102: 2017年3月3日(金)
けものフレンズの格が落ちるからこんなん出ないで欲しい

117: 2017年3月3日(金)
これこそバンドリでいいんじゃないの?
何でけものフレンズなんだよ

126: 2017年3月3日(金)
ブシロード特有のごり押し

191: 2017年3月3日(金)
けものフレンズ知ってる人それなりにいるだろうしへーきへーき
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488512069/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ