アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月3日(金)
同じ展開を繰り返しすぎてファンぶち切れ

ワンピ4
画像引用:http://i.imgur.com/2osM5Ei.jpg

4: 2017年3月3日(金)
ほんまどうしてこうなった

7: 2017年3月3日(金)
言うほど同じか?

15: 2017年3月3日(金)
この展開もうナミとビビとロビンとウソップでやっただろが

22: 2017年3月3日(金)
>>15
あとチョッパーもな

12: 2017年3月3日(金)
ナミ「一味抜けるわ」「やっぱ一味抜けないわ」
ウソップ「一味抜けるわ」「やっぱ一味抜けないわ」
ロビン「一味抜けるわ」「やっぱ一味抜けないわ」
サンジ「一味抜けるわ」「やっぱ一味抜けないわ

あのさあ

30: 2017年3月3日(金)
>>12
次はゾロかな?

42: 2017年3月3日(金)
>>30
引き留められなさそう

9: 2017年3月3日(金)
わいは大好きやで
スポンサーリンク

10: 2017年3月3日(金)
このまんが鼻水と濁点とったら何が残るんや

17: 2017年3月3日(金)
>>10
ながまがいるよっ

282: 2017年3月3日(金)
>>10
ドン!!

28: 2017年3月3日(金)
見にくくなりすぎ初期にもどして

50: 2017年3月3日(金)
生ぎたいから10年くらいたってる?

53: 2017年3月3日(金)
なんか見たことあって草

57: 2017年3月3日(金)
最初からそうやん
時代劇みたいなもんやろ

62: 2017年3月3日(金)
ワンピースより弱虫ペダルの方がやばいぞ

70: 2017年3月3日(金)
>>62
今どうなってんねん
1年インターハイまでしか知らん

78: 2017年3月3日(金)
>>70
1年目と同じ展開をキャラクター変えてやってるだけや
2年目も広島のやつが集団作って飲まれる!飲まれる!やってるで

100: 2017年3月3日(金)
>>78
実際リアルな学生競輪そうやしある意味しゃーない

71: 2017年3月3日(金)
サンジが泣くのは萎えた

81: 2017年3月3日(金)
やっぱ仲間増やしすぎたな
とにかくテンポが悪い
初期は本当に面白かった

83: 2017年3月3日(金)
ルフィの一味って結束力無いよな
まあ海賊なんてそんなもん無くて当たり前か
スポンサーリンク

91: 2017年3月3日(金)
ゾロ「俺は一味のために犠牲になる!黙って一味を抜ける!」どんっ!

ルフィ「ゾロ迎えにきたぞー!」

ゾロ「帰れバカヤローテメェはもう仲間じゃねぇ!鬼斬り」

ルフィ「本当のことを言えよっ!」

ゾロ「や゛っばり゛か゛え゛り゛だい゛!!」ドンッ!

94: 2017年3月3日(金)
>>91
再来年あたりでやってそう

238: 2017年3月3日(金)
>>94
そんな短期間で進むわけないだろ

101: 2017年3月3日(金)
ウィスキーピークのゾロの100人切りみたいにカッコいいバトルも減った
ドフラとか割とあっさりやられてるしな

126: 2017年3月3日(金)
>>101
ゾロ対ピーカはかっこよかったやろ

105: 2017年3月3日(金)
ナミ「一味抜けるわ」→「だずげで
ワンピ1

ロビン「一味抜けるわ」→「い゙ぎだい゙」
ワンピ2

ウソップ「一味抜けるわ」→「意地はってごべーん!」
ワンピ3

サンジ「一味抜けるわ」→「がえ゙り゙だい゙」
ワンピ4
画像引用:http://i.imgur.com/s5LaIaY.jpghttp://i.imgur.com/aFrW7cr.jpg http://i.imgur.com/YkMolCl.pnghttp://i.imgur.com/2osM5Ei.jpg

119: 2017年3月3日(金)
>>105

122: 2017年3月3日(金)
>>105
濁音つければ許されるとでも思ってんのかぁ!?

123: 2017年3月3日(金)
>>105
ホネもこの展開やるんかな

139: 2017年3月3日(金)
>>105
ウソップだけ自己中過ぎて草
こんな奴仲間に入れとく必要ないやん

117: 2017年3月3日(金)
ナミさんのとこは良かった

124: 2017年3月3日(金)
もしかしてエース編って面白かったんじゃね?

144: 2017年3月3日(金)
空島って今読んだらめっちゃ面白いやろうな

135: 2017年3月3日(金)
ワンピ好きだけどさすがに長すぎ。もうそろそろ終わるべき。未完の大作になるぞ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488133835/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ