アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

懸賞金

1: 2017年2月25日(土)
今ワンピース「懸賞金1億!?やべえなこいつ」

今現在でも1億は大物扱いな模様

2: 2017年2月25日(土)
捕獲レベルンゴwwwwwwwwwwww

4: 2017年2月25日(土)
2000万ベリー程度の懸賞金額で調子乗ってたアーロンwwwww

5: 2017年2月25日(土)
>>4
まあイーストブルーだし海軍の予算不足やったんやろ

6: 2017年2月25日(土)
アーロンはネズミと繋がってたんやから懸賞金なんてあげんようにできるやろ

8: 2017年2月25日(土)
クロコダイル8000万

15: 2017年2月25日(土)
>>8
クロコは8000万でスカウトされるほどのカリスマやし

20: 2017年2月25日(土)
>>15
イワンコフ、ドフラミンゴ、白ひげと因縁があるのに8000万は安すぎやろ

66: 2017年2月25日(土)
七武海加入した時点で懸賞金あがらないからね仕方ないね
スポンサーリンク

9: 2017年2月25日(土)
正直カイドウの初登場シーンはクッソテンションあがった

10: 2017年2月25日(土)
懸賞金10億「(早く助けに来い…!)」
つっかえ…

11: 2017年2月25日(土)
懸賞金1兆はよ

13: 2017年2月25日(土)
アーロンの4倍のクロコダイル8000万からのくま2億ドフラ3億は当時衝撃を受けたな

12: 2017年2月25日(土)
新世界入ってからドフラミンゴがたったの3億ってイメージになったのはガチ

16: 2017年2月25日(土)
四皇の懸賞金知りたい
マムとかいくらなんや

17: 2017年2月25日(土)
戦闘力より懸賞金の指標の方があとで言い訳できてええよな
当時の金額で~とか加入時点で~とか言える

21: 2017年2月25日(土)
ワイ「次は誰が仲間になるんかなー」ワクワク

総勢5600人の麦わら軍団

22: 2017年2月25日(土)
>>21
オオロンブス艦隊と水軍がでかすぎる
あと巨人海賊団もできるんだろうしメンツだけ見たら新世界でもトップレベルやろ

23: 2017年2月25日(土)
>>22
ベラミーも仲間になりそうで嬉しい

24: 2017年2月25日(土)
そういえばベラミーは空島から金塊盗んだらしいけど、
ルフィにワンパンでのされた奴がワイパーに勝てるとは思えん

26: 2017年2月25日(土)
>>24
マ?
あれだけ馬鹿にした後あいつら空島行ったんかいな

28: 2017年2月25日(土)
>>26
ベラミーはドフラミンゴに憧れて悪ぶってたけど、
本当は夢いっぱいの海賊ボーイやったんや
そのことをドフラミンゴに利用されたやつなんやで

25: 2017年2月25日(土)
一千万台 ks雑魚
数千万前半 東西南北の海で頑張ってる奴等、しかし所詮偉大なる航路では雑魚
数千万後半 こっからデカい組織の構成員も混じり始める、異名で語られるレベルであり基本中堅所
一億越え 偉大なる航路でも一人前と胸張れる賞金首、新世界なら最低此処までは欲しい
2億~3億 作中の大ボス級がかなり混じってくる、このレベルになると4皇組織でも幹部級になり簡単には倒せない
4億~5億 登場人物も読者がこいつヤベェ奴と認識できる別格揃い、七武海級にも互角に渡り合える強者がひしめく
6億越え 化け物、4皇大幹部級、ルフィでもタイマンじゃ倒せない

29: 2017年2月25日(土)
>>25
一千万がks雑魚とか
この世界の賞金稼ぎ儲かってそう
スポンサーリンク

34: 2017年2月25日(土)
>>29
偽ルフィで2600万だからな、ぶっちゃけ一億一人狩るより数千万台数人狩る方が多分一番効率よく稼げる

36: 2017年2月25日(土)
ロギア食ったら勝ち組やろうな
グランドラインに入らず1000万台狩っとけばええし

35: 2017年2月25日(土)
最近全然見てなかったけど意外とインフレしてないんやな
10億100億レベルまでインフレするもんやと思ってた

37: 2017年2月25日(土)
>>35
割と気を遣ってるっぽい
流石に綻んできたけど

27: 2017年2月25日(土)
カイドウ倒したらチョッパー以外全員億超えそう

30: 2017年2月25日(土)
何だかんだワンピは少年漫画しとるな

32: 2017年2月25日(土)
今のワンピは主格のキャラの扱いは昔とそんなに変わってなく魅力的なんやけどギャラリーキャラ(モブのモブ)が酷い
解説、ヨイショ、リアクション芸が寒いんや…

41: 2017年2月25日(土)
ちなみにルフィは今なんぼなんや?

43: 2017年2月25日(土)
>>41
5億やで

46: 2017年2月25日(土)
エネルは青海で海賊やれば軽く懸賞金5億はいくって単行本に書いてあったな

48: 2017年2月25日(土)
>>46
実際いけるやろうな
エネル自身のポテンシャル高そうだし

49: 2017年2月25日(土)
エネルは強いし納得
ルフィだってゴムじゃなかったら負けてるやろ

51: 2017年2月25日(土)
雷属性とかいうラスボスの右腕でもいい奴を早々にリタイアさせた尾田は有能

52: 2017年2月25日(土)
>>51
効かねえよ、ゴムだから ドンッ!

56: 2017年2月25日(土)
インフレ少ないのがすごい

58: 2017年2月25日(土)
懸賞金9400万だかのロックスターが白髭に知らねぇよって言われた時の衝撃は凄かった

64: 2017年2月25日(土)
ロックスター9400万→ルフィぐらいが使いっ走りとかシャンクスの海賊団すげえ

キッド3.15億→はえーすっごい
エドワードウィーブル4.8億→w!?
ジャック10億→これもうわかんねえな
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487951134/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ