アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

akibani_09_001akibani_09_002
akibani_09_003akibani_09_004
akibani_09_005akibani_09_006
akibani_09_007akibani_09_008
akibani_09_009akibani_09_010
akibani_09_011akibani_09_012
akibani_09_013akibani_09_014

706: 2017年3月1日(水)
3000で召還できる無駄なコストを払う青龍なんて今時・・・

717: 2017年3月1日(水)
酷いチートを見た

738: 2017年3月1日(水)
インチキ効果もたいがいにしやがれ!

712: 2017年3月1日(水)
禁止カードだろ

740: 2017年3月1日(水)
遊戯王って、こんな感じだよねw

790: 2017年3月1日(水)
オタサーの姫がそれぞれ戻ってきたのか

817: 2017年3月1日(水)
なんかいい話っぽくおわった

796: 2017年3月1日(水)
今日は面白かった
モモーイwwww

830: 2017年3月1日(水)
モモーイももう普通にBBAやんなあ

861: 2017年3月1日(水)
>>830
10年前からババァだった気がするんですがそれは・・・
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
832: 2017年3月1日(水)
今日は腹筋に悪かったw

835: 2017年3月1日(水)
昆虫デッキ女王カードでワンターンキルやろうとしたらあっさり撃退した回があったな

853: 2017年3月1日(水)
何でウィクロスは負けても服が脱げないの

866: 2017年3月1日(水)
>>853
服以上のもの失うから

876: 2017年3月1日(水)
来週グルメ回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

880: 2017年3月1日(水)
次は食のバトルか

882: 2017年3月1日(水)
高菜食べてしまったのですか!?

896: 2017年3月1日(水)
アキバメシ回か

892: 2017年3月1日(水)
喰いしん坊リスペクトかな

531: 2017年3月1日(水)
姫を巡るサークル内争いか・・・
俺の姫はにわかちゃんだけなんだよなー
今日の敵はミルキィホームズと思いきやただのやられやくかよw
遊戯王始まったなwww
デュエルバトル中、観戦してるにわかちゃんやけに大人しいよね
スポンサーリンク

532: 2017年3月1日(水)
今回はカードネタの皮を被った「姫」ネタだったか
もうすこし姫の黒いネタを持って来て欲しかった感はあるが面白かった
カード系は上っ面しか知らないから
俺のわからないパロネタもいっぱいあるんだろうな

無邪気に勝利を喜ぶにわかちゃんは今日も可愛かったです(こなみ

533: 2017年3月1日(水)
「強欲なるガチャ」の絵が完全にグラブルじゃねえかwwww
あと、TCGアニメに対するツッコミだらけの回なのに脚本が雑破業ってw

534: 2017年3月1日(水)
なんかもう自由に尖ってていいなw
遊戯王サイドから怒られないかだけ心配でw

リアルのカードファイト映像はあかんぞw

535: 2017年3月1日(水)
まあこれは雑破さんにしか書けないよって感じの回だったw

536: 2017年3月1日(水)
せっかくの遊戯王デュエルネタなのになんか惜しいな
どうせならミルキィ声の4人とタモツ、マヨ、にわかちゃん、有紗の4人が
カードバトルして最終的にタモツとイケメンボスが戦う方が盛り上がっただろうに

537: 2017年3月1日(水)
基本は遊戯王系なんだろうけどカードの内容が色々とワロタw
今回は元ネタ系は少ないのかな?

538: 2017年3月1日(水)
観戦中めちゃめちゃはしゃいでたアホカイネンちゃんと
それに冷静なツッコミ入れるマヨ
試合終わるまで殆ど喋らず大人しかったにわかちゃんと対照的だったな

試合後無邪気にお兄ちゃん勝利を喜ぶにわかちゃん可愛かったし
観戦中大人しかったのはマナー守ってただけなんだね

539: 2017年3月1日(水)
マヨの『ひゃん!』がかわいかった
TCGやらないからマヨと同じ顔してたわw
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1487749200/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ