アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_45話_044

1: 2017年2月27日(月)
あんな氏に様で感動できる奴はいないんだよなあ

4: 2017年2月27日(月)
フラウロスはかっこいいのにあれは酷い

5: 2017年2月27日(月)
氏ぬ必要あったのか

9: 2017年2月27日(月)
現場に流されすぎやろ

13: 2017年2月27日(月)
ダインスレイブの命中精度やばない?

15: 2017年2月27日(月)
あれ当たっててもどの道シノ助かってないよね

20: 2017年2月27日(月)
ヤマギとシノの絡み方キモすぎたのも如何なものかと

32: 2017年2月27日(月)
>>20
格納庫でキモい絡みやってたかと思ったら出撃前にまた絡むとか言うまさかの二段構え

81: 2017年2月27日(月)
>>20
黒田の嫌がらせという風潮
一理ある

145: 2017年2月27日(月)
外した時はマジで、は?ってなったわ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_45話_042

154: 2017年2月27日(月)
>>145
あそこで当たってラスタル氏んでもあれやし何がしたかったんやろな

150: 2017年2月27日(月)
捨て身の特攻→外して退場

ちょっと前に見たんだよなぁ…
スポンサーリンク

114: 2017年2月27日(月)
ラスタルのダインスレイブ部隊の命中率の高さ見習えや

8: 2017年2月27日(月)
ジュリエッタちゃんにまんまと足止めされた挙句に護衛対象を守り切れずに犬氏にさせた三日月オーガスさんw

22: 2017年2月27日(月)
ジュリエッタなんかに足止めされる三日月って実は雑魚?

24: 2017年2月27日(月)
ジュリエッタの成長

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_45話_007

26: 2017年2月27日(月)
>>24
どうせ次で在庫処理されるような奴に成長なんか無いやろ

27: 2017年2月27日(月)
つーか鉄血は開幕から開戦してて「あ?一話見逃したか?」ってなるのあるわ

41: 2017年2月27日(月)
>>27
分かる
4クール目からはそれが顕著だよな

28: 2017年2月27日(月)
ホンマ何がしたかったんや
いつもみたいに鉄火丼スゲー演出で当ててよかったやろ
信者はそーいうのを求めてるのに

42: 2017年2月27日(月)
シノよりマクギリスのがヤバいやろ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_45話_033

47: 2017年2月27日(月)
>>42
バエル大して強くないのは草生える

60: 2017年2月27日(月)
>>47
キマリスも石動にそこそこ抑えられてるのもなぁ
なんか全体的に戦闘が見どころなかった

59: 2017年2月27日(月)
>>47
公式設定で改修も何もしてないからレクスやキマヴィダ以下と明言されててアグニカ生えますよ神

56: 2017年2月27日(月)
>>47
ダムA4月号鷲尾氏インタビュー
・鷲尾氏的にバエルは他のガンダムフレームより飛び抜けている訳ではない。
近代化もされていないのでレクスやキマリスヴィダールの方が上。レクスは特化しすぎているので武装バリエや汎用性からキマリスヴィダールが一番強いかも

67: 2017年2月27日(月)
>>56
あーもうメチャクチャだよ(呆れ)

88: 2017年2月27日(月)
>>56
えぇ…
バエルks雑魚かよ…

17: 2017年2月27日(月)
マクギリス「石動、ここは頼むで(スイー」
ガエリオ「なんでマクギリスのアホに従うんや… アイツは駒としか思ってないんやぞ」
石動「准将の作る世界見れたらそれでもええわ」
ガエリオ「は?」
マクギリス「石動、お前は死んだら困るで(モドリー」
石動「准将…///」
ガエリオ「ああああああああああああああああお前本当は部下を駒にしか思ってない癖にいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

25: 2017年2月27日(月)
>>17
最近のちょっと達観して視野広くなった感じはなんだったのかと思うくらいガエリオブチギレてて草

99: 2017年2月27日(月)
>>17
大事にされなかったのがショックなんやね・・・
スポンサーリンク

135: 2017年2月27日(月)
バエル動かせたらみんな着いてくると思ってるお花畑マッキー
こんなんがラスボスだったら涙出ますよ

72: 2017年2月27日(月)
マクギリスこれから何か手はあるんか?
バエルだけじゃどうしようもないやろ

74: 2017年2月27日(月)
>>72
まだバエルでなんとかなると思ってるからどうしようもない

75: 2017年2月27日(月)
>>72
ないから革命軍なんやぞ

76: 2017年2月27日(月)
>>72
実はバエルがMAの起動キーやったりしてな

113: 2017年2月27日(月)
岡田はここ最近ちゃんとええ作品つくったんか?

119: 2017年2月27日(月)
>>113
迫真のマヨイガやぞ

124: 2017年2月27日(月)
>>113
ウィクロス以降はないな

195: 2017年2月27日(月)
>>113
キズナイーバー(小声)

133: 2017年2月27日(月)
禁止兵器大量に準備してるラスタルも悪やしなぁ

ラスタル→悪
マクギリス→悪
鉄火団→悪

誰が勝っても悪しか残らん

164: 2017年2月27日(月)
>>133
鉄血がやってるのは戦争じゃなくて戦争ごっこなのでOK

142: 2017年2月27日(月)
ラスタル「あの革命軍の兵士はマッキーに踊らされとるだけ。真に悪なのはマクギリスと鉄火丼」


ラスタルの絶対許さないリストに鉄火丼入っててホンマ草生えた
完全にマッキーの共犯としてばっちり認知されとるしもう逃げられんぞ

136: 2017年2月27日(月)
コレオチどうすんだ?
全滅?

158: 2017年2月27日(月)
マッキーわざと負ける戦いしてるように見えるんやけどな

勝ちにいこうとしてないというか
セリフからもそれは感じた

215: 2017年2月27日(月)
>>158
それだとオルガが本当にただの道化になるやんけ…

219: 2017年2月27日(月)
>>215
最初からずっとミカの道化やん
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488147990/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ