アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

wannpi

839: 2017年3月1日(水)
ペッジ、ここまで悪辣で残虐な奴だったとは

842: 2017年3月1日(水)
ベッジはビッグマム倒せる策でもあるんだろうか
5人のマフィアの一つは八宝水軍かな

836: 2017年3月1日(水)
でもベッジの設定ヤバすぎて信用できんなw

838: 2017年3月1日(水)
ベッジは久々にルフィのワンパンで終わりそうなフラグが・・・

844: 2017年3月1日(水)
あ! もしかしてバルトロメオも……と思ったけどローグタウンにいたから出身は東か

845: 2017年3月1日(水)
確かに八宝水軍は長い歴史のあるギャング、みたいなことだったもんね。

840: 2017年3月1日(水)
サンジを奪ったような奴と手を組むのはちょっと残念

847: 2017年3月1日(水)
ペコムズ撃った奴と組む展開は少しイヤだな

849: 2017年3月1日(水)
ベッジの部下に海楼石の槍持ってた奴がいたし
不意打ちでなんとかなるだろ

851: 2017年3月1日(水)
カポネはローやキャベツみたいに実はかなりいいやつってわけでもなさそうだし
イカレた海賊って感じで今後の展開が楽しみ

853: 2017年3月1日(水)
ベッジのイカれっぷり良いな悪党らしい
でもジェルマを助けるなら結局ベッジとも敵対しそうなんだがどうするんだろう
状況が泥沼化する中で離脱するから大丈夫とかいう流れかな

854: 2017年3月1日(水)
ベッジの説明についての一部が完全にゴッドファーザーじゃんかよワロタ
いやしかしベッジと手を組むとは誰も想像つかないまさかの展開だな

スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
394: 2017年3月1日(水)
ペコムズが言ってたことの意味がようやくわかったな
故郷のこともマムのこともちゃんと考えてるのに誰にも理解されないペコムズカワイソス

448: 2017年3月1日(水)
>>394
しかもカポネの提案に断って死にかけたのに助けてくれたジンベエがカポネに加担するしなw

398: 2017年3月1日(水)
どうせこれはペコムズの分ってぶん殴るよ

399: 2017年3月1日(水)
ベッジが最悪の世代らしいキャラになってる
一番大したことないと思ってたのに

400: 2017年3月1日(水)
天竜人みたいにぶっ飛ばされるベッジの未来が見えたわ

403: 2017年3月1日(水)
ベッジとか所詮どうあがいても小物にしか見えない

404: 2017年3月1日(水)
マムにしてもベッジにしてもジェルマはミナゴロシ前提なあたり舐められすぎやろ

407: 2017年3月1日(水)
>>404
北の海ですら覇権取れない雑魚なんだから、新世界のレベルなら舐められるのは当然

409: 2017年3月1日(水)
東の海の覇者は首領クリーク

412: 2017年3月1日(水)
>>409
東の海の平和さがうかがえるな

411: 2017年3月1日(水)
ベッジもただ者ではなかったのか
あんなおっさんでルーキーってのも違和感あったけど
復讐者たちから逃れるために海を出たってことかね

416: 2017年3月1日(水)
>>411
元ネタがマフィア界の大物で年齢もおっさんだし、マフィアからの転職組みだってのは割と予想通りだな

422: 2017年3月1日(水)
つか、麦わら海賊団(ルフィサンジ以外雑魚)とファイアタンク海賊団+ジェルマ軍が手組んだとしても
ビッグマム海賊団+闇世界の帝王には勝てんやろ


ルフィ達が途中で巻いて逃げるんじゃね?w

453: 2017年3月1日(水)
>>422
ルフィの目的はサンジを奪還しつつヴィンスモーク家を助けるために式をぶっ壊すことだから
マムに勝つ必要はないんだよな
四皇相手に一味半分で勝つってのはやらないだろう
スポンサーリンク

457: 2017年3月1日(水)
>>453
いや式をぶっ壊す=マムを倒すだろw
倒さない限りゼフ問題が解決しない

466: 2017年3月1日(水)
>>453
ここでマム倒しとかないと追ってくるだろ
カイドウと戦ってる場合じゃなくなる
そもそも四皇でタイマン最強のカイドウを倒す予定なんだからマムくらい倒せないと話にならない

427: 2017年3月1日(水)
将星より上いたら白ひげ海賊団が本格的に雑魚になってしまうよ…

439: 2017年3月1日(水)
>>427
2年で新世界のレベルが上がったんだよ

443: 2017年3月1日(水)
白ひげ海賊団なんて将星レベルなのマルコしかいないよね…
隊長達の大半が5億のエース未満の扱いだったし弱すぎる

446: 2017年3月1日(水)
ベッジを倒す展開かと思ってたがビッグマムを相手に共闘パターンか
まあ予想の範疇ではあるが
あとはプリンがどこまで黒いかだなあ

452: 2017年3月1日(水)
四皇の戦力って凄いんだな
しかし赤髪海賊団って戦力的に物足りなさそうなのにカイドウと小競り合い出来るんだから
ひとりひとりの戦力がずば抜けてるのか

481: 2017年3月1日(水)
>>452
懸賞金約1億円のボビンが幹部のビックマム海賊団
懸賞金約1億円のロックスターが新入りの雑魚の赤髪海賊団
赤紙海賊団の幹部10人ぐらいは全員3害とか3聖星と同等かそれ以上に
強い少数精鋭なんじゃない?

454: 2017年3月1日(水)
ペコムズはどうするんだろう
いまから敵対するとは思えないけど一応マムのことは慕ってるし協力するとも思えない

460: 2017年3月1日(水)
ヴィンスモークの蚊帳の外感と弱そうな雰囲気は異常だな

468: 2017年3月1日(水)
>>460
マムも言ってたようにクローン作る技術以外価値ないんだろう

477: 2017年3月1日(水)
別に一味が半分だろうとルフィ対マムでルフィが勝てばいいんだよ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1488195284/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ