アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_08_024

1: 2017年3月1日(水)
サーバルの「それ、みんなに聞かせたら喜ぶと思うよ!」とマーゲイの声真似のおかげでなんとか後半盛り返した模様wwwwwwwwwww

あとED

2: 2017年3月1日(水)
まあふつうやな

5: 2017年3月1日(水)
ロイヤルペンギンすこここ

9: 2017年3月1日(水)
普通回

18: 2017年3月1日(水)
悪い意味で普通のアイドルもんっぽかった

27: 2017年3月1日(水)
人間生きてたのが大昔という事実

50: 2017年3月1日(水)
最後に港で目撃情報があるって事は、島から避難しただけで人類は普通に生きとるんやろか

28: 2017年3月1日(水)
サーバルちゃんがど畜生で草生えた

29: 2017年3月1日(水)
まあ完全に人の俗っぽい文化がテーマやし多少はね

39: 2017年3月1日(水)
マーゲイはめちゃよかったな

41: 2017年3月1日(水)
PPPは普通にお風呂はいったり布団で寝てそうだからダメ
フレンズは土掘って舐めたりしてこそ

43: 2017年3月1日(水)
最後の5分が本編やぞ

44: 2017年3月1日(水)
見どころサーバルちゃんがプリンセス抱えて走るとこくらいじゃね
スポンサーリンク

45: 2017年3月1日(水)
棒演技がね…

46: 2017年3月1日(水)
大人の事情回

47: 2017年3月1日(水)
この回がつまらない理由wwwwwwwwwwwwwww

かばんちゃんとサーバルの登場数が少なすぎるから

150: 2017年3月1日(水)
>>47
これ
ペンギンにそれほど愛着がない

157: 2017年3月1日(水)
>>47
これに尽きる

58: 2017年3月1日(水)
ペンギンの知能無駄に高いし雰囲気ぶち壊しやったな

59: 2017年3月1日(水)
やっぱりサーバルの出番少ないのがあかんわ
抱えて走ってるくらいしか印象ないし

62: 2017年3月1日(水)
文明が進みすぎてアカンわ

85: 2017年3月1日(水)
>>62
わかる
もう少し原始的にやってほしかった

65: 2017年3月1日(水)
25日に声優のリリースイベントやったのとこの回リンクさせて監督がわざと計算してつくってるんじゃないの

78: 2017年3月1日(水)
>>65
せやで

93: 2017年3月1日(水)
>>65
ここまで人気出る予定やなかったしPPP推してCD売るくらいしか考えてなかったんやろ

75: 2017年3月1日(水)
廃墟になったパークで野生化してるフレンズが見たかったのにステージでライブなんかやったらいかんでしょ

83: 2017年3月1日(水)
画像

110: 2017年3月1日(水)
>>83
なんJ以外さすがに落ちとるな

116: 2017年3月1日(水)
>>83
7話はやっぱり神回だったんやなって

92: 2017年3月1日(水)
このアニメ何が面白いかわかったわ
サーバルちゃんが面白いんや

113: 2017年3月1日(水)
>>92
ワイもそう思う
スポンサーリンク

112: 2017年3月1日(水)
他のスポ根とかアイドルもので見まくった展開やから退屈やなああいうのは

119: 2017年3月1日(水)
バンドリくらいの面白さだったわ

120: 2017年3月1日(水)
ちな今後の話やで~
楽器とはなんだったのか

探偵
画像引用:http://i.imgur.com/w27RGcI.jpeg

129: 2017年3月1日(水)
>>120
持ち直しそうでよかったやで

136: 2017年3月1日(水)
>>120
来週から本番やな

138: 2017年3月1日(水)
>>120
他は面白そう
今回だけいらなかったな

171: 2017年3月1日(水)
>>120
何で今回の話の流れで雪山に行くのか?

227: 2017年3月1日(水)
>>171
港の途中にあるんちゃう?

261: 2017年3月1日(水)
>>120
探偵ごっこくっそおもしろそう

122: 2017年3月1日(水)
けものフレンズさいかわのキタキツネちゃん登場前にわざと落とす神采配なんだよなあ

147: 2017年3月1日(水)
>>122
これやと思いたいわ今回は話がアニ豚向けすぎる

134: 2017年3月1日(水)
バンドリがワンクール使っている話を一回で終わらせた、けもフレ

184: 2017年3月1日(水)
>>134
テンポ良く終わらせたの良かったな
誰得シリアルかと思いきや殆ど何もなかったし

133: 2017年3月1日(水)
3代目とかいう闇深設定を軽く流すためのアイドル回やぞ
2代目すら誰も生で知らん当たり世代間に断絶があるんやし

162: 2017年3月1日(水)
>>133
これでアプリ版と性格が違う謎はとけたわけや

152: 2017年3月1日(水)
サーバルちゃんとカバンちゃんが別れたらさ、サーバルちゃんは二人で来た道を一人で帰ることになるのかな

179: 2017年3月1日(水)
>>152
泣ける

195: 2017年3月1日(水)
>>152
やめてくれよ…

209: 2017年3月1日(水)
>>152
悲しいこと言うなや…
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488301286/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ