アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

けものフレンズ 8話 ぺぱぷらいぶ
kemono_08_006

248: 2017年3月1日(水)
何か物足りないと思ったらかばんちゃんの活躍がゼロだったせいか

312: 2017年3月1日(水)
今回は冒険が足りなかった

320: 2017年3月1日(水)
まじアライさんどう追いつくんだ

386: 2017年3月1日(水)
次がゲームで一番人気だったらしいキタキツネ回か!

391: 2017年3月1日(水)
キタキツネくるーーーーー
温泉くるーーーーーーー

399: 2017年3月1日(水)
しゃろんおねえさんがTwitterのトレンドに入っててワロタ

417: 2017年3月1日(水)
このアニメで一番歌がうまいフレンズはスナネコちゃんだと思います!

426: 2017年3月1日(水)
ペンギン5はもっと早く出しとくべきだったな
そしたらこの予告も生きてくる

489: 2017年3月1日(水)
サーバルちゃん、ゆきやまちほー行けるのか?

520: 2017年3月1日(水)
>>489
「合わないちほーにいると寿命が縮む」という不穏な設定あるからなあ
スポンサーリンク

706: 2017年3月1日(水)
予想通りハズレ回だな まあ企画段階ではこっちを話題にして売りたかったんだろうけどな
ストーリーに夢中になってたスレ民としては苦痛だった

707: 2017年3月1日(水)
なかなか面白かったが今までの回の中では一番あかんかな…
でも面白かったわ

814: 2017年3月1日(水)
最後の謎が徐々に分かるパートとCパートのアライさん達のみ今回は面白かった

709: 2017年3月1日(水)
最後の下りでケモフレぽかった
サーバルちゃんがいたらけもフレぽかった
両方なかったらきつかった

711: 2017年3月1日(水)
どんなに面白くてもハズレ回はあるんやなって…

728: 2017年3月1日(水)
かばんちゃんの人類の英知が炸裂しなかったね

729: 2017年3月1日(水)
なくてもよかったただのCD販促回だった
8話まで来て一番つまらなかったわ

759: 2017年3月1日(水)
今まで右肩上がりで盛り上がったのになぁ
どういう意図でこの回を入れたのか理解に苦しむ・・・

734: 2017年3月1日(水)
まあ箸休め回っすね

736: 2017年3月1日(水)
大人の事情回でしたな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
kemono_08_001kemono_08_002
kemono_08_003kemono_08_004
kemono_08_005kemono_08_006
kemono_08_007kemono_08_008
kemono_08_009kemono_08_010
kemono_08_011kemono_08_012
kemono_08_013kemono_08_014
kemono_08_015kemono_08_016
kemono_08_017kemono_08_018
kemono_08_019kemono_08_020
kemono_08_021kemono_08_022
kemono_08_023kemono_08_024
kemono_08_025kemono_08_026
kemono_08_027kemono_08_028
kemono_08_029kemono_08_030

825: 2017年3月1日(水)
解ってたことではあるけどやっぱりそうなるわな
開始からストーリーと全然関係ないペンギンにコーナー持たせてイベントやらせて
いわゆるひとつの大人の事情のスポンサー様回だよ

744: 2017年3月1日(水)
PPPを売るのが目的に話書いてるから仕方ない

848: 2017年3月1日(水)
PPPはもう一つの軸だからそれなりに時間割かなきゃならなかったんだろうけど
サーバルちゃんとかばんちゃんが回してきた物語をジャックしたような形になっちゃってるし
印象は良くないわな

732: 2017年3月1日(水)
アライさんパートだけはずば抜けてヤバかったw

733: 2017年3月1日(水)
毎度アライさんが癒し

738: 2017年3月1日(水)
アニメだけ見てたら今回の話の重要性わからないだろうな

743: 2017年3月1日(水)
アライさんがかわいすぎるのだー!

750: 2017年3月1日(水)
サーバルちゃんの人は一味違う棒なんだなっていうのがよくわかった
ペンギンちゃんの棒はちときつかったわ
アライさんは思った通りの展開でワロタ

758: 2017年3月1日(水)
んーかわいかったが、特に語ることは無いなw
スポンサーリンク

763: 2017年3月1日(水)
マーゲイさんが完全に俺らでワロタw

789: 2017年3月1日(水)
>>763
お前らあんな有能じゃないだろ

790: 2017年3月1日(水)
>>763
つまりフレンズ化してもメガネはオタクだという新事実・・・

778: 2017年3月1日(水)
PPPが喋るときちゃんとマイク口元に持ってくのがすごく現実のアイドルっぽくて雰囲気出てたわ

835: 2017年3月1日(水)
衝撃の事実発覚
じゃぱりパークは島だった!?

882: 2017年3月1日(水)
>>835
まあ日本なら島っちゃ島だよね
もっと小さいのかな

779: 2017年3月1日(水)
コウテイはM
はっきりわかんだね

859: 2017年3月1日(水)
>>779
コウテイはエサを一気食いして、脂肪を溜めて寒さを凌ぐらしい

796: 2017年3月1日(水)
お別れエンド濃厚っぽいな
今から悲しい

800: 2017年3月1日(水)
かばんちゃんの帽子ってゲームだと別のキャラが被ってるって話を聞いたけど
かばんちゃんが帽子泥棒扱いされてるのもそれが理由かな

816: 2017年3月1日(水)
異色回かと思ったが上手くいつも通りに落とし込んでたな
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488290318/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ