アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

テニス

1: 2017年2月26日(日)
相手のコートのラインを無効化してどこに落ちようとインになり
自分のコートのラインを無効化してどこに落ちようとアウトになる

2: 2017年2月26日(日)
それもうテニスじゃないよね

3: 2017年2月26日(日)
ラインを無効化とか草

6: 2017年2月26日(日)
それ半分幻術だよね

8: 2017年2月26日(日)
ちょっと何言ってるのかわかんない

9: 2017年2月26日(日)
審判仕事しろや

11: 2017年2月26日(日)
審判はなんのためにいるんですかね・・・

10: 2017年2月26日(日)
そいつら最終的にKO負けしそう

7: 2017年2月26日(日)
最近相手だけじゃなく会場や審判すら幻術にかかっとるよな

17: 2017年2月26日(日)
審判が無能すぎる

324: 2017年2月26日(日)
>>17
テニスの王子様の審判糞有能だぞ
人が吹っ飛ぼうが血が流れようが黙々とカウントするからな
しかも彼らは他校の一般高校生だし

336: 2017年2月26日(日)
>>324
ブーメランスネイクでビビってた審判も成長したんやね
トンデモ法廷を見続けて悟りの境地に至ったサイバンチョみたいや
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
22: 2017年2月26日(日)
幻術返しを使えばいけるな

24: 2017年2月26日(日)
もうラケット捨てて殴り合えよ

30: 2017年2月26日(日)
高校だか中学でこんなんならプロの世界やばそう

36: 2017年2月26日(日)
>>30
プロは皆能力無効化できるから普通にテニスやってる説

44: 2017年2月26日(日)
現時点の最強技ってどんなのがあるんや
球がバウンドしないとかあるんか?

47: 2017年2月26日(日)
>>44
そんなもん2巻ぐらいですでにでとる

51: 2017年2月26日(日)
>>44
初期にバウンドしないサーブ出てるやん

45: 2017年2月26日(日)
物理攻撃系とか自己強化系じゃなくて
ルール干渉系ってあたらしいジャンルやな

48: 2017年2月26日(日)
阿修羅の神道とかいう謎ワードすき

378: 2017年2月26日(日)
>>48
それ出てきた時声出して笑ったわ

49: 2017年2月26日(日)
つかこれ手塚ゾーンの上位互換やろ

52: 2017年2月26日(日)
テニヌはとうとう観客までに被害を物理的に及ぼすようになったから
観戦するのにも命がけやガラスの雨とか怖い

56: 2017年2月26日(日)
>>52
メガネくんのメガネまで割れて草

61: 2017年2月26日(日)
>>56
大寒波襲来やぞ!
スポンサーリンク

59: 2017年2月26日(日)
高校生ともなるとブラックホール作れるからな

ブラック
画像引用:http://i.imgur.com/8HNSdTH.jpg

64: 2017年2月26日(日)
>>59
置きブラックホールと防御ブラックホールすこ

91: 2017年2月26日(日)
>>59
置きブラックホールで味方を守るの意味不明すぎてほんとすき

67: 2017年2月26日(日)
こいつらの技って日常でも発動できたら怖すぎだろ

71: 2017年2月26日(日)
いい加減最強チーム2出してくれませんかねぇ

76: 2017年2月26日(日)
>>71
新の技ゲームですら再現難しそう

77: 2017年2月26日(日)
>>71
KO勝ちがあるテニスゲームすこ

107: 2017年2月26日(日)
現実のテニスも相手KOしてええの?

113: 2017年2月26日(日)
>>107
相手に当ててポイントとるのは反則ではない

111: 2017年2月26日(日)
時間止めるやつとかはさすがにまだおらんやろ?

126: 2017年2月26日(日)
>>111
流石に時間全体はおらんけど
ボールの時間止めるやつ
相手の体を止めるやつ
ならもうとっくにおるで

119: 2017年2月26日(日)
>>111
まさに時間の問題だろ

82: 2017年2月26日(日)
ジャンプ能力ランキングでもかなり上位に食い込む奴いるよな
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488071879/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ