アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年2月28日(火)
画像を見て欲しい
10人の戦士の中に敵(内通者・裏切り者)が二人いる
人造人間17号と亀仙人

理由は"後ろで手を組んでいるから"

サバイバル

3: 2017年2月28日(火)
上にもなんかおるやん

5: 2017年2月28日(火)
後ろで手を組んでたら敵の根拠は?

10: 2017年2月28日(火)
>>5
ハンターXハンターでもコミックスで同じことやってたから

ハンター

6: 2017年2月28日(火)
17号手組んでないじゃん

11: 2017年2月28日(火)
>>6
あれ
もしかしてポケットに手突っ込んでるだけか?

7: 2017年2月28日(火)
ついでに言ったら18号も組んでない

8: 2017年2月28日(火)
左側と右側のちがいなに

13: 2017年2月28日(火)
>>8
未来の世界の全王様と
現在の世界の全王様

14: 2017年2月28日(火)
>>8
未来の全王と現在の全王が同時にいる
スポンサーリンク

12: 2017年2月28日(火)
なんでピッコロだけノリノリなの

17: 2017年2月28日(火)
これGTにちゃんと話し繋がるの?

19: 2017年2月28日(火)
>>17
元から繋がってない
GTは非公式扱い
超も無かったことにして欲しいけどな

34: 2017年2月28日(火)
>>19
でも、同じ作品じゃん
パラレル扱い?ひどくね

35: 2017年2月28日(火)
>>34
GTは鳥山関わってないからな
曲のおかげで最終回感動するって声多いけど
悟空までどっか行っちゃうあの流れがイミフだし

30: 2017年2月28日(火)
17号後ろで手を組んでるんじゃなくてポケットに手を入れてるんじゃないか?
スポンサーリンク

18: 2017年2月28日(火)
じゃあこうしよう
この10人の中で成長するのは、
人造人間18号と悟空とベジータと天津飯とピッコロ


なぜなら"腕を上げている"から

20: 2017年2月28日(火)
17号18号間違えてんぞwwww

37: 2017年2月28日(火)
>>1のアホさに全王様もおったまげ

22: 2017年2月28日(火)
亀仙人ってヤムチャやヤジロベーより戦闘力低いんじゃないのか
今更何しに来たんだ

32: 2017年2月28日(火)
悟空腕細すぎだろ
俺でも勝てそう

33: 2017年2月28日(火)
>>32
それ言ったら亀仙人やクリリン50cmくらいしか身長ないぞ

36: 2017年2月28日(火)
隠されたメッセージってこれだろ

サンジ
画像引用:http://i.imgur.com/tgofhip.jpg

39: 2017年2月28日(火)
>>36
右の金髪誰やねん
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487506311/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ