アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ミホーク

1: 2017年2月21日(火)
ミホークさん1人で七武海背負ってるレベル

2: 2017年2月21日(火)
七武海って名前かっこいいな
今更だけど

4: 2017年2月21日(火)
ミホークもビスタと互角でたかが知れてるしなあw

6: 2017年2月21日(火)
そういやミホークさん全然出てこねーな

7: 2017年2月21日(火)
声かわったね

8: 2017年2月21日(火)
キャプテンバギー馬鹿にすんなよ

11: 2017年2月21日(火)
舐めプしなきゃルフィに勝ってた七武海はクロコダイルのみ

31: 2017年2月21日(火)
>>11
マジでこれ
クロコダイルがルフィ始末してれば終わってたんだよね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年2月21日(火)
赤髪と肩を並べ、ルフィに死を悟らせたバギー船長を舐めんな

13: 2017年2月21日(火)
作中最高戦力のバギーさん

14: 2017年2月21日(火)
七武海でまだ全力見せてないのがミホークとハンコックだけだからなあ

15: 2017年2月21日(火)
ハンコックって扱いにくくない?
なんであんなの出したん

19: 2017年2月21日(火)
>>15
メロメロとかでなくシンプルに攻撃した相手を石化する能力で良かったよね
キャラとして美人ってだけで
いきなりルフィにメロメロ効かないとかいう能力ものとしてはゴミな展開で萎える

16: 2017年2月21日(火)
シャンクスと同格みたいな扱いだったのにパットしないミホーク

18: 2017年2月21日(火)
シャンクスの仲間はどの位強いんだろうな
ベックマンとか

20: 2017年2月21日(火)
>>18
黄猿の動きを牽制するレベルの強さはある

21: 2017年2月21日(火)
>>18
光速の男に銃向けてたから頭は悪いんだと思う
その光速の男もなぜか手挙げて止まってたからよくわからんが
スポンサーリンク

22: 2017年2月21日(火)
>>21
覇気って知ってる?

24: 2017年2月21日(火)
>>22
見聞色で光速に対応できるってのはレイリーが証明してたしな

27: 2017年2月21日(火)
>>24
人間が対応できても銃弾が光速にたいしてあまりにも遅すぎるでしょ
刀向けるとかならそのくらい速く振るのかなって思えるけど銃には限界あるし

36: 2017年2月21日(火)
光速で動けても認識能力は普通なのかも
でもロギアに銃は効きそうもないな

39: 2017年2月21日(火)
>>36
なるほど
それなら短距離の瞬間移動しかしないことや、遠くの場合は鏡みたいなので光反射させてそれに同化して移動してたのも納得がつくね

40: 2017年2月21日(火)
黃猿が白ひげにビーム撃つ時に白ひげが眩しいなオイとか言ってたから光速じゃないんじゃないか

38: 2017年2月21日(火)
拳銃は簡単に避けられちゃう世界観で拳銃射撃を相手の動きをけん制して格闘技をする補助に使ってるキャラとか居る作品もあるし
もしくは拳銃とか簡単に避けたり防がれたりしちゃう世界観で拳銃の反動をカラテにして戦うキャラとか

42: 2017年2月21日(火)
相手の動きを予測して銃弾を配置すれば相手が勝手に突っ込んで自滅するじゃん
どこぞのハンバーガーみたいに

33: 2017年2月21日(火)
くまとハンコックはまだ実力はっきりしてなくないか

26: 2017年2月21日(火)
懸賞金トップな癖に口だけのksでルーキーのツラ汚しまくってるキッドはウルージさんに謝るべき
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487671982/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ