アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブルー

およそ400匹の蜂に襲われ重症を負った、米アリゾナ州に住む少年アンドリュー・クンツ君(11)が奇跡的に生還した。
彼は大好きなアニメ『ドラゴンボールZ』で会得した戦闘技術のおかげで生き延びることが出来た、と話している。


自宅近くでエアガン遊びをしていたアンドリュー君は、知らずに大きな蜂の巣を撃ってしまった。
すると何百匹ものアフリカナイズミツバチが一斉に彼を襲い、転倒したアンドリュー君の全身に400を超える刺し傷を残したのだ。

このときアンドリュー君に出来ることと言えば、アニメ『ドラゴンボールZ』に登場する超サイヤ人になることだけだった。
フルパワーで気を溜め込み自らの身体を守ることに徹したという。
命にかかわる大事故だったが、奇跡的な回復を見せ生還した。

<海外の反応>

・つ、強い(確信)

・アフリカナイズミツバチ:別名キラービー(殺人バチ)
 攻撃性が強く人間の死亡例も多いために恐れられている

・パネェwwww

・一度の戦闘で400匹の蜂に刺されて助かるとか戦闘力高すぎwwww

・1匹だけでもアレルギーで死ぬ大人もいるしな・・
 カミカゼしてきた蜂400匹を犬死にさせるとか、お前は戦車かよ

・にしても痛々しいな。誰かこの子にセンズわけてあげてくれ!

・サイヤ人なら死にかけるたびに強くなると言うし!
 次は4000匹の蜂相手にも生還するんじゃね?w

・俺のことはベジータと呼んでくれwwwwwww

・うん、君がベジータだ!!

・こういうのも大人げないと思うが、顔つきはベジータってよりもクリリンに近いw

・「これでもまだ最終形態ではない」って言って欲しかったな(笑)

・いや待て、よく聞くと「ベジート」言ってるぞ!
 そりゃ強いわ、だってカカロットとベジータの合体後やし

・とにかく無事でなによりだわ
 お前ら、アフリカナイズミツバチはガチでヤバイから近づくなよ・・


http://yurukuyaru.com/archives/69572738.html
200: 2017年2月25日(土)
>>1
ギニュー特戦隊の時間止める人だろこれ

244: 2017年2月25日(土)
>>1
お前がナンバーワンだ

434: 2017年2月25日(土)
>>1
こいつ…スカウターが壊れるレベルの戦闘力w

5: 2017年2月25日(土)
久しぶりに声出してワロタ

27: 2017年2月25日(土)
避けまくったのか?逃げまくったのか?と思いきや
> フルパワーで気を溜め込み自らの身体を守ることに徹したという。
オイオイオイ

300: 2017年2月25日(土)
>>27
つまり刺されまくっていたが耐えた、ということだな

425: 2017年2月25日(土)
>>27
全身に力入れてたら刺されても針が
通りにくくなるかもよ

知らんけど
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年2月25日(土)
海外でも中二病が猛威を振るってるんだな

333: 2017年2月25日(土)
>>8
11才で中二病か、早熟だな。

610: 2017年2月25日(土)
>>8
病は気からというけど、諦めたらそこで終了ですよ
別にそれを馬鹿にすることはないだろ

625: 2017年2月25日(土)
>>610
その通りだと思う
思考って大事だよね
人間の未知なる力ってあると思う

10: 2017年2月25日(土)
気を溜め込むとかすげええ
やっぱ光ったりするの?

13: 2017年2月25日(土)
なんかカメハメ波とかギャリック砲撃ったとかいう落ちもないのかw

19: 2017年2月25日(土)
ま、確かに気持ちは大事だよ

20: 2017年2月25日(土)
クンッ

22: 2017年2月25日(土)
海を越えて人を助けるドラゴンボールすげぇな

25: 2017年2月25日(土)
ヤムチャ

172: 2017年2月25日(土)
>>25
実際これだろw
スポンサーリンク

30: 2017年2月25日(土)
流行はひと遅れするからなぁ

今の日本の子供はドラゴンボールを知らない世代だけど、向こうではまだ全盛なんだな(´・ω・`)

もう一回日本でもドラゴンボールブーム来ないかねぇ(´・ω・`)

91: 2017年2月25日(土)
>>30
アニメもゲームも現役なのに何言ってんの

67: 2017年2月25日(土)
>>30
今日曜日の朝にやってるからチビッ子は皆知ってるぞ

86: 2017年2月25日(土)
>>30
バンダイの玩具の売り上げ数百億超えてるぞ
ワンピースにダブルスコア

170: 2017年2月25日(土)
>>30
今子供に一番人気あるのがドラゴンボール超だぞ

46: 2017年2月25日(土)
アメリカではNARUTOがDBより認知度高いと思ってた

81: 2017年2月25日(土)
ポケモンとドラゴンボールはアメリカで人気あるよね

69: 2017年2月25日(土)
知らずに大きな蜂の巣を撃ってしまった。

絶対知ってて面白がって撃ってただろ

35: 2017年2月25日(土)
エアガンでヤムチャしやがって

44: 2017年2月25日(土)
てっきりグミ打ちでもして撃退したのかと思ったわ

55: 2017年2月25日(土)
死の淵から蘇ったサイヤ人の戦闘力は跳ね上がる

50: 2017年2月25日(土)
思い込みの凄さを再認識した

87: 2017年2月25日(土)
意味はよくわからんが、まあ病は気からって事か

95: 2017年2月25日(土)
子供ってこういうのがあるんだよね
だから小児病棟にヒーローが慰問に行ったりとか昔からあったりする

59: 2017年2月25日(土)
気の持ちようで変わるもんな
必死に耐えたのがよくわかる話だね
生きてて良かったね
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488021135/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ