アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超_80_030

1: 2017年2月21日(火)
カリン

神/ピッコロ大魔王/Mrポポ

閻魔大王

界王(東西南北)

大界王

界王神(東西南北)/破壊神/天使×12宇宙

大界王神

全王×2   ←今ここ




番外:魔界の王ダーブラ

6: 2017年2月21日(火)
全能の親まではよめる

7: 2017年2月21日(火)
牛魔王は

8: 2017年2月21日(火)
国王もいるよ

10: 2017年2月21日(火)
チャパ王は?

5: 2017年2月21日(火)
ビルスとかいうのは破壊神だろ?弱くね?

35: 2017年2月21日(火)
>>5
ビルスはめちゃくちゃやばいだろ

12: 2017年2月21日(火)
大神官な

11: 2017年2月21日(火)
ビルスと界王神めっちゃ仲良さそうにしてたわ

39: 2017年2月21日(火)
>>11
この間ある意味運命共同体みたいな関係が発覚したからな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
31: 2017年2月21日(火)
仲良し
画像引用:http://i.imgur.com/Mt3qQST.jpg

38: 2017年2月21日(火)
>>31
えぇ...

43: 2017年2月21日(火)
>>31
ワロタ

14: 2017年2月21日(火)
あのクソザコ界王神さま(笑)とビルスが同じレベルなの?

17: 2017年2月21日(火)
>>14
ピッコロと同じでどちらかが死ぬと死ぬらしい

13: 2017年2月21日(火)
書き直し

牛魔王

ピラフ大王

カリン

神/ピッコロ大魔王/Mrポポ

閻魔大王

界王(東西南北)

大界王

界王神(東西南北)/破壊神/天使×12宇宙

大界王神

全王×2   ←今ここ




番外:魔界の王ダーブラ

15: 2017年2月21日(火)
大界王なんていたか?その宇宙の一番上の階級は破壊神でその下が界王神だろ
立場は変わらんかもしれないが力を持ってるって意味じゃいつでも界王神をびびらせれる

16: 2017年2月21日(火)
>>15
映画に出てくるドクターゲロみたいなお爺ちゃん

18: 2017年2月21日(火)
宇宙の東西南北ってどうやって決めるんだろう
スポンサーリンク

9: 2017年2月21日(火)
界王神4人いたはずなのに他の宇宙の界王神1人しか出てこないのは何で?

20: 2017年2月21日(火)
界王神って何人かブウに頃されなかったっけ

40: 2017年2月21日(火)
>>20
後付けにいうのもあれだけど、その時なんで破壊神が何もしないんだよって話だよな
正確には頃されたというより吸収されただけどどうなんだろう?

21: 2017年2月21日(火)
天使ってんぞ

22: 2017年2月21日(火)
ラッキーマンみたいだな

23: 2017年2月21日(火)
無能神の悪口はそこまで

24: 2017年2月21日(火)
大界王神じゃなくて大神官だろ

25: 2017年2月21日(火)
レッド総帥

26: 2017年2月21日(火)
大界王

大神官

36: 2017年2月21日(火)
セル完全体は界王神超えてる

27: 2017年2月21日(火)
フリーザさまが宇宙で帝王してる世界でよかったのに

29: 2017年2月21日(火)
次は大全王か

30: 2017年2月21日(火)
パワーバランスのインフレなんて今更だぞ

32: 2017年2月21日(火)
未来の全ちゃんのオツキってどうなったんやろな
消滅かいな

33: 2017年2月21日(火)
全ての宇宙を統べる神々の王ってことは
今度は異次元の世界の王とか神とか出てきそう
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487630123/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ