アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 80話 『眠った闘志を呼び覚ませ!孫悟飯の闘い!!』 感想
ドラゴンボール超_80_023

130: 2017年2月26日(日)
全王「この宇宙屑多過ぎ」

87: 2017年2月26日(日)
多すぎるから消すのか

755: 2017年2月26日(日)
人間って地球人の事?

856: 2017年2月26日(日)
>>755
第6には地球ないから、宇宙人も含めた神族以外の人類だと思う

93: 2017年2月26日(日)
めっちゃ弱いじゃん第9

109: 2017年2月26日(日)
犬世界は平均下げてる人口が多いんやろ

280: 2017年2月26日(日)
平均って強さのこと?

842: 2017年2月26日(日)
>>280
強さじゃなくて頭脳レベルとかモラルとか「程度」の問題だろう

ワーストの第9宇宙は皆ヒャッハーしてるんだろう

114: 2017年2月26日(日)
下から2番目って危機感はあるけど自分より下がいる安心感があるよね

127: 2017年2月26日(日)
でもその理論で行くと
第9の対になる第4も低いはずだよな
スポンサーリンク

138: 2017年2月26日(日)
第6強いんだな 前回負けたのに

213: 2017年2月26日(日)
>>138
多分下から三番目だな
ヒットが吊り上げてる

334: 2017年2月26日(日)
悟空マジでサイコパスだろw

303: 2017年2月26日(日)
ワクワクしてんじゃねーよww

392: 2017年2月26日(日)
その話を聞いても感想がワクワクのクズロットwwwwww
ベジータなら多分キレてた

532: 2017年2月26日(日)
天使だけ免除ずるいw

690: 2017年2月26日(日)
ビルス「う、裏切る気かあああああああ」

772: 2017年2月26日(日)
えげつないな、一気に緊張感高まった

716: 2017年2月26日(日)
これで悟空のせいで宇宙滅亡から
悟空のおかげで宇宙存続という事になったな

540: 2017年2月26日(日)
どうせ悟空達優勝してドラゴンボールで復活やろ

760: 2017年2月26日(日)
人間のレベルが低いからどうこうって割とザマスの発想と合致してたのではw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール超_80_001ドラゴンボール超_80_002
ドラゴンボール超_80_003ドラゴンボール超_80_004
ドラゴンボール超_80_005ドラゴンボール超_80_006
ドラゴンボール超_80_007ドラゴンボール超_80_009
ドラゴンボール超_80_010ドラゴンボール超_80_011
ドラゴンボール超_80_012ドラゴンボール超_80_013
ドラゴンボール超_80_014ドラゴンボール超_80_015
ドラゴンボール超_80_016ドラゴンボール超_80_017
ドラゴンボール超_80_018ドラゴンボール超_80_019
ドラゴンボール超_80_020ドラゴンボール超_80_021
ドラゴンボール超_80_022ドラゴンボール超_80_023
ドラゴンボール超_80_024ドラゴンボール超_80_025
ドラゴンボール超_80_026ドラゴンボール超_80_027
ドラゴンボール超_80_028ドラゴンボール超_80_029
ドラゴンボール超_80_030ドラゴンボール超_80_031
ドラゴンボール超_80_032ドラゴンボール超_80_033
ドラゴンボール超_80_034ドラゴンボール超_80_035

420: 2017年2月26日(日)
第7宇宙なんて悟空とべジータだけみたいな所あるしトータルで見たら下位の方だよな
いよいよゴルフリ連れて来た方が良かったんじゃねえの

426: 2017年2月26日(日)
あれって悟空とかも合わせてレベルが低いのか
それとも地球人とかが足引っ張ってるだけで悟空は他の宇宙含めて最強レベルなのかよくわからんな

462: 2017年2月26日(日)
>>426
その宇宙の平均って言ってたからな
悟空とべジータが100としても他の雑魚1兆人が0.000001だったら平均はゴミだな

422: 2017年2月26日(日)
まあフリーザが最強言われるレベルじゃ平均は低いよな

531: 2017年2月26日(日)
1と12、5と8のレベルが高いって双子同士元々の出来がいいようにしか思えないな
第9宇宙の界王神は本当に最低なんだろうけど

492: 2017年2月26日(日)
なるほどな。9の界王神がアレなのも最低の宇宙じゃしかたがない
6はきっと界王神が7よりはマシだったんだな
地球は滅んじゃったけど

430: 2017年2月26日(日)
ツインテールの天使の宇宙とか免除だからもう今後出ないのか
設定だけかよ

443: 2017年2月26日(日)
参加宇宙が4つも減ったが大会後も続く可能性が上がったな

412: 2017年2月26日(日)
今回免除された宇宙があったことが判明したけど、
つまりサバイバル編が終わったら悟空が免除された宇宙の連中ともたたけぇてえぞとか言い出して次のシリーズに突入するんだろうなあ

436: 2017年2月26日(日)
>>412
この章で終わるかと思ったがそうとも限らないって事か。
スポンサーリンク

413: 2017年2月26日(日)
負けるかと思ったけど引き分けにもっていったか。本戦の悟飯が楽しみだな。

431: 2017年2月26日(日)
悟飯のアルティメットは本番までなしか
次回予告で悟空また普通のSSかw
まあ全王を楽しませないとだめだし瞬殺はいかんし
しゃーないのかなw

438: 2017年2月26日(日)
第7宇宙だけで見ると立場は
破壊神>界王神だったけど
他の宇宙じゃ対等っぽいし今回口答えしだしたなw

467: 2017年2月26日(日)
シンがビルスに口答えしてるの見れて良かった
最初はあんなにへこへこしてたのに

496: 2017年2月26日(日)
>>467
先週は抱き合ってたしな

534: 2017年2月26日(日)
>>467
自分と命繋がってるの知ったからそりゃなるわ

454: 2017年2月26日(日)
シンが人間に甘すぎたんだな

476: 2017年2月26日(日)
でも、これって悟空はむしろいい事した感じじゃね?
次回のベルガモへの対応次第だけど
悟空がいなくて破壊されてた宇宙を一つだけ救えるんだから

513: 2017年2月26日(日)
先週までは悟空の純粋さが宇宙を滅ぼすって感じだったけど今週の話見るとまた悟空が世界を救ったってことになるのか

451: 2017年2月26日(日)
これは全王を倒したほうがいいだろ

475: 2017年2月26日(日)
まあ一気に100キャラ以上のデザインなんて考えてられんよな
免除宇宙作って次章に回すのはいい判断

509: 2017年2月26日(日)
最終的に天使軍VS人類になるの分かりやすすぎワロタwwwwwww
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1487942030/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ