アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サンジ

1: 2017年2月21日(火)
ぶっちゃけ泣ける

2: 2017年2月21日(火)
ドラゴンボール超出演おめ

4: 2017年2月21日(火)
え?このギャクで泣くほど笑うか?

5: 2017年2月21日(火)
相変わらず笑顔の決め台詞で次週へドン

6: 2017年2月21日(火)
(`;ω;´)

7: 2017年2月21日(火)
「バスケがしたいです…」のパクリ

8: 2017年2月21日(火)
ルフィがビンスモーク家を助けたらまた勝手に麦わら傘下が増えるの?

14: 2017年2月21日(火)
さんじのキャラじゃない、やりたい展開に合わせて無理矢理キャラうごかしたかんじ

25: 2017年2月21日(火)
涙流して鼻水垂らして仲間だって言う漫画

10: 2017年2月21日(火)
プロレスみたいなもんだろ
スポンサーリンク

11: 2017年2月21日(火)
親父達まで助けたいと思うのは優しさなんだろうけど姉ちゃん助けるのは当然なんだよなぁ

13: 2017年2月21日(火)
行っておいで、バカ息子

あの頃はよかったなぁ

15: 2017年2月21日(火)
どうせ頃されるんだから戦うなり逃げるなりすりゃいいだけ

16: 2017年2月21日(火)
ここがピーク

ピーク

18: 2017年2月21日(火)
>>16
ルフィってワポル食ったの?

19: 2017年2月21日(火)
>>16
でも結局1度移動したじゃん
スポンサーリンク

20: 2017年2月21日(火)
歯折れてるやん

22: 2017年2月21日(火)
ルヒーってわざわざ前歯折られる意味あったの?
なんか伏線だったりするの?

2: 2017年2月21日(火)
サンジ「サニー号へ帰りたい!」
メリー「…」

3: 2017年2月21日(火)
メリーは燃えたやん

4: 2017年2月21日(火)
ロビンとウソップで似たような展開2回くらい見た気がする

21: 2017年2月21日(火)
海賊王になれねぇは正直好き

12: 2017年2月21日(火)
サンジって今まであまり弱みを見せるようなキャラじゃ無かっただけに今すげえ面白いわ

23: 2017年2月21日(火)
いてぇのはお前だろ!!ドン!!

24: 2017年2月21日(火)
ナミがサンジの本音に気付かないで批判してたのがビビったわ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487603797/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ