サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

自転車8

 2017-02-25 03:13
南鎌倉高校女子自転車部8話視聴。自転車部はレースに見事優勝、最初思っていたのとは違い予想以上に白熱したレースになっていました。でもやっぱりコスプレ部のくまが何者か気になるwサブタイトルからするに次回はそのくまの出番、これは気になります。
 2017-02-25 00:31
そしてパツキン対4人目のドラゴンとの出番対決も8週目で決着な模様。向こうは後半戦突入でやっと出番、こっちは中盤戦終わっても出番なし。この差は一体…。
 2017-02-25 00:34
今期は主要キャラのラスト1人を出すのを勿体ぶるのが流行ってんのか?いや、他がどうなのか知らんから分からんが。
 2017-02-25 00:26
ラストに競りに競っての末に一歩及ばずかと思ったけどみんなの思いを受け継いだ分優勝するしかルートがなかったか。まぁどっちもありだし前者展開ならそっから更に熱をってなるだろうから。やっぱ思いの差か。
 2017-02-25 00:23
次々に力尽きていく一年生や部員の犠牲の上にひろみが勝利したけど、果たしてそこから後は現実なのか、それとも夢なのか
 2017-02-25 00:25
次回;クマーのリベンジ、というか正体バレということはクマーが負けるってことでは・・・
 2017-02-25 00:23
次回は鎌倉サイクリングすんのか


828: 2017年2月25日(土)
クマの正体わからんのかよw
金髪も出て来んw

853: 2017年2月25日(土)
メイドラゴンの一本角並みに登場が遅い

873: 2017年2月25日(土)
ここまで出ないと金髪はラスボスなんじゃないかと思えてくるな

841: 2017年2月25日(土)
けっきょく、勝ったの?負けたの?
夢?現実?

858: 2017年2月25日(土)
>>841
勝ったから物理報酬貰ってる

833: 2017年2月25日(土)
チャリ板とピュアオーディオ板は金にいとめを付けないおかしな連中しかいない って聞いたとある

855: 2017年2月25日(土)
舞春ちゃんはただで105貰えるんだよな
秋月ちゃんだけ安物の触覚コンポなんだよな

884: 2017年2月25日(土)
もう8話終わりなんだけど残りどうすんのこれ

896: 2017年2月25日(土)
>>884
合宿して終わり

940: 2017年2月25日(土)
やっぱクマが金髪なんじゃね

948: 2017年2月25日(土)
>>940
それ思ったw


957: 2017年2月25日(土)
なんか違和感なんだけど
女の子ってスカートでロードに乗るもんなの?

969: 2017年2月25日(土)
>>957
その為にサイクルスカートというのがアルパカ

44: 2017年2月25日(土)
賞品でフレームだけってやってる人なら嬉しいのかな?

57: 2017年2月25日(土)
ペガサスだと思ったらユニコーンとな?
ところで、時間差スタートであのゴールなら先輩の優勝だろう

45: 2017年2月25日(土)
あれ?2年3年遅れてスタートした分のタイムは計算しないの?
参加者多いから時間ずらしてスタートしただけだったはずがいつの間にハンデ有になったの?

47: 2017年2月25日(土)
>>45
そもそもタイム計測制だったら、早い順に出走重力決めるわな。後方が前方に追いついて混雑しないように。

46: 2017年2月25日(土)
原作者「こまけえことはいいんだよ」

53: 2017年2月25日(土)
ママチャリに追いつかれるって、ロードって数十万の価値あるの?

54: 2017年2月25日(土)
数十万のソフト買っても使いこなす人はそういないから、それ考えるとリアルかも。

55: 2017年2月25日(土)
校内に私物のロードバイク持ち込んでる時点でリアルさなんかないw

56: 2017年2月25日(土)
なんだ、夢だったのか

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1487855871/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ