アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年2月17日(金)
七武海とかいうのが一つだけすごく弱いのに、三大勢力とか呼ばれてることに違和感を覚える
何で七武海だけ弱いんだ?

2: 2017年2月17日(金)
負け犬集団だから

3: 2017年2月17日(金)
弱いのに結構偉そうにしてるキャラが集まってるよね七武海って

4: 2017年2月17日(金)
クロコダイルとかいう覇気使いこなせないgm

5: 2017年2月17日(金)
>>4が速攻で書いてた

7: 2017年2月17日(金)
確かにクロコダイルは覇気使えなくてすごく弱いよね

6: 2017年2月17日(金)
最強生物カイドウと自称互角だったモリアさんがいて弱いはずがない

9: 2017年2月17日(金)
四皇と張り合うほどの強さや海軍と渡り合う力持ってたらそもそも七武海になんざなる必要ないし

14: 2017年2月17日(金)
グランドラインの門番的存在なんじゃねぇの?

16: 2017年2月17日(金)
>>14
三大勢力なのに弱いって説明になってないよね
スポンサーリンク

10: 2017年2月17日(金)
モリアもすごく弱かった
戦争編でジンベエにパンチ1発でやられてた

12: 2017年2月17日(金)
1000体影取り込んだモリアに勝てたのはナイトメア化したからだぞ
普通にやり合ったら一味ミナゴロシレベルの実力差

11: 2017年2月17日(金)
でもクロコダイルさんは覚醒できるんでしょ?

13: 2017年2月17日(金)
クロコダイルは覚醒したら自分が砂にもなれるし、周りも砂にできそう

15: 2017年2月17日(金)
モリアって一時期カイドウと肩並べてたんだろ?
つまりそのモリアをワンパンしたジンベエってカイドウ以上か
でもジンベエも赤犬に腹ブチ抜かれたしわかんねえな

20: 2017年2月17日(金)
>>15
あれだろ、スタート地点はみんな一緒みたいなもんだろ
バギーとシャンクス的な

17: 2017年2月17日(金)
平均身長はアホみたいに高い

18: 2017年2月17日(金)
映画だとルッチがサボくらい強くなってた

19: 2017年2月17日(金)
戦闘力だけじゃなくて影響力も加味してるからな

21: 2017年2月17日(金)
インフレした結果だよ
スポンサーリンク

23: 2017年2月17日(金)
クマは強そうだったのになんか機械科してめちゃくちゃ弱そうになってた

24: 2017年2月17日(金)
四皇一人は七武海一人より1.75倍強いなら釣り合う

25: 2017年2月17日(金)
ミホークとドフラぐらいだよなまともな戦力

27: 2017年2月17日(金)
カイドウが暴れたらミホークですら手がつけられなさそう
デカイ=弱いを完全に覆してる

28: 2017年2月17日(金)
表では三大勢力、裏では二大勢力

29: 2017年2月17日(金)
クロコダイル1人が弱すぎるだけで他は大体四皇とも渡り合えそうなやつばっかだろ
ミホーク1人でシャンクス並だから残り三人の四皇を七武海二人で抑えられれば良い

30: 2017年2月17日(金)
そうは言っても四皇と海軍がやりあっても海軍の敗けは濃厚じゃない?

32: 2017年2月17日(金)
七武海が弱いのはだいたいルフィのせい
あいつ七武海の奴だけ倒しすぎや

33: 2017年2月17日(金)
>>32
ルフィが倒せるレベルの奴が海軍だと中将以下くらいだし、四皇なんてルフィじゃ無理ゲーだろ
七武海ならルフィでも倒せる

26: 2017年2月17日(金)
三権分立だって均等じゃないしセーフ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487323452/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ