アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルルーシュ

1: 2017年2月19日(日)
三期でこれのスザクの反応が一番楽しみ

2: 2017年2月19日(日)
魔神復活やからね

3: 2017年2月19日(日)
三期で駄作になりそう

10: 2017年2月19日(日)
>>3
カレンとCC見れるだけ幸せや

5: 2017年2月19日(日)
一応平和になったんやろ?
やることある?

11: 2017年2月19日(日)
>>5
またルルーシュが世界を乱すんやで

36: 2017年2月19日(日)
>>5
扇政権で腐った日本をつぶすんやで

12: 2017年2月19日(日)
生きてたのはルルーシュやなくて若本やで

13: 2017年2月19日(日)
日常編でええやんけ

14: 2017年2月19日(日)
ゼロレクからどれくらい後の話なん?

40: 2017年2月19日(日)
>>14
5年後や
スポンサーリンク

16: 2017年2月19日(日)
どうやって生き残ったんや?
身代わりか?

28: 2017年2月19日(日)
>>16
コードやろ

18: 2017年2月19日(日)
結局コード継承してたのかね

22: 2017年2月19日(日)
一応本当に死んで何かの要因で復活したんちゃうか

26: 2017年2月19日(日)
異世界に転生するんやろ
漆黒のレンヤみたいな世界に

27: 2017年2月19日(日)
まーた地盤沈下作戦してしまうのか

30: 2017年2月19日(日)
突っ込みどころ満載でもいいからハッピーエンドにして欲しいンゴねえ

31: 2017年2月19日(日)
二期の最終話泣きまくったんやけどワイの涙返して

37: 2017年2月19日(日)
子供の頃ようこんな妄想したよな

44: 2017年2月19日(日)
生きてるってなんかで確定したんか?

51: 2017年2月19日(日)
>>44
三期のタイトルが復活のルルーヒュなんや

52: 2017年2月19日(日)
>>44
ルルーシュが出るのは確定やぞ

55: 2017年2月19日(日)
ルルーシュ「よっしゃ、黒の騎士団(仮)復活や!」
戦力
CC
オレンジ(アーニャ)
適当な新キャラ

以上!w

84: 2017年2月19日(日)
>>55
カレン以外は大して痛手じゃないんだよなあ…
スポンサーリンク

577: 2017年2月19日(日)
>>55
アーニャ配下とか期待しかないやんけ
モルドレッドで範囲制圧や

64: 2017年2月19日(日)
「ナナリーすまん なんか感情読み取って涙しとったみたいやけど生きとったわ」←これの方が問題だろ
茶番もいいとこ

98: 2017年2月19日(日)
>>64
お兄ちゃん大好きやし喜ぶんちゃう

68: 2017年2月19日(日)
カレンスザクルルーシュとかで新たな悪と戦うだけでええわ
3人で共闘してるの見たい

80: 2017年2月19日(日)
>>68
強すぎて3話くらいで終わりそう

81: 2017年2月19日(日)
>>68
皇帝ルルーシュの意思を引き継ぎし者とかやろなぁ

86: 2017年2月19日(日)
正直あんだけ綺麗に終わらせといて本当は生きてましたーテヘペロとか絶対やっちゃいけない筈なのに
あんま叩かれてないよな

96: 2017年2月19日(日)
>>86
ヒーローとしての魅力があったから皆んな心の底では生きてて欲しかったんやなって

102: 2017年2月19日(日)
>>86
それを飲み込んでも見たいんやろな
亡国のなんたらの出来がよければな

91: 2017年2月19日(日)
ナナリーがもう一度笑ってくれるならなんでもええで

92: 2017年2月19日(日)
もう戦闘はいらんから普通のラブコメやってほしい

103: 2017年2月19日(日)
>>92
PS2のロストカラーズおすすめやで!

137: 2017年2月19日(日)
暴君扇「ワイが間違ってたんや…すまんな」
ルルーシュ「ええんやで」

ハッピーエンド
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487508718/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ