アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アスラン

1: 2017年2月21日(火)
ヤキン・ドゥーエを生き延びた英雄やのに…

4: 2017年2月21日(火)
粛正されそうだったんだからそら逃げるよ

10: 2017年2月21日(火)
>>4
むしろ議長は辛抱したほうやで
普通ならもっと早く見限ってる

5: 2017年2月21日(火)
なんで脱走してしまったんや…

7: 2017年2月21日(火)
この男は絶対にメイリンを幸せにする義務がある

17: 2017年2月21日(火)
>>7
なおメイリンは好きと言ってもらえないから別れることを検討している

嫁の生前最後の仕事のドラマCDだから公式

26: 2017年2月21日(火)
>>17
ようわからんけど付き合ってる事実すら無さそうやね

40: 2017年2月21日(火)
>>26
婚約者の国民的アイドルを初デートでPCのパーツ屋に連れてく男やぞ

さらに社交辞令で「楽しかった」と言われ、2回目のデートは別のパーツ屋に行った
ラクスは泣いた

11: 2017年2月21日(火)
あの辺で言うならシンがデスティニーを受領しましただけの話で
1話使ったりするのは鉄血に通じるものがある

23: 2017年2月21日(火)
>>11
デスティニーガンダム受領の際の笑顔が
アニメ雑誌で「狂気に取りつかれた笑み」扱いされたの酷すぎない?

12: 2017年2月21日(火)
元プラント評議会議長の息子さんやしさぞ深い考えがあってのことやろなあ

13: 2017年2月21日(火)
貴重なガンダムを一切成果残さずに失った雑魚は必要ないぞ

15: 2017年2月21日(火)
>>13
セイバー時代のアスランガチの雑魚で草生える
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年2月21日(火)
結局のところザフトでは議長の息子でトップエリート部隊の隊長代理までやってたのに
オーブ→カガリの護衛
ザフト→ミネルバの1兵士

これが耐えられなかったんやろなぁ

16: 2017年2月21日(火)
アスラン「やめろシン!キラは敵じゃない!」
シン「なんやこいつ…」

27: 2017年2月21日(火)
来月出るMGの箱絵や

来月1

来月2
画像引用:http://i.imgur.com/MbW3Lr3.jpg http://i.imgur.com/nZpegl5.jpg

31: 2017年2月21日(火)
>>27
これディテールやっべえぞ

32: 2017年2月21日(火)
>>27
2枚目かっこいー

49: 2017年2月21日(火)
>>27
左手ないんか

225: 2017年2月21日(火)
>>27
ぐうかっこいい
やクN1

29: 2017年2月21日(火)
そもそもアスランはアークエンジェルとの接触についてちゃんとタリアに許可取ってるんだよなぁ
だからアスランが裏切った時議長の言葉に最後まで疑いの目を向けてたんやぞ

30: 2017年2月21日(火)
アスランはメイリンに全く興味ないぞ
多分お世話係くらいの感覚

39: 2017年2月21日(火)
私はラクスがいいの!

44: 2017年2月21日(火)
>>39
ミーアがリマスターで真性にされてたの草生える
残当やけど

41: 2017年2月21日(火)
アスカガはどこ…どこ…

45: 2017年2月21日(火)
アスランが1番軍人としてダメやけど
シンの舐めきった上官煽りもいかんやろフリーダム倒してから増長して艦長にも勝手言ってたし

57: 2017年2月21日(火)
>>45
主人公の増長はガンダムの伝統やし多少はね?
スポンサーリンク

58: 2017年2月21日(火)
>>45
最新鋭機に乗っておきながらなんの成果も残せない口先だけの雑魚は舐められて当然やろ

47: 2017年2月21日(火)
そもそもメイリンは姉ちゃんに勝ってる部分が何もないとうコンプレックスがあって
姉ちゃんが気にしてるアスランをゲットして姉ちゃんに勝ったという優越感を得たいがために脱走手伝ったわけで
アスランは別にメイリン好きじゃないしメイリンも別にアスラン好きじゃないんだよね

48: 2017年2月21日(火)
アスランの魅力は人の話聞かず
自分の頭だけで考えて行動することや

ニコルのコンサートすら居眠りw

53: 2017年2月21日(火)
ラクスがアホのフリして切り抜けようとした理由も今なら分かる

72: 2017年2月21日(火)
>>53
アスランは釣った魚には餌やらんタイプやで
でも女が不満抱いて不倫したらマジギレする

そら逃げますわ

79: 2017年2月21日(火)
あの一人でふざけた戦力になり得る人間が敵味方、第3軍にあちこちフラフラするとか周りからした恐ろしく鬱陶しい存在やろ

81: 2017年2月21日(火)
>>79
ワンオフ機相手にまったく太刀打ちできないモブパイロットに責任があるわ

84: 2017年2月21日(火)
>>79
ふざけた戦力になるにはふざけた機体が必要や
ふらふらする先にふざけた機体があるのがアカンのや

85: 2017年2月21日(火)
ザクウォーリア乗ってた時はエクステンデッド相手に無双してたのに
セイバー乗り始めたらカオス一機に苦戦し始めたアスランさん……w

101: 2017年2月21日(火)
>>85
インパルスがウインダム30機担当で、
セイバーがカオス1機担当は頭おかしい

88: 2017年2月21日(火)
有利な陣営につくんじゃなくて
アスランに陣営を勝たせるだけの力があるってだけやろ

実際アスランが造反しなかったらキラもデスティニーとレジェンドに討たれて死んでたろう

100: 2017年2月21日(火)
あの後仲良くなったキラシンからちょいちょい悪口を言われるアスランさん可哀想

118: 2017年2月21日(火)
アスランの根底には「誰かに頼られたい」って願望が常にある気がする

キラと一緒にいるといきいきしてるように見えるのはのはキラがアスランに頼ってくる(厄介ごと押し付けてる)からやろ
シンはツンツンしててアスランに頼る気にならなかった
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487659424/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ