アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年2月22日(水)
山田くんと七人の魔女→最終回
エリアの騎士→残り5話
アクマゲーム→残り3話
フェアリーテイル→最終章


これからはサンデーの時代ですわ…

3: 2017年2月22日(水)
FTほんまか?

174: 2017年2月22日(水)
>>3
もう二年近く最終章やってるぞ

181: 2017年2月22日(水)
>>174
なんやBLEACHと同じの最終章詐欺か安心したわ

6: 2017年2月22日(水)
フェアリーテイルは映画公開近くで最終回やぞ

8: 2017年2月22日(水)
ヤングマガジンの方は面白いからセーフ

9: 2017年2月22日(水)
エリアの騎士終わるんかいw

長くやってた意味w

12: 2017年2月22日(水)
もう(ダイヤのAしか)ないじゃん…

18: 2017年2月22日(水)
>>12
最近のダイヤのAちゃんと沢村活躍しててわりと好き

13: 2017年2月22日(水)
ダイヤは沢村無双しだすとおもしろいわ

14: 2017年2月22日(水)
最終章って言っても奪還屋みたいに長くなる可能性もあるだろ

17: 2017年2月22日(水)
長期連載一気に終わり過ぎやろ

19: 2017年2月22日(水)
ドメスティックがあればワイ的にはセーフ
袋とじのあれって単行本に収録出来たん?

69: 2017年2月22日(水)
>>19
あれは単行本には載らない奴やで

20: 2017年2月22日(水)
神様も終わったし世代交代やな
スポンサーリンク

26: 2017年2月22日(水)
新しいやきうは少し期待できそう

30: 2017年2月22日(水)
3大誌最長連載漫画一歩があるからセーフ

32: 2017年2月22日(水)
ドメスティックとか涼風とかあの作者が描く漫画って古臭いよななんか
おっさんとかが好きそう

71: 2017年2月22日(水)
>>32
ドメスティックの作者は最初サンデーの新人やったけど
いっくら下積みやっても全然デビュー出来んからマガジンに鞍替えしたんで
普通に年齢高いだけやで

77: 2017年2月22日(水)
>>71
マジかよサンデー最低だな

79: 2017年2月22日(水)
>>71
結界師のアシスタントやってたらしいね

37: 2017年2月22日(水)
炎炎の消防隊があるし……

41: 2017年2月22日(水)
ワイがマガジンの作品で1番好きなのはウミショーや

あれのせいで性癖壊れた

43: 2017年2月22日(水)
AKB50を連載すればセーフ

51: 2017年2月22日(水)
フェアリーテイルは20巻くらいで終わらせるべきやった
長期連載向きの構成じゃない

52: 2017年2月22日(水)
でもサンデーもマギ最終章だよ…

60: 2017年2月22日(水)
炎炎は作者病みそうで病んでないのかな

67: 2017年2月22日(水)
轟でてないのに頑張ってるね
一枚看板だったのに

70: 2017年2月22日(水)
新連載の将棋漫画の主人公キモすぎだろ

将棋
画像引用:http://i.imgur.com/JKKGJdb.jpg

74: 2017年2月22日(水)
もうしばらく読んどらんけど
医者のやつと手が逆のやつと新撰組のは生き残っとるんか?

125: 2017年2月22日(水)
>>74
全部消えたぞ
スポンサーリンク

76: 2017年2月22日(水)
結局ネギま!が終わったのが全てやね

80: 2017年2月22日(水)
アクマ結局あのライオンみたいな奴と戦わないのな
どう締めるんだろ

82: 2017年2月22日(水)
聲の形が綺麗に終わってしまったことを呪うんだな

84: 2017年2月22日(水)
>>82
だらだら続けて駄作になるよりマシやで

92: 2017年2月22日(水)
アクマ1

アクマ2

アクマ3
画像引用:http://i.imgur.com/m0r1abk.jpg http://i.imgur.com/zI5WBCv.jpg http://i.imgur.com/rJ8ZN8C.jpg

112: 2017年2月22日(水)
>>92
アクマゲームここ最近で一番面白かった連載やろ

182: 2017年2月22日(水)
>>92
クーリングオフ

98: 2017年2月22日(水)
ゼロセンとかABOUT!とか好きやったわ

100: 2017年2月22日(水)
役員共があればよし

102: 2017年2月22日(水)
DAYSと最近始まった野球のやつしか読んでへんな
ユーゴとかいうやつ

106: 2017年2月22日(水)
DAYSスポーツ漫画としての意味不明でもいいから納得できる説得力足りないから嫌い

110: 2017年2月22日(水)
あの麻雀漫画知らないあいだに終わっててかなC 面白かったのに

115: 2017年2月22日(水)
>>110
ライアーゲームの作者の人のやつ?

122: 2017年2月22日(水)
>>115
せやで あれ面白かったやろ

117: 2017年2月22日(水)
アクマゲームの作画好きやわ
ブラッディマンデーみたいなのまた描いて欲しい
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487713742/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ