アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)】8話感想
akibani_08_011

akibani_08_001akibani_08_002
akibani_08_003akibani_08_004
akibani_08_005akibani_08_006
akibani_08_007akibani_08_008
akibani_08_010akibani_08_011
akibani_08_012akibani_08_013

 2017-02-22 22:54
何でもありのAKIBA'S TRIP強すぎ問題
 2017-02-22 22:54
次回は遊戯王ネタか
 2017-02-22 22:54
次回はカードゲームか…ブシロードかフリューかその辺が
 2017-02-22 22:54
GONZO家電とかすぐ返品の山になりそう
 2017-02-22 22:55
中華拳法かと思ったらものすごいディープなWWE回だったという今回、誰だよこんなにWWE知ってるヤツは!
 2017-02-22 23:22
AKIBA'S TRIPの8話みたら、TLCマッチだし、竹刀じゃなくてケンドースティックって呼んでるし、完全なWWEリスペクト回で笑った。This is awesome!!
スポンサーリンク

673: 2017年2月22日(水)
師匠のはずかし固めが見たいです

685: 2017年2月22日(水)
ローリングガールズも「自警団」って出てたな

688: 2017年2月22日(水)
今回マジでなんやねんwww

708: 2017年2月22日(水)
ミルキーホームズってまだいたんだ

724: 2017年2月22日(水)
プロレス回だから仕方ないね

743: 2017年2月22日(水)
>>724
みもりんプロレスオタよなあ

767: 2017年2月22日(水)
>>743
この前すみぺと一緒に観てたなw

726: 2017年2月22日(水)
こいつら別アニメのユニットじゃんww
使っていいのかよ

749: 2017年2月22日(水)
>>726
ブシロード「金さえくれれば」

790: 2017年2月22日(水)
>>749
もっとバンドリアニメに金かけてあげて(´・ω・`)

729: 2017年2月22日(水)
プロレス⇒新日⇒ブシロード⇒ミルキィーホームズ

740: 2017年2月22日(水)
>>729
なるほど

775: 2017年2月22日(水)
清水愛「プロレスネタなら私が…」

780: 2017年2月22日(水)
次は遊戯王かwww

787: 2017年2月22日(水)
城之内氏すwwww

スポンサーリンク

794: 2017年2月22日(水)
タイムリーだなw

811: 2017年2月22日(水)
今荒れてるらしい遊戯王界隈か

814: 2017年2月22日(水)
カードショップがリアルで氏んでるらしい

841: 2017年2月22日(水)
>>814
そらいくらなんでも増やしすぎやで。ブシロードが調子乗りはじめてから雨後の竹の子のように発生しすぎ

856: 2017年2月22日(水)
>>841
どうも遊戯王でルール一新したっぽくってなんか今までのカードがゴミになったみたい

867: 2017年2月22日(水)
>>856
さらにアニメの方も評判が良くないとか・・・(´・ω・`)

865: 2017年2月22日(水)
来週は
海馬社長が出てきそうだな

7: 2017年2月22日(水)
がっつり有紗回やな。爆買いよりプロレス主体だなw
EDもそのつながりっぽいしw

10: 2017年2月22日(水)
毎度のことだがこの回WWE知らないと楽しめないだろwww
それはそうとここ数話マヨの影が薄いんだが・・・(´・ω・`)

13: 2017年2月22日(水)
>>10
まぁ嫌でもマヨ回は最終回前とメインストーリーに絡むから大丈夫っしょw
1クールだと7~9話あたりが一般的に作画ヤバい頃合いだが大丈夫そうだな。

15: 2017年2月22日(水)
やってるのはWWEだったけど昔テレビでみた大日本プロレス思い出した

11: 2017年2月22日(水)
アホカイネンちゃん何気に武術だけじゃなく頭も良い驚愕の事実
これでまとめの影がますます薄くなってしまう

12: 2017年2月22日(水)
にわかちゃん人質になるだけならまだしも
ボコられたり危害及ぶようなら大ブーイングになるしな
何せまだ中学生の一般女子だもん

14: 2017年2月22日(水)
アホ(天才)

16: 2017年2月22日(水)
頭良くないとあんな日本語prprになれんよなぁ

18: 2017年2月22日(水)
EDは1話が一番すき
楽しいのにがっついてない曲調が本編のお祭り騒ぎを中和してくれる

スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1487749200/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ