サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ACCA13区監察課】7話感想 夜霧にうかぶ真実
ACCA07_004

ACCA07_001ACCA07_002
ACCA07_003ACCA07_004
ACCA07_005ACCA07_006
ACCA07_007ACCA07_008
ACCA07_009ACCA07_010

 2017-02-21 23:26
だんだんと核心に迫ってきましたなあ
 2017-02-21 23:27
今週も良かった。ジーンとニーノ、ジーンとロッタ、ジーンとモーブ本部長の絡みがそれぞれ好きすぎるるる💕
 2017-02-21 23:28
ACCA、あちこちでメシ食ってたらいつの間にかクーデター派とか王族になってるの面白い
 2017-02-21 23:27
アホ王子にとってロッタ嬢に兄がいたとなれば話は違ってくるな、 自分の王位継承権に関わってくるし。これオータスくん命狙われたりしないかな??ヤメテヨネ
 2017-02-21 23:26
EDで踊ってるのロッタちゃんかと思ってたけど第二王女の可能性あるのかな
 2017-02-21 23:27
ジーンが王族ってことは、最終回で玉座でタバコスパスパふかしてそう


 2017-02-21 23:27
金髪、青い目、王子服ってやばくない?
 2017-02-21 23:27
本部長、実はラスボスでなくて正ヒロインなのでは(まさか)
 2017-02-21 23:32
本部長は、僕の中ではずっとメインヒロイン。本部長に威圧感とかかっこよさとか、凛々しさを味わうアニメです。
 2017-02-21 23:27
ジーンとニーノの関係本当好き。普通だったら、ニーノの正体知った時点で今まで通りとはいかなくなるよね。
 2017-02-21 23:28
今まで本当にじわじわと真相が見えてきてはいたけど、じわじわ過ぎてわからんなあと思っていたら、今回一挙にバーンといろいろ出てきたな…次回も相当話動きそう。
 2017-02-21 23:28
ジーンが橋渡し役になってる理由は"タバコ"なんだろうけどよくわかんないな
ニーノがジーンを監視してた理由は王族の血をひいてるからだったみたいだな
国王に礼を言われた時に様子がおかしかったのも納得いくしニーノは国王の駒だったってことね


 2017-02-21 23:29
結構な真実が明らかになったけど、まだ7話なんだよなぁ
まさかここからさらなる展開が…?
 2017-02-21 23:29
物語が加速する7話。王室の血、第二王女、船は沈んだ、そして騎士アーベントというキーワード祭り!ジーンに、ドーワー王室にまつわる謎とは…来週は全てが明かされる過去回ですね。
そしてこのシリアスの中でもロッタちゃんの可愛さは健在でした。
 2017-02-21 23:30
ジーンさんにあんな秘密があったとはなあ。でも面白くなってきた。これからの展開も気になるけど1話から見直してみたくもなるな。とりあえず次回はニーノさんのお話みたいで楽しみだ。
 2017-02-21 23:31
王様と一緒にケーキ食べても動じず、これまでの大物っぷりな態度や頭の回転の良さからも只者じゃないと思ってたけど、ジーンが王家の血を引く人間と聞いてびっくりすると同時に、たしかにその素質あるよなと納得してしまった
 2017-02-21 23:36
主人公がほんとは何者なのかとか、クーデタの首謀者は誰か、そもそも実態のあることなのか、とか、そういうのはドラマを進行させるための小道具で、ほんとはどっちに転んでもいい、どっちだろうと締めくくりには支障がないように作ってあるように思える
 2017-02-21 23:35
これだけの豪華声優陣をキャスティングしているACCAにこれ以上の注文は付けたくないのですが何卒‼過去編の人物のキャスティングにもこだわっていただきたいです…

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2017年02月22日 12:41 
    • 鉄道事故の話聞いてからの王子が変な顔してたから何なんだと思ってたら、王位の事気にしてたのか。
      其々の関係性が前より解ってきて、どんどん面白さが増してきた。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ