アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゆうさく

1: 2017年2月18日(土)
LINEも既読にならん・・・

2: 2017年2月18日(土)
電話にも出てくれん

3: 2017年2月18日(土)
遊戯王オワコンで消えたぞ

4: 2017年2月18日(土)
今日からお前の店やね

8: 2017年2月18日(土)
夜逃げしたんか?

11: 2017年2月18日(土)
ブルーアイズホワイトドラゴンはお前が守れ

12: 2017年2月18日(土)
海馬?

13: 2017年2月18日(土)
とりあえず今日は買い取り拒否やな

16: 2017年2月18日(土)
はよ逃げなお前もウシジマくんみたいなやつに攫われるで

17: 2017年2月18日(土)
新しい召喚方法でショップを頃しても何が楽しいねん

20: 2017年2月18日(土)
店長を召喚したら

30: 2017年2月18日(土)
>>20
生贄にイッチが必要やな
スポンサーリンク

23: 2017年2月18日(土)
新しいなんか来たんやろ?
それが売れるんちゃうの?
素人やからなんでアカンのかわからんし教えてや

38: 2017年2月18日(土)
>>23
今までソリティアしてたのに急にカードゲームにルールが変わったから

36: 2017年2月18日(土)
>>23
今までのカード価値が暴落や
1週間前に発売したパックのトップレアが紙クズや・・・

44: 2017年2月18日(土)
>>36
理解したわ
中古カード屋は手持ちの資産が文字通り紙クズになるんやな

新品しか扱ってないところは無傷ってことやね

440: 2017年2月18日(土)
>>44
カード屋もコレクター向けのところは比較的ダメージ薄いんやけど、そういう店はあんまり遊戯王たくさん扱ってないからなあ

22: 2017年2月18日(土)
ブルーフェイスブラック社員

26: 2017年2月18日(土)
なにがあったの?

31: 2017年2月18日(土)
>>26
かつてない程のルール変更
新カードを無理やりにでも使わせる方向性
結局先行有利は変わってなさそうなgm

39: 2017年2月18日(土)
>>31
よくわからん
野球で言ったらどんな感じなん

47: 2017年2月18日(土)
>>39
突然金属バット使うことになったようなもんや

48: 2017年2月18日(土)
>>39
バット使えなくなった

97: 2017年2月18日(土)
>>39
先発は5回までしか投げてはならないってルールが付加された

168: 2017年2月18日(土)
>>39
ゴールと呼ばれる網の箱に玉を蹴り入れる事で勝敗を決めるルールに変わった

503: 2017年2月18日(土)
>>168
これ例えとして適切な気がするわ

636: 2017年2月18日(土)
>>168
これと同じくらいルール変わるって遊戯王どうなってるんや…
スポンサーリンク

29: 2017年2月18日(土)
そもそもカードショップ自体非合法なんやからルール改正で泣き見るのは自業自得やねんな

34: 2017年2月18日(土)
>>29
上がルール変えるでって言ったら従うしかないよな

43: 2017年2月18日(土)
>>34
コンマイさん・・・
熱心に営業かけてくる割にはあっさり見捨てるんやな

42: 2017年2月18日(土)
よくわからんのやがなんで買取せんのん?

50: 2017年2月18日(土)
>>42
今後のルールでの価値が未確定やからな

71: 2017年2月18日(土)
>>50
なるほど
コナミも変なことばっかりするな
新しいことしてないと仕事してないと思われるんやろうけど

49: 2017年2月18日(土)
新ルールで日の目を見るカードもあるんちゃうの?

58: 2017年2月18日(土)
>>49
あるで
でもショップ全体のカードからみたら焼け石に水やろ

53: 2017年2月18日(土)
頭脳ゲームやろ
戦術で何とかしろ屋

54: 2017年2月18日(土)
社員はどんな気持ちでこのレシピ紹介したんだ

遊戯
画像引用:http://i.imgur.com/DpZVEJi.jpg

73: 2017年2月18日(土)
>>54
アホにコズミックブレイザー売り付けんのはさぞかし気持ちよかったやろなあ

74: 2017年2月18日(土)
他のカードゲームで埋めればええやん

93: 2017年2月18日(土)
>>74
遊戯王が売り上げの殆どな店が多い

98: 2017年2月18日(土)
>>93
すごいんやな遊戯王

82: 2017年2月18日(土)
株価暴落みたいなもん?

511: 2017年2月18日(土)
>>82
リアルでコナミの株落ちるんちゃうか?

72: 2017年2月18日(土)
携帯ゲームでいうとこの課金させたいみたいな感じか
よく分からんけど

61: 2017年2月18日(土)
ヤフオクの引退出品1500超えてて草

59: 2017年2月18日(土)
さっさと売らないと紙屑になっちまうンゴねぇ・・・

65: 2017年2月18日(土)
>>59
絶対に買わないからな(鉄の意志と鋼の強さ)
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487375088/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ