アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヤムチャ

1: 2016年12月28日(水)
とりあえずヤムチャをネタ扱いする

2: 2016年12月28日(水)
なお公式

3: 2016年12月28日(水)
ドラゴボとかいう略し方する

4: 2016年12月28日(水)
悟空が初SS時に叫んだ言葉は「クリリンの事かー!」

5: 2016年12月28日(水)
中川翔子

8: 2016年12月28日(水)
>>5

でもガチにわかやんな

6: 2016年12月28日(水)
単体最強はアルティメット悟飯(笑)

9: 2016年12月28日(水)
初期のドラゴンボールを知らない

10: 2016年12月28日(水)
やたら神格化してるやつウザい

ジャンクフードみたいなもんやったやろ
スポンサーリンク

11: 2016年12月28日(水)
ドラゴンボール超を見ている

12: 2016年12月28日(水)
ヤムチャは活躍しとるからな
カナディアンマンとは違うわ

13: 2016年12月28日(水)
とりあえずGTを叩く

14: 2016年12月28日(水)
アニオリを馬鹿にする

15: 2016年12月28日(水)
サイヤ人編より前を知らない

23: 2016年12月28日(水)
>>15
ワイもレッドリボン編とか覚えてへんわ

16: 2016年12月28日(水)
アニメをリアルタイムで観てたわけじゃないくせに引き伸ばし引き伸ばし言うガキ

17: 2016年12月28日(水)
ポタラは互いの戦闘力のかけ算
フュージョンは足し算

19: 2016年12月28日(水)
ブロリーの話を持ち出してくる

20: 2016年12月28日(水)
ワイ原作しか読んどらんからアニメとか映画の話されるとついていけんわ
でもにわかではないと思うんやけどな

24: 2016年12月28日(水)
ドリアンさんとザーボンさんだと思ってる

26: 2016年12月28日(水)
質問なんだが、未来トランクス初登場時と子供トランクスの天下一武道会出場時だとどっちが強いの?

36: 2016年12月28日(水)
>>26
子供トランクスやない?
スポンサーリンク

37: 2016年12月28日(水)
>>26
18号の驚きぶりみると未来より子供トランクスの方が強そうやけどどうなんやろ

45: 2016年12月28日(水)
>>37
未来はロクに修行する場所無いし子供トランクスは重力室で修行してたからな

28: 2016年12月28日(水)
本当のナメック星についたぁー

偽物ナメック星を知らない

34: 2016年12月28日(水)
アラレちゃんと少年悟空

35: 2016年12月28日(水)
タンバリン、シンバルの恐ろしさを知らない

38: 2016年12月28日(水)
>>35
クリリンのことかーっ!

39: 2016年12月28日(水)
最近あった野球回で同人だの言い合う

42: 2016年12月28日(水)
タオパイパイだけやたら覚えてるわ
読み返したりしなかったこら他はほとんど覚えてない

43: 2016年12月28日(水)
原作の設定に対してアニオリの設定で反論する

47: 2016年12月28日(水)
クズロットw フリーザは理想の上司! こんな感じのやつ

50: 2016年12月28日(水)
Zのアニオリもキャラ崩壊が酷いのに超はZと比べてキャラ崩壊してるとか言い出す

52: 2016年12月28日(水)
ブロリーの伝説のスーパーサイヤ人のコンセプトは良かったから原作でも使って欲しかったわ

56: 2016年12月28日(水)
Zのアニオリキャラの蛇姫とか言う奴に対して悟空が可愛いなとか言ったのはマジ許せん
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482917747/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ