サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【弱虫ペダル】3期7話感想 最後の走行会
yp07_015

yp07_001yp07_002
yp07_003yp07_004
yp07_005yp07_006
yp07_007yp07_008
yp07_009yp07_010
yp07_011yp07_012
yp07_013yp07_014
yp07_015yp07_016

 2017-02-21 02:34
葦木場ちゃんの雪成ちゃん呼びが聞けて嬉しかったです😌✨✨
 2017-02-21 02:03
弱虫ペダル NEW GENERATION 第7話観た。箱学代替わり。こっちも展開熱い、ほんとどの学校も特色あるキャラばかりでこんだけ懐深い作品も珍しい
 2017-02-21 02:03
弱虫ペダルは提供で遊ぶから好き
 2017-02-21 02:03
うさ吉めっちゃ可愛いー!!!将棋盤の上でゴロンとなるところとか最高!可愛すぎか!!
 2017-02-21 02:03
先週に比べて今週綺麗すぎません???
 2017-02-21 02:03
今日も東堂さんはカッコ良かった……来週楽しみすぎるよー!!!o(^-^o)(o^-^)o
 2017-02-21 02:03
荒北さんの凄みもめっちゃいい…


 2017-02-21 02:04
原作どおりの箱学回
主人公一言もしゃべらず!!!
 2017-02-21 02:04
東堂さんの将棋ここで!!カッコ良すぎるー!!うさ吉可愛いィィ♥♥
 2017-02-21 02:04
高田城くんの出番がちゃんとあって良かった♪
 2017-02-21 02:04
ほんへの箱学回は男子高生の日常やなw
 2017-02-21 02:05
というか花江夏樹さん出てましたね!!!!!花江くん!!!!!ペダルに花江くん!!!!!
 2017-02-21 02:05
ハコガクの世代交代も熱いなぁ。今週は新開vs泉田で後輩がずっと憧れて追いかけた先輩に勝つの熱い。新開さんはいつも名勝負ばかりしてるな。
 2017-02-21 02:05
箱学の追い出しレースが始まったな。アンディ、フランクに加え新しい仲間ファビアンを擁する泉田が直線の鬼になった新開さんに勝ったか。熱い展開ではあったけど泉田の全裸と筋肉のインパクトがすごかった。次は東堂さんと真波んのクライマー対決か。楽しみだな。


 2017-02-21 02:06
うさ吉のペンケース的なグッズ出してください!お願いします!何でもしますから!!
 2017-02-21 02:06
将棋も強い東堂さんもかっこよかったけどえへへトーンのつばさくんボイスな真波山岳がかわいすぎて全部もってかれた
 2017-02-21 02:07
箱学追い出しレース、原作も最高だったけどアニペダ、控えめに言っても最高でした…声と動き、音楽と合わさるとほんとヤッバイね…新開VS泉田でBBA泣いてもうてん…(☍﹏⁰)。
 2017-02-21 02:08
泉田くんVS新開さん 凄いかっこよかった…!スプリンター大好き😭久しぶりにアニメ見て泣いた
 2017-02-21 02:09
終わってしまった
新開さんとアブの関係ほんと素敵だわ。スプリンター回泣ける…
来週はクライマー回!つらいけど早く観たい!!!
 2017-02-21 02:09
Cパートのやりとり最高でした。まさか映像化されるなんて思ってなかったから・・・ありがとうございます!!皆大好き(涙)
 2017-02-21 02:12
箱学も魅力的だよな~キャラって大事よね

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ