サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

シャンクス

1: 2017年2月17日(金)
根拠その1
ルフィが近海の主に食われそうになった瞬間現れ助ける
さらに睨むだけで近海の主が逃げる(覇王色

根拠その2
若い海兵コビーが赤犬に頃されそうになった瞬間現れ助ける

遠くからやって来たならその前に周りの誰かが赤髪海賊団に気付くはず

つまりシャンクスは危険な目に合いそうな者の所に瞬間移動出来る能力者
おそらく物体や人も移動可能

2: 2017年2月17日(金)
泳げてる時点で違う

4: 2017年2月17日(金)
>>2
これ

5: 2017年2月17日(金)
>>2
泳いではいない

3: 2017年2月17日(金)
ああ

なんか最初のほうでただの魚に腕食べさせてあげた人か

6: 2017年2月17日(金)
ヒトヒトの実モデルシャンクス

7: 2017年2月17日(金)
腕失った後に実を食った説

14: 2017年2月17日(金)
>>7
近海の主の件があるから、そのほうが合点はいく

赤犬コビーの登場はなにかしらの能力ないと絶対に無理

8: 2017年2月17日(金)
シャンクスは覇気が強いだけで能力者じゃない
ていうか能力者じゃなくても強いやつはたくさんいる


9: 2017年2月17日(金)
ルフィと別れた後に悪魔の実を食って四皇になったってのもなんか微妙
生身の実力だけで上り詰めたキャラにすんのかな

10: 2017年2月17日(金)
ksksの実の能力者やろ
近海の主ごときに片腕失うksやし

11: 2017年2月17日(金)
ピンチのときにだけ強くなれる
ピンチピンチ実のピンチ人間

12: 2017年2月17日(金)
超人系の悪魔の実一つ如きで大騒ぎしてたクソザコナメクジ海賊団の船長が食うわけないだろ

13: 2017年2月17日(金)
サークル・K・シャンクス

15: 2017年2月17日(金)
シャンクスは時間操る能力者だと思う
コビーの勇気ある数秒で未来が変わったてきな事言ってたし
未来がどうなるか知ってるかのような発言だし

16: 2017年2月17日(金)
マジレスするとルフィ助けた後に食っとる可能性は大いにある

17: 2017年2月17日(金)
袖が

18: 2017年2月17日(金)
悪魔の実で強いやつはマム カイドウ 黒ひげと決まっただろ
シャンクスは覇気は最強かもしれんが無能力


19: 2017年2月17日(金)
こんな発言 タイムトラベラーじゃないと言わないでしょ

数秒

24: 2017年2月17日(金)
>>19
それ見せられるとたしかにって思うな

21: 2017年2月17日(金)
ハキハキの実やぞ
能力は覇気がはんぱない

23: 2017年2月17日(金)
>>21
なにそのただ喋るだけの能力

22: 2017年2月17日(金)
ワンピースの正体はガイモンな

25: 2017年2月17日(金)
>>22
そっこう見つけてたのかよ

26: 2017年2月17日(金)
シャンクスかっこいい

27: 2017年2月17日(金)
瞬歩が乱用されてるのになんの説得力もないやろ

28: 2017年2月17日(金)
シャンクスレベルなら海に嫌われても泳げるとかありそう

29: 2017年2月17日(金)
骸骨って海の上走れるしな

30: 2017年2月17日(金)
ウミウミの実
多少海で泳げるようになる能力

泳げるが身体能力が低下する為、近海の主ごときに腕を取られた

31: 2017年2月17日(金)
>>30


32: 2017年2月17日(金)
シャンクスは元CP0で12式の使い手

1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487260641/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ