アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_44話_034

1: 2017年2月19日(日)
これは行くしかないわ

オルフェンズ
http://g-tekketsu.com/campaign/lastflag.php

2: 2017年2月19日(日)
濃密な時間が過ごせるで

8: 2017年2月19日(日)
オルガ「テレビの前の兄貴!俺に指示をくれ!」

11: 2017年2月19日(日)
鉄血の今後とかもかたられるんやろうな

19: 2017年2月19日(日)
なんでダブルヒロインはアトラだけでクーデリア呼ばれてないんですかね…

20: 2017年2月19日(日)
何がラスボスかもわからんし

21: 2017年2月19日(日)
イカ娘おるやん
誰やキャラ

24: 2017年2月19日(日)
なんやかんや言っても次のガンダムが始まる時には再評価されてるやろ

28: 2017年2月19日(日)
ここで販売されるグッズはプレミアつくやろ
スポンサーリンク

29: 2017年2月19日(日)
最終話4月なのか…

31: 2017年2月19日(日)
クーデリアとは

45: 2017年2月19日(日)
確かにどんな爆弾が出てくるのかは期待できるな

49: 2017年2月19日(日)
あれ?最終話の最速なのか
まじでクーデリアとは一体って感じやな

66: 2017年2月19日(日)
イベントに行かないと何もわからんまま終わるで

76: 2017年2月19日(日)
こういうイベントの何が良いのか理解できん
でもアニメ好きだから理解できない自分が損してる気がする

77: 2017年2月19日(日)
行かなきゃ(使命感)

10: 2017年2月19日(日)
小川の兄貴が来るやん!
これは神イベントや

12: 2017年2月19日(日)
いや松風は?

18: 2017年2月19日(日)
まーた泥臭い営業が炸裂してしまうのか
スポンサーリンク

33: 2017年2月19日(日)
鉄血はあと2クールやれば神アニメになるかもしれない
やってみよう

81: 2017年2月19日(日)
お前らなんだかんだ決起集会行ったんやろ?

87: 2017年2月19日(日)
もしかしたら鉄血の単独ゲームやOVAの発表もあるかも

107: 2017年2月19日(日)
スタッフトークも濃密なんやろ

109: 2017年2月19日(日)
スタッフもファンともっと距離を縮めると良いのに

135: 2017年2月19日(日)
クーデリアの声優おらんやん
ヒロインの座降ろされたんか

119: 2017年2月19日(日)
クーデリアが居ないのはその頃には氏んでるって事か
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487466377/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ