アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 79話 『第9宇宙蹴りのバジル VS 第7宇宙魔人ブウ!!』 感想
ドラゴンボール超_79_029

27: 2017年2月19日(日)
ブーって弱点らしい弱点ないよね・・・(´・ω・`)
初見の相手じゃ勝つことムリだろ・・・

89: 2017年2月19日(日)
今日は笑えるとこがなかったな珍しい

98: 2017年2月19日(日)
ブウが全ちゃん食って暴走しねーかな

32: 2017年2月19日(日)
アルティメットにはなれたのか

33: 2017年2月19日(日)
2戦目の敵めっちゃ弱そうでワロタ

37: 2017年2月19日(日)
アルティメットの力どこいったの

167: 2017年2月19日(日)
>>37
十年にわたる学者生活でダルダルよ

213: 2017年2月19日(日)
>>167
十年とかもう取り戻せないなw

110: 2017年2月19日(日)
ご飯もいつのまにかピッコロわく(負け役)だからなぁ
スポンサーリンク

252: 2017年2月19日(日)
また超サイヤ人になってる・・・

42: 2017年2月19日(日)
ギニュー程度まで弱まったごはnじゃ……

28: 2017年2月19日(日)
ここで悟飯は負けて修行してほしい

49: 2017年2月19日(日)
悟飯くらい負けとかないと緊張感も何もないからな

92: 2017年2月19日(日)
御飯の全盛期っていつ?

207: 2017年2月19日(日)
>>92
ブウ(悪)を手玉に取った頃 負けたけど

127: 2017年2月19日(日)
悟飯って展開上負けにもさせやすそうで使い勝手良いな

140: 2017年2月19日(日)
負けシナリオじゃないと強化に繋がらないからなー

186: 2017年2月19日(日)
前座でこのペースだと大会だけで普通に一年使いそうだな
スポンサーリンク

ドラゴンボール超_79_002ドラゴンボール超_79_003
ドラゴンボール超_79_004ドラゴンボール超_79_005
ドラゴンボール超_79_006ドラゴンボール超_79_007
ドラゴンボール超_79_008ドラゴンボール超_79_009
ドラゴンボール超_79_010ドラゴンボール超_79_011
ドラゴンボール超_79_012ドラゴンボール超_79_013
ドラゴンボール超_79_014ドラゴンボール超_79_015
ドラゴンボール超_79_016ドラゴンボール超_79_017
ドラゴンボール超_79_018ドラゴンボール超_79_019
ドラゴンボール超_79_020ドラゴンボール超_79_021
ドラゴンボール超_79_022ドラゴンボール超_79_023
ドラゴンボール超_79_024ドラゴンボール超_79_025
ドラゴンボール超_79_026ドラゴンボール超_79_027
ドラゴンボール超_79_028ドラゴンボール超_79_029
ドラゴンボール超_79_030ドラゴンボール超_79_031
ドラゴンボール超_79_032ドラゴンボール超_79_033
ドラゴンボール超_79_034ドラゴンボール超_79_035

737: 2017年2月19日(日)
めっちゃおもしろかったあああああああ

てかブウが本気出したの今回が初めてだなw
DBZでも本気出してないし

742: 2017年2月19日(日)
ブウは改めてチートキャラだな

769: 2017年2月19日(日)
界王神からしたら同格三人頃されて上司は吸収された相手だからなブウさん。

739: 2017年2月19日(日)
全覧試合のルールだとブウ負け筋無い

744: 2017年2月19日(日)
ブウさん無敵すぎワロタ
どうやったらダメージ通るんだっけ?

757: 2017年2月19日(日)
>>744
気を持って全細胞を消滅させる

762: 2017年2月19日(日)
>>744
相手がめちゃ強いならダメージ通るけどすぐ全回復する
ブウ同士なら回復できない

779: 2017年2月19日(日)
サタンがヒロイン枠でクソ笑った
倒れててもほっとかれるし
キビト直してやれよww

771: 2017年2月19日(日)
ブウが回復魔法使うのは盲目の少年を治した時もあったな

842: 2017年2月19日(日)
>>771
ピッコロに真っ二つにされたバビディを完全回復
盲目の少年の視力回復
銃で撃たれた犬とサタンの治療
スポンサーリンク

740: 2017年2月19日(日)
第9宇宙の方も相手の強さは感じ取れないのかな。

743: 2017年2月19日(日)
抱き合って喜ぶ界王神とビルスで笑ってしまった

758: 2017年2月19日(日)
この作画なら結構いけますな

759: 2017年2月19日(日)
大神官様怖いんだけど

767: 2017年2月19日(日)
このレベルの戦いにクリリンや亀仙人で何とかできんの?

783: 2017年2月19日(日)
第9宇宙の破壊神は見た目はいかついのに
相手を気遣うやさしさがあったのは笑った

775: 2017年2月19日(日)
第9宇宙の破壊神が割と穏健良識派で面白いね
界王神の方が好戦的なkzとは…

773: 2017年2月19日(日)
下品過ぎるだろ第9宇宙の界王神
あんなので界王神とかザマスみたいなの結構普通に現れるんじゃないのかあの世界

780: 2017年2月19日(日)
>>773
破壊神が相手を心配する
界王神は下品
絶対治安悪い

802: 2017年2月19日(日)
>>780
選んだ三人もチンピラ感すごいし
無法地帯だろなw

822: 2017年2月19日(日)
>>780
善悪の価値観が反対なのかも知れん

851: 2017年2月19日(日)
悟飯はピッコロの道着にしてくれや
悟空のじゃパチモン

913: 2017年2月19日(日)
>>851
ピッコロの衣装にしてほしいよな
まあブウ編の頃からあの衣装だったけど、ピッコロの衣装かグレートサイヤの衣装が好きだな

856: 2017年2月19日(日)
ゴハンはやられかけられてアルティメットに戻れるようになるんじゃないんかな…。
負けフラグたってるけどさすがに負けたらなあ…。
負けて再修業→本試合で覚醒ルートかもしれんけど

864: 2017年2月19日(日)
ゴッドって例の儀式やらなくてもなれるんだっけ?
ベジータがどうやってゴッドの力を手に入れたかいまだによくわからんが

868: 2017年2月19日(日)
>>864
あいつはすげーよ
一人でゴッドになっちまったからなぁ
とか悟空言ってたよw

872: 2017年2月19日(日)
>>868
もうなんでもありだなww

869: 2017年2月19日(日)
可愛い

ザマス1
ザマス2

885: 2017年2月19日(日)
>>869
1枚目書いた人プリキュアの癖が抜けてないな

961: 2017年2月19日(日)
>>869
ザマスの悪行を見抜けずあっさり機能停止した天使ちゃんかわいい
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1487325779/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ