アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_05_008

1: 2017年2月16日(木)
けもの
画像引用:https://pbs.twimg.com/media/C4tpxkzUMAAhBBS.jpg

2: 2017年2月16日(木)
けもの2
画像引用:https://pbs.twimg.com/media/C4tpx8xUkAI6lUt.jpg

3: 2017年2月16日(木)
すごーい!

4: 2017年2月16日(木)
まだあまい

5: 2017年2月16日(木)
けものフレンズって宇宙ゴミなん?

7: 2017年2月16日(木)
こんな風に流行るのはなんか違う気がする

8: 2017年2月16日(木)
もう、素直な気持ちで動物園にも行けなくなったのか

10: 2017年2月16日(木)
まさにロケット花火だ
スポンサーリンク

11: 2017年2月16日(木)
「どのような形であれ」ってコメントがもう
アニメなんて下賤の者の下品な娯楽って意思が現れてるな

12: 2017年2月16日(木)
>>11
実際そうやん

18: 2017年2月16日(木)
>>11
アニ豚ガチギレで草

19: 2017年2月16日(木)
>>11
まあけものフレンズのグッズがなくてお布施できないから代わりに動物園行ってきたとか言われるとね

39: 2017年2月16日(木)
>>11

43: 2017年2月16日(木)
>>39
なんやアニ豚やんけ!

48: 2017年2月16日(木)
>>39
頭良さそう

23: 2017年2月16日(木)
動物園に行ってもそのキャラおるわけでもないのになんで行くんやアニ豚だから収容されにでも行くんか?

26: 2017年2月16日(木)
>>23
動物園嫌いなん?
スポンサーリンク

27: 2017年2月16日(木)
>>23
別に神様に会えると思って神社とか教会行かんやろ

28: 2017年2月16日(木)
>>23
それあらゆる聖地巡礼に言えんだろ

53: 2017年2月16日(木)
多摩動物公園行くのは聖地巡礼やない?
しんざきおにいさんおるんやろ?

32: 2017年2月16日(木)
動物園行けば人化される前のサーバルちゃんおるやん

40: 2017年2月16日(木)
>>32
サーバル居る動物園って少ないのな

31: 2017年2月16日(木)
動物園行くとか甘えだろサバンナ行けよ

35: 2017年2月16日(木)
さはりぱーくいけよ

36: 2017年2月16日(木)
ワンピースのコミック売り上げもニュースにしてたしな

46: 2017年2月16日(木)
けものフレンズは面白い
しかしまたいつもの流れだ奴らに目をつけられた
語録のおかげ(せい)で目をつけられやすかったんだ

56: 2017年2月16日(木)
このニュースのあとにゲノム編集のニュースやってたのホント草
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487200366/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ