アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヤムチャ

1: 2017年2月4日(土)
お互い全力出し切ってかつ白ひげが勝つと言う理想的な戦い

3: 2017年2月4日(土)
ヤムチャといい勝負なら全盛期でもクリリンに勝てないな

4: 2017年2月4日(土)
白ひげって戦闘力60ぐらいじゃないの?十分化物だけど。

5: 2017年2月4日(土)
何か最近だとクリリンですらただの拳銃で怪我するくらいデフレしてるからヤムチャだったら普通に勝てんじゃね

16: 2017年2月4日(土)
>>5
過去にピッコロ大魔王みたく飛び道具が効かない奴が出ているから多少は改良されてるんじゃね?

24: 2017年2月4日(土)
>>16忘れた頃にセルも出て来たから武器改良説はありえる
しかもあの世界は一部の科学者が異常にレベル高いし

6: 2017年2月4日(土)
初登場のヤムチャとなら良い勝負しそう

7: 2017年2月4日(土)
初登場のヤムチャならむしろ白ひげに勝てるビジョンが見えないわ

8: 2017年2月4日(土)
初登場のヤムチャは初期アルビダやバギーになんとか勝つレベルだからな

10: 2017年2月4日(土)
空からカメハメ波撃って船ごと沈めれば勝てる

12: 2017年2月4日(土)
ろうがふ~ふ~けん!!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年2月4日(土)
ブウ編あたりでギニューぐらいなら余裕で倒せるぐらいの戦闘力になってんだっけ?

17: 2017年2月4日(土)
病気の状態で260回ぐらい斬られて152発撃たれて46回爆弾与えてマグマで顔半分にされなきゃ氏なない白ひげ

19: 2017年2月4日(土)
>>17
ザッコ...w
ピラフマシンでも倒せそう

21: 2017年2月4日(土)
舞空術を覚える前のヤムチャなら白ひげが勝ちそう
空飛ばれたら白ひげが勝てるイメージが湧かない

23: 2017年2月4日(土)
全盛期のヤムチャなら白ヒゲは絶対勝てん
と言うか無印のラストヤムチャにも勝てないだろう、第22回天下一武道会のヤムチャで良い勝負かもな

25: 2017年2月4日(土)
>>23
22回の時点でかめはめ波使えるから白ひげなんか消滅するだろ
スピードも21回の時点で常人には見えないしトロい白ひげは自分が死んだことにも気付かんだろう

26: 2017年2月4日(土)
界王星で修業した時点でヤムチャはもはや地球レベルに収まらない実力のはずだからな
半日でグラインドライン制覇できるレベル

27: 2017年2月4日(土)
トリコキャラはかなり行けそうだな
ラスト辺りになると惑星自体を破壊したりできるレベルだったし
ザーボンさんドドリアさん辺りまでなら倒せるかも知れん

30: 2017年2月4日(土)
ドラゴンボールは元がギャグ漫画なだけあってキャラの強さがバカみたいなことになってるから考えるだけ無駄

31: 2017年2月4日(土)
銃で傷ついたから悟空は
ワンピキャラもワンチャンあるぞ

33: 2017年2月4日(土)
ワンピースはギャグのないギャグ漫画だからな

34: 2017年2月4日(土)
地震とかナッパでも起こせるしな

35: 2017年2月4日(土)
というかワンピースで
一番強い時のヤムチャに勝てる奴いないだろ・・・

ロギア系も普通に気の攻撃うける設定になったのだから

36: 2017年2月4日(土)
ワンピで今の所戦闘力1000を超えそうなやつはいないからな
ヤムチャはサイヤ人編の時点で約1000。その後界王星で修業までしてるから・・・

38: 2017年2月4日(土)
>>36
サイヤ人編のヤムチャの戦闘力はおよそ1450ほどのようだ
栽培マン(戦闘力1200)に優勢だった事からみてもそんなものかと
ワンピキャラでは桃白白ですら分厚い壁だな
スポンサーリンク

37: 2017年2月4日(土)
戦闘力とかの問題じゃなくヤムチャは負けると思うわ
あいつすーぐ油断するからな
映画かなんかで天下一武道会の予選的なやつで柱みたいなのの上で寝てたら相撲取りっぽいやつの張り手で柱折れてそのまま落ちて慌てたのか舞空術使うこともなく場外負けしてたぞたしかあいつ

39: 2017年2月4日(土)
ゾロは10トンを振れる
悟空は40トンが限界

43: 2017年2月4日(土)
ヤムチャ様は仲間達の中でも1、2位を争う達人で宇宙をも破壊する破壊神の戦いに巻き込まれても生存してる凄いお方

45: 2017年2月4日(土)
白ひげっていうか、ワンピースの世界は全員そこまで強くないだろ
一撃で島を消し飛ばしたり、城や都市を消し飛ばしたり、山を消し飛ばしたりできないからいいんじゃん
どいつもいいとこ戦闘力50ぐらいだろ

46: 2017年2月4日(土)
ジャッキーチュンと白ひげのじじい対決なら見たい

47: 2017年2月4日(土)
>>46
チュンは月を粉々に出来るぞ

48: 2017年2月4日(土)
ドラゴボキャラは超で株下げてるよ
熱に弱くて銃でも傷つく

ロギアに勝てない

49: 2017年2月4日(土)
確かに防御力紙になってるんじゃないかって思う時あるけど攻撃力だけは逆にインフレしてるんだよな
どっちにしてもまともに戦ったらワンピに勝ち目は無いな

51: 2017年2月4日(土)
舞空術禁止
かめはめ波含むエネルギー弾禁止

…にすれば描写次第でなんとでもなりそう
ヤジロベーとゾロが互角くらい?

52: 2017年2月4日(土)
>>51
ヤジロベー舐めすぎ
大猿ベジータの尻尾切ってんだぞあいつはゾロどころかミホーク、シャンクス二人掛かりでも斬られるわ

53: 2017年2月4日(土)
>>52
ヤジロベーは実力あるけどヘタレ根性って設定だから
眼力あるキャラに会うと速攻逃げ出す(時々戻ってくる)

54: 2017年2月4日(土)
ヤジロベーは油断してるとこ狙うばっかではっきり実力わかんないんだよね
ゾロよりウソップタイプかも

55: 2017年2月4日(土)
ヤジロベーの戦闘力980くらいあったよな確か

56: 2017年2月4日(土)
ヤジロベーは真面目に修行出来てたら常に天津飯のチョイ下ぐらいの実力なイメージ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1486175803/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ