アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ロックリー

1: 2017年1月7日(土)
6門開けても素のサクラのほうが力強そう

2: 2017年1月7日(土)
当たらなきゃ何の意味もないだろ

3: 2017年1月7日(土)
避けて隙をついて木の葉烈風

4: 2017年1月7日(土)
ガイとサクラがどっこいどっこいだからな
リーじゃ無理

5: 2017年1月7日(土)
裏蓮華

8: 2017年1月7日(土)
そもそもネジにすら勝てないzk

10: 2017年1月7日(土)
さすがに勝てるだろ
サクラはパワーだけで技はリーのほうが上やろうし

14: 2017年1月7日(土)
テンテンにも勝てるか怪しい
スポンサーリンク

17: 2017年1月7日(土)
一応あのチート2人に付いては行ってたし

18: 2017年1月7日(土)
どうあがいてもガイ先生の劣化だったのはなあ
しかもガイ先生と違って忍術使えないし

20: 2017年1月7日(土)
さくらってそんな強かった記憶ないんだけど

26: 2017年1月7日(土)
ナルトとサスケがバケモンなだけで当てても死なないとかサクラも大概なんだよなあ

21: 2017年1月7日(土)
当ったら氏ぬのがリー
当たったところで氏なないのがサクラ

22: 2017年1月7日(土)
終盤のサクラはガイよりちょっと強いくらいだろ
リーとは比べ物にならん

23: 2017年1月7日(土)
裏蓮華されてもサクラノーダメだろうしリー勝ち目ないだろ

24: 2017年1月7日(土)
酔拳が使える設定って一度きりだったよな
マダラ戦で使って欲しかったな
スポンサーリンク

25: 2017年1月7日(土)
サクラは純粋な体術じゃなくてチャクラコントロールによる一瞬の破壊力アップじゃないの?

27: 2017年1月7日(土)
マジレスするとあんなにカッコよかったガイ先生でさえサクラの前じゃ瞬サツ
ガイ先生の格好良さはわかるが先生は強くはない

29: 2017年1月7日(土)
逆に同年代でサクラに勝てるのネジかテマリぐらいだろ

30: 2017年1月7日(土)
>>29
ナルトかサスケは勝てるんじゃね?

31: 2017年1月7日(土)
>>30
そらそうだろ

35: 2017年1月7日(土)
テマリってそんな強かったっけ?

33: 2017年1月7日(土)
ババアが何年も溜め込んだから強いってのならわかるけど
なんでサクラがアレを使えるんだろうな
死ぬリスクを負って頑張るガイさんとかなんだったのかっていう

37: 2017年1月7日(土)
サクラの攻撃は油断してる相手じゃないと当たらないからなあ
裏蓮華で頭から落とし気絶させてサクラの負けじゃん?

40: 2017年1月7日(土)
リアルおいろけのじゅつすればチャクラ使わずとも容易いだろ
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483778363/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ