アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルフィ

1: 2017年2月8日(水)
努力なんてなかったんや

2: 2017年2月8日(水)
でもワイには血筋ないじゃん?

5: 2017年2月8日(水)
悟空←戦闘民族の血筋
星矢←性豪の血筋
山田太郎←?

6: 2017年2月8日(水)
努力する天才が最強ってそれ一番言われてるから

103: 2017年2月8日(水)
>>6
努力できるのも才能やぞ

7: 2017年2月8日(水)
個体値クソなのが努力したところで上の下がやっとだから

8: 2017年2月8日(水)
キャプテン翼←家が金持ち

9: 2017年2月8日(水)
ガッシュ←血筋
茂野←血筋

18: 2017年2月8日(水)
>>9
頭にボールを受けるのも血筋だった?

10: 2017年2月8日(水)
ヒロアカ
ワートリ
やっぱ新世代エースは違うな
スポンサーリンク

11: 2017年2月8日(水)
劉備←血筋
曹操←血筋
孫権←血筋

24: 2017年2月8日(水)
>>11
劉備は明らかに嘘なんだよなあ
それであそこまで出世したのは凄いけど

108: 2017年2月8日(水)
>>24
アホみたいな数の子孫がいただけで嘘ではないやろ

12: 2017年2月8日(水)
でも悟空は下級戦士の血筋だから…

35: 2017年2月8日(水)
>>12
伝説のスーパーサイヤ人の息子やぞ

20: 2017年2月8日(水)
桜木花道→?

21: 2017年2月8日(水)
そら凡人がほどほどに努力してそこそこの結果出す漫画なんて誰が読みたいねん

25: 2017年2月8日(水)
>>21
黒子のバスケ

43: 2017年2月8日(水)
>>21
メジャーセカンドを名指しで批判するのはNG

22: 2017年2月8日(水)
アイシールドの親はパンピーやな

30: 2017年2月8日(水)
>>22
うん
セナは完全な努力の賜物だよな

26: 2017年2月8日(水)
サイタマ←?

29: 2017年2月8日(水)
ダイは完全に血筋だな
スポンサーリンク

32: 2017年2月8日(水)
ジョジョも血筋

38: 2017年2月8日(水)
>>32
いうてジョナサンはそうか?
ジョセフ~ジョリーンは血筋なきがするけどな
ジョニィもちゃうやろ

268: 2017年2月8日(水)
>>38
貴族の生まれ=良い物食って体格も良い

あの時代はまだまだ食い物の違いで体格の差がでかい頃やし
ジョナサンの強さは充分血筋のおかげよ

239: 2017年2月8日(水)
>>32
その辺ラスボス達は血筋ksなのに頑張ってるな
特にディアボロ

42: 2017年2月8日(水)
子供が天才だった、でいいのに何で親も凄くするのか

58: 2017年2月8日(水)
ただのおっさんから天才が生まれるわけないやろ

46: 2017年2月8日(水)
その点ディオってすごいよな
血筋はゴミだもん

54: 2017年2月8日(水)
>>46
そのせいでいくら強者ぶっても拭い切れない小者臭

50: 2017年2月8日(水)
エルリック兄弟

57: 2017年2月8日(水)
>>50
もろ血筋やんけ

109: 2017年2月8日(水)
>>57
そもそもアイツら人間か怪しいよな

60: 2017年2月8日(水)
最近のバーダックはSS3にまでなれる模様
まさか親父方面を後付けで強化してくるとは思わんかったやで

67: 2017年2月8日(水)
>>60
フリーザ倒せるやん

159: 2017年2月8日(水)
>>60
何で親父も悟空も天才なのにラディッツだけああなのか
普通、主人公の兄貴とか最高に美味しいポジションだろうに
スポンサーリンク
1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486518406/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ