アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年2月13日(月)
ヴィダール立ち過ぎでぐうかっこいい

2: 2017年2月13日(月)
なお主人公

4: 2017年2月13日(月)
>>2
遅れてきた主人公やぞ

7: 2017年2月13日(月)
ガンダムヴィダールのプラモ買うンゴ

8: 2017年2月13日(月)
やっぱり主人公交代って神だわ
13年も時代を先取りする種死の有能さよ

13: 2017年2月13日(月)
ガエリオとマクギリスメインで最初からやれば良かったのになぁ
イケメンやし、感情も目的もあるし

22: 2017年2月13日(月)
>>13
イオクと麿が今より更に目立つとかしんどすぎるやろ

23: 2017年2月13日(月)
>>22
そこら辺はそれなりに抑えて愉快な仲間達にすればええんや

24: 2017年2月13日(月)
>>23
ジュリエッタは良い感じやけど空気やな

15: 2017年2月13日(月)
主人公
画像引用:http://i.imgur.com/AppwE5d.jpg

19: 2017年2月13日(月)
>>15
主人公のライバルみたいなの面してんな

104: 2017年2月13日(月)
>>19
80年代のロボットアニメ主人公ぽいやろ

118: 2017年2月13日(月)
>>104
髪の毛も青いしな

17: 2017年2月13日(月)
マッキーの機体
時代遅れやから弱そう

最新機体が強い世界やろ

21: 2017年2月13日(月)
前回の放送で完全に三日月がラスボスの手下その1に成り下がってたで
ガエリオが真の主人公や
バルバトスルプスレクスも敵のメカとみるとまぁまぁかっこいい

32: 2017年2月13日(月)
ガチのガチで三日月にもオルガにも魅力無いのがなぁ
アキヒロの方が感情あるし必死に生きてる感あってええわ

37: 2017年2月13日(月)
×◎○

浮いてる
画像引用:http://i.imgur.com/EfRHw5A.jpg

44: 2017年2月13日(月)
>>37
真ん中が主人公やろなあ

53: 2017年2月13日(月)
>>37
ミカ浮いとるな

40: 2017年2月13日(月)
今回の話の展開鉄華団に全く因縁持たせられないのがあかんわ
ほんとその場のノリで書いてるって言われてもしゃーないはあれじゃ

48: 2017年2月13日(月)
シャアにはめられて死んだガルマが生き返って復讐しに来たって感じで面白いわな

52: 2017年2月13日(月)
イオクが更生しそうで草生えますよ
これは正体現したガエリオとの出会いで180度変わるんやろなあ

55: 2017年2月13日(月)
次回、戦闘なし

戦闘
画像引用:http://i.imgur.com/WkG5wqE.jpg

74: 2017年2月13日(月)
>>55
この期に及んでなにしとんねん

59: 2017年2月13日(月)
ガエリオとマクギリスの視点で再構成した劇場版を作ればいいと思う

73: 2017年2月13日(月)
あと何話なん?

80: 2017年2月13日(月)
>>73
8話くらい
このままガエリオ主人公で行けば逆転勝ち越しも可能

92: 2017年2月13日(月)
>>80
絶対暴走するんだよなぁ

61: 2017年2月13日(月)
正直ギャラルホルンで悪なのって
イオクくらいやろ
あとはまともなイメージ

67: 2017年2月13日(月)
>>61
893と繋がりを持つほど腐敗してるんだよなぁ

62: 2017年2月13日(月)
ミカが徹頭徹尾キリングマシーンで何の変化も見られないのがちょっと

79: 2017年2月13日(月)
>>62
最初は人間味あったんやがどんどんキリン感加速してる

83: 2017年2月13日(月)
>>79
オカマの頃がミカのピークやった

105: 2017年2月13日(月)
>>83
わかる

114: 2017年2月13日(月)
ラスボスどうなるん?
ガエリオは1期ミカに負けたアイン頼りやし

137: 2017年2月13日(月)
ラスボスはアグニカに支配されたマクギリスを生体ユニットにしてアインガンダムデバイス阿頼耶識ガンギマリジュリエッタやで

86: 2017年2月13日(月)
主張の是非はともかく主張がぶつかり合うってのはやっぱ面白いわな
ガンダムなんか特にそうやって作るもんだと思うがなんで鉄華団あんな集団にしてしまったんだ

97: 2017年2月13日(月)
>>86
ミカの戦う理由が鉄華団の邪魔するやつがいるからだけやから主義主張も無いのがなぁ

106: 2017年2月13日(月)
>>97
ミカ個人はまあええよ
鉄火弾本体がアレなのがあかんわ

111: 2017年2月13日(月)
ミカが一貫してオルガ何すればいい?しか言ってなくて草
カルタにしなれ友人に裏切られ復習を決意して友人の目を醒まさせようとするガエリオの方が100倍主人公

120: 2017年2月13日(月)
さっさとオルガ退場させてミカの自立するとこ見せて欲しかったが

136: 2017年2月13日(月)
>>120
オルガとかリーダーとしての葛藤やら面白い要素いくらでも付けられるのにあれだからなぁ
名瀬退場でちょっとは良くなるかと思ったら今回の展開だしマジでいる意味がない

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486937567/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ